下関スイムクラブ彦島校のブログ

山口県下関市にある株式会社下関体育センター運営のスイミングスクール。


テーマ:

今日はライオンズクラブのチャリティーボーリングに行ってきました!


5~6年ぶりのボーリング。

総勢200名くらいいたのかな?

女性ハンデ20でしたが…




大橋、第3位頂きました(♥ó㉨ò)ノ♡
178!!中々の成績でした(*ˊૢᵕˋૢ*)

女性優勝もさせて頂きました♡♡

いやぁ~久々のボーリング、楽しかった😊

{83820F63-E97E-4CD0-A4BA-C6C2F044DAE0}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

私にはお気に入りの大好きなコンビニがあります。

コンビニなんてどこも同じと思いがちですが。
ココのコンビニは最高なんです♡

①まずは店員さんの感じがとってもいい!!
年配の方が多いんですが、いつも最後に『お気を付けてお帰りください』とか優しい言葉をかけてくれます。

②なぜか割引のお惣菜が多い(笑)
賞味期限が近いものは値引きしてくれます。
どうせすぐ食べるから助かる♡

③試食をくれる♡
新発売の商品なんかをくれます。

④おまけが太っ腹(笑)
おでんを買うと5回に1回くらいおまけをくれます。煮すぎてこれ以上は売り物にならないやつなんですが、しーっかり味が染みて美味しい♡
こないだは牛すじ2本頂きました(♥ó㉨ò)ノ♡


そんなこんなで、このコンビニが大好き♥️

いつしか他のコンビニで、若い男の子の店員に『チッ』って言われ……😩指が痛かったみたいで無意識なんでしょうが……そこは店長らしき人も感じが悪くて(´Д`;)
昼間はそんなことないので、夜だけはいくら近くてももう行きません😅😅😅



今朝、雪が降りましたね❄
もう寒すぎて上着が脱げません(-ェ-)。o
風もピューピュー🍃
今また窓にみぞれが当たる音がします💧

風邪を引かないようにお気をつけください!

{63FC97FD-8AA0-4137-9C90-24AE0D6CD543}

{CD0727C9-D93A-4982-84FA-92892D72D107}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜、どーーーしても焼肉が食べたくなって、どーーーしてもガマンできずに行きました。

『集合〜!!』

急な誘いにも関わらず来てくれました、子分が!


お腹いっぱい食べて、帰ってから。
ふと東京土産を思い出し。

ぽんずへのお土産忘れてたのを思い出しました。

早速着せて被せて。


……天使かと思いました(笑)


{741FF24B-A4C5-49A0-B546-577F0D850C71}

{EBE18DA7-C279-4E2D-9BC0-93DFB44065C1}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!
久保です!!

土曜日にプールでクリスマス会が行われました!!!

最初は記録会でみんな一生懸命泳いでいました🔥
見ている方も自然と応援してしまうほど盛り上がりました🤩👏

そのあとはプール開放
みんな楽しそうに遊んでくれてよかったです☺✨
終わったあとは前の日から大橋コーチが作ってくれたカレーを皆に食べてもらいました😍💓
みんな美味しいって言って食べてくれてたので嬉しかったです*´ ³`)ノ
なんと!多い子で5杯も食べたと言ってた子もいましたʬʬʬ
あとのケーキ🍰 大丈夫だったのかな??🤔💭

ケーキのあとはクリスマスカード作り!!
みんな友達に書いたりお母さんに書いたりサンタさんに書いたりしてました!
みんな一生懸命でとても上手に作ってました☺💓

最後に記録会の賞状を貰って帰りにお菓子のつかみ取りをして今年のクリスマス会は無事に終わりました👍👍

初めてのクリスマス会だったのでちゃんとできるか不安もあったけどとてもいい思い出になりました照れ照れ

今日はこの辺で失礼します


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日の夕方から、プールではクリスマス会が行われました!

まぁ準備やら何やら大変でしたが…
記録会は盛り上がり、クリスマスカード作りもみんな真剣に取り組んでくれました!
カワイイ~『サンタさんへ』がたくさんありました❤️

お手伝いくださった保護者の皆様、ありがとうございました!

来年はどんなことしようかな~😝🐾


そんなこんなで、あまりにも忙しくてぽんずもお留守番がかなり長かったので、今日は1日ずーっと一緒にお昼寝(笑)

夜はお顔のカットしました🐶

最近iPhoneXに変えたので、まぁ写真がキレイ😍
子供たちの毎年恒例クリスマス写真も、とってもかわいくてキレイに撮れてますよ📷

では、また明日🖐

{0EB8D532-8FF7-4298-92BC-EEFAA9B65DC7}

{8987B201-3B96-413B-A7C5-82CB1BF9D816}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんわ
こにたんです。

昨日は彦島プールで、子供さんのクリスマス会ありました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
今朝は、川棚の陶芸家【黄孫窯】森野先生の展示会へ電車で行きました。
イチョウの樹がすごく素敵でした。
器やアクセサリーに感動。
茶碗をかい、イヤリングを。みなさんも来年この時期訪ねてみては?
午後からは、【下関フィルオーケストラ】演奏会へ。
ゲストが勝山小学校の合唱部でした。
満席で、当日券が、制限かかってました。
ピュアな合唱や、吹奏楽にいやされました。
NHKの合唱コンクールで3位に輝いた曲も披露されました。
私の趣味のマンドリン演奏会でも、常に会場満席は、第1回からの毎年の願いですね。第1回は市民会館中ホール満席でした。
最近は、楽器のマンドリンを知らない人が増えてとても辛いですね。
18歳から、虜になってはや35年。また、来年頑張ります。
アートまみれの一日でした。
😊😁ーーーーーー以上小西でした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

またこんな時間になってしまった。

今日はこないだの東京旅行の2日目のお話。

埼玉と千葉に住む姉と会ってきました。
埼玉の越谷レイクタウンへ。

子供抜きで会うのは大人になってから初めてかも。楽しい時間が過ごせました♡

3人で写真を撮ったんですが、周りの友達からは『似てる〜』の嵐。
特に次女と私三女が激似(笑)

双子に見られる事もあります。

どう?似てますか???


{5DE962C7-D15A-40A4-94CC-4D526DA8EEF3}

{5FF727C3-FCBA-4F7B-BABA-2619AB404B79}

{62B5639B-57EA-414A-990A-FC5E4DB0150C}

{B5AB0BCA-3B3E-4397-B9A3-7DDE641C7EB2}

{BCC3F195-6DE5-4C77-8EB2-7D0D50251287}

{CB41D772-AC65-4C8D-8DF2-4943641AFDB2}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


寒がりの私はこの季節ツラい…。
あったかウェットスーツベスト買いました。
そろそろ着てプール入ろうかな?笑

うちには寒がりがもう一人(匹)。

もうストーブから離れません。

{385EC7B4-A4BA-4F37-9FA6-8C6E44C96572}

{60E7604A-066C-4F9C-99CE-EC024829F9F8}
↑東京土産。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


土曜日にたくさんの方に手伝ってもらいながら、クリスマスの飾り付け完了しました(。・о・。)

暗くなると雰囲気出てステキ♡

昼間はちょっと暗かったので、少し手直ししました(´Д`;)

みなさんに楽しんで頂けると嬉しいです🎵

かなり寒くなってきたので、みなさん風邪ひかない様にお気をつけください!

では、おやすみなさい💤

{0C29CD19-3B0E-4E36-B563-3891CF9FFDB8}

{60626A94-B498-4F9D-ACD5-51AAC41DA943}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


付けちゃいました。

…寒い(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


東京旅行の事とか書きたいのですが、なんせ眠気に勝てなくて…。

またゆっくり書きます(笑)

おやすみなさい(-ェ-)。o

{B6C66D1A-DCAC-483C-A245-2A121679E0CE}


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。