12月~♪

テーマ:

こんにちはキラキラ

 

あっという間に12月になってしまいましたアセアセ

12月は色々とやることが多いですね星

 

弟も持久走大会頑張っていました走る

少しずつ体力もついてきて、去年より順位も上がっていました爆  笑ルンルン

 

妹も勉強に部活に頑張っているみたいです照れ

生徒会選挙の応援演説頑張ってねキラキラ

 

 

まとまりないですが、終わりますaya

 

下関スイムクラブ上田中校 今日の担当→永江でしたジジラブラブ

AD

あっという間に~♪

テーマ:

こんにちは爆  笑キラキラ

 

もう11月になりました流れ星

一年経つの早いですねアセアセ

 

先週は、妹は部長になって、初めての試合でしたバドミントン

応援に行けませんでしたが、すごく頑張ってたみたいですニコニコルンルン

 

今度の試合は、応援に行きたいなっと思います照れ

 

 

短いですが終わりますaya

 

下関スイムクラブ上田中校 今日の担当→永江でした黒猫ラブラブ

AD

文化祭~♪

テーマ:

こんにちは爆  笑キラキラ

 

先週、中学校の文化祭がありました流れ星

妹も合唱頑張っていましたラブルンルン

 

バザーもたくさん食べれて、すごく幸せでしたハート笑”

 

次は弟の学習発表会がありますニコニコブルーハーツ

今週、音楽祭があってすぐですが、どんな事をするのか、どんな役になるのか楽しみですラブ

 

 

終わりますaya

下関スイムクラブ上田中校 今日の担当→永江でしたねこラブラブ

AD

あちこち~♪

テーマ:

おはようございます爆  笑キラキラ

 

最近、本当にあちこち行き過ぎて、

みんなに『今、どこにいるの??

と言われます口笛笑”

 

車に乗り出すと、今まで行けなかった所に

すぐに行けるので、運転が楽しいですルンルン

 

しかーし!!

安全運転は、本当にしていきたいと思いますアセアセ!

 

雨の日に、2回もスリップ事故を見かけましたアセアセ

私は特に気をつけないといけないなと思いました!!

 

 

短いですが、終わりますぺこり

下関スイムクラブ上田中校 今日の担当→永江でしたネコラブラブ

体育祭~♪

テーマ:

こんにちは爆  笑キラキラ

 

先週、妹の体育祭がありました!!

 

昔スイミングに通っていた子たちが大きな声を出して応援したり、力強く走ったりなど大きくなったな~って、毎年思います笑い泣きラブラブ

 

妹も頑張っていましたハート

 

去年より頑張っていたので、体育祭が終わった後にサーティワンのアイスを妹と弟の3人で食べました31アイス

 

楽しい一日でしたウインク

 

終わりますaya