下関スイムクラブ山の田のブログ

山口県下関にある株式会社下関体育センター運営の
スイムクラブです。

NEW !
テーマ:

こんにちは(。・ω・)ノ゙

今日も寒いですが元気いっぱい

幸せいっぱいで過ごしましょう♡

癒しの写真をお届けします💛

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは戸田っちです照れ

 

忘年会シーズンに入り色々とお誘い頂いたり

友達と遊んだり姉と買い物行ったりと

楽しい毎日を過ごさせて頂いてますラブラブ

 

ただ、、、

楽しい時間には美味しい料理に美味しい飲み物が

必要だったりするじゃないですか!?

ついつい食べ過ぎ飲みすぎで、、、

お腹が、、、背中が、、、顎が、、、

いつも以上にお肉タプタプですえーん

 

食べ過ぎた次の日は気を付けて

あまり食べないようにしないといけませんねチーン

12月後半も何かと予定があるので

楽しむためにもお仕事頑張ります笑い泣き

 

それでは今日はこの辺で失礼しますチョキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

寒い寒い日が続いております(´;ω;`)

インフルエンザも流行ってますので

みなさんお気をつけて!!

寒い中でも子供たちは元気いっぱいです☆

保護者の皆さまも寒い中ご苦労様です(*^-^*)

12月16日(土)はベビーキッズのクリスマス会もありますので

宜しくお願い致します!!

それでは今日はこの辺で失礼します💛

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは戸田っちです爆笑

昨日今日と雪が降りましたねラブラブ
私は寝てたので気づきませんでしたが笑い泣き

雪が降るとテンション上がりますが
あまり振ると家から出れないし
運転も苦手なので困りますねショボーン

皆さんも凍結などもあるので
運転や外に出る時は
お気を付けてラブラブ

それでは今日は
この辺で失礼しますデレデレ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは戸田っちです爆笑

今日は風が強く空気も
冷たいですねガーン
若干昨日から鼻と喉が、、

手洗いうがいを心がけますチョキ
皆さんもお気を付けてラブラブ

それでは今日は
この辺で失礼します照れ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。