こんばんは、asamiです。

 

 

ブログを見に来ていただきありがとうございますニコニコ

 

 

初めましての方は、こちらのプロフィールを読んでいただけるとうれしいですおねがい

 

 

 

 

 

 

さて、最近映画レビューの更新ができていないので、今日はちょっと別のことを書こうかなと思います。

 

 

 

ええ。さぼってるんです。ニヒヒ

 

 

 

 

今日は、旦那さんの困った癖についてお話しようかなと。

 

困った癖、それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

蓋を開けっぱなしに

するところ

 

 

 

 

でございます。

これがめちゃくちゃ多いんですよチーン

最初は気付いたらその都度注意していたんだけど、今はもう言っても無駄だと思うようになってきました・・・

 

 

 

ここで、どんな物の蓋を開けっぱなしにしているのかご覧ください。

 

 

 

 

①綿棒の蓋

 

 

どんな感じかというと、綿棒の容器に蓋がちょこんと乗ってるだけの状態になってるんです。

これは毎回なので、もう注意するのやめました。

でも一度、その状態で綿棒の容器を持ったときに、蓋の部分を持ってしまい落として散乱させてしまいました。結果、ブチ切れました。

 

 

 

②歯磨き粉の蓋

 

 

これも毎回でした。

一度注意したところ、彼はこれで蓋が閉まった状態だと思っていたらしいです。なので、言ったら直りました。

 

 

 

③ペットボトルの蓋

 

 

これは、時々あります。

食事中に、ペットボトルの飲み物をコップに注いで、そのまま蓋を閉めないパターンと、蓋を劇ゆるに閉めて持ったときに外れるパターンの2種類やられます。

後者のパターンで蓋の部分を持ったときに、ペットボトルを落としてしまい、ジュースこぼしました。結果、ブチ切れました。

 

 

 

④牛乳パックの口

 

 

これはもうありえない・・・

冷蔵庫開けたら、牛乳パックの口が開いたままの状態で入ってたの。これはちょっとねー・・・ブチ切れというか、私には理解できない行動・・・

 

 

 

⑤浴槽の栓

 

 

ある真冬の寒い日、温かいお風呂に入ろうと旦那さんにお風呂を沸かしてもらったんですが、いざ入ろうとお風呂の蓋を開けたらお湯が栓から漏れて溜まってなかったってことがありました。お風呂掃除をしたときに、はずした栓をちゃんと設置してなかったみたいです。

私は裸の状態で、クソ寒くて震えてる状態・・・ゲロー

もう、言葉が出ませんでしたwww

 

 

⑥ヘアワックスの蓋

 

 

これもよくある。

またまた私が落としてワックスぶちまけて終了ですよ・・・

 

 

⑦ポン酢の蓋

 

 

これ、今日見つけた。ちなみに2回目ですね。

 

 

 

 

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

ここまで開いてると、

他何を開けっぱなしにするんだろうって楽しくなってくるわ!!wwwデレデレデレデレ

 

 

ざっとこんなところです。

癖って直らないですね。うちの旦那さんに関しては直そうって思ってない感じですわ。別にいいんだけどさ、持ったときに落としてブチまけるっていうのが嫌。。

 

 

 

みなさんも旦那さん、奥さん、家族の間でこんなことないですか?

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます!

気に入っていただけたら是非ポチッとしていただけると励みになります🙈💕

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ

 

コメントや、シェアしていただけるととっても嬉しいです😋

 

AD

コメント(14)