今から富士ですチョキ2日前まで39℃以上あって寝込んでいたけど(笑)由比で休憩中ですニコニコ
病院行ったら、扁桃腺腫れて、膿まで出てたってで、点滴と薬で1日で治りましたにひひ一応、昨日の朝も点滴しました。抗生物質の点滴ですチョキ20年ぶりの点滴で少し緊張でした。
そういえば、またまたまた医者、驚きの顔してました。何か、1日で治るのは珍しいみたいです(笑)
最初がインフルエンザもタミフルなしで1日ぐらいで治した時、次が親不知がデカく頑丈で倍の時間と歯を割るための器具を変えるほどの時、依頼でしたにひひ
いったい俺の体はどうなってるの(笑)
ちなみに扁桃腺は疲れからが一番みたいです。最近忙しかったので、久しぶりの休みに出てきたみたいですショック!仕事のみなさんにはご迷惑お掛けしましたちなみに扁桃腺が腫れて熱が出るのは初めてでした
で、由比で何故休憩かというと…疲れたからです。袋井~焼津間が通れなく、下道です。このブログを見てくれたみなさんだけに、教えちゃいます。抜け道を!!1号線は混むので、浜松で降りて、豊橋方面に少し戻り、150号線を使うと楽ですよチョキ

では、みなさんまたチョキドゥランク水泳-CA3A0107.JPG
ちなみに由比駐車場上りの写メです。写り悪いですけど…本当はもっと綺麗ですチョキ展望台から取りましたニコニコ
AD

筑紫哲也さん、肺がんで死去

テーマ:

筑紫哲也さんが、7日午後1:50にお亡くなりになりました。


ニュース23といえば、未だに筑紫さんと応える人が多いのではないでしょうか?


アニメばっかり見ていた小学生の時でも、たまに見ていた。。


今、思えばあの筑紫さんが引き付けていたのではないでしょうか。


多くの人が、筑紫は「ニュースキャスターでなく、文化人だ」という。


確かに、ニュース23がこんなにも続いているし、なにより他のニュース番組とは違った。


また、スタジオにいないときが多かった。


このような、人は今後現れるであろうか?


最後にさようなら。筑紫哲也さん。


1クリックして頂けたらうれしいです。→人気blogランキング用2