好きな色(^^♪

テーマ:

こんにちはWハート


寒さが少しずつ増してきましたが


みなさん体調はいかがですか?


この時期に体調を崩される方が


多いので、気をつけてくださいねっ!!




話は変わって、皆さんの好きな色って何色ですかはてな


私は原色が好きで、中でも赤・ピンクが好きですワラ★


プールの子供達に言うと、


子どもっぽいとよく言われます汗


小学生の子は、青とか水色が好きな子の方が


多いみたいですsita


でも、自分も小学生の時は


ピンクや赤はそれほど好きじゃなかったような


気がしますミニー



いつから好きになったかは不明ですが、


身の回りの色を見ると、


携帯、お財布、キーケース類


全部赤やピンクsao☆


車も赤にしようと思ったんですが、


そこはあえてオレンジビックリマーク笑


オレンジの車ってなかなか走ってないでしょsao☆


色もきれいだったので、買うとき迷わず即決♪おんぷ

可愛くて気に入ってますハート


仕事用で着るパーカーも青とか緑の原色ほし


次は何色にしようかなぁ・・・♥akn♥



なんか内容がグダグダになってきたなぁ・・・


という事で、今日はこの辺でsei


岩本でした~ニコ








AD