1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年09月09日

Despejado 県リーグ☆

テーマ:お知らせ。

長い間、御無沙汰をしておりましたあせる

つかマネですビックリマーク



さてさて。

個人的にいろいろ忙しく、ブログ更新どころか、県リーグにも参加できない日々が続いておりました。


過去の県リーグ結果は、Facebookの方でご覧いただければと思いますべーっだ!




今日はといいますと、


岡山ドームにてサバイディー戦でしたメラメラ



参加メンバー…杉村くん、まこっちゃん、りょうくん、おが、畑森くん




SWG FUTSAL CLUB 運営ブログ


…そうです、まさかの5人ぎりぎり叫び


今季始まって初です叫び



走れるのか?走りきれるのか??





結果は、3-1で勝利クラッカー


まこっちゃん2点、りょうくん1点合格



よかった!! 勝ってよかった!!


5人でよく戦い切りました合格




ちなみに、今日、応援の方が人数多かったってみんな気づいてた??(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年06月24日

Despejado 県リーグ第2戦☆

テーマ:県リーグ


SWG FUTSAL CLUB 運営ブログ



こんばんは、つかマネです音譜




今日は備前体育館にて、Despejado第2戦が行われました!!




vs SOJA


参加メンバー…杉村くん、まこっちゃん、畑森くん、しば、りょうくん、しんごくん、のりさん、らちくん


応援…えみちゃん、チャー子、ごんちゃんドキドキ




結果はというと、1-4で敗戦ダウンダウン



残念でした汗




でもまだリーグは続きますメラメラ


次節、がんばりましょう!!


みんなで盛り上げていきましょう!!




今日は参加&応援、おつかれさまでしたわんわん



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012年06月03日

Despejado 県リーグ初戦☆

テーマ:県リーグ

お久しぶりです、つかマネです音譜



今日はDespejado、今シーズンの初戦が備前体育館にて行われましたビックリマーク

(写真をアップしたいのに、なぜかできません汗残念汗



新メンバーも加わり、新生Despejado。


前シーズンのくやしい気持ちも一緒に背負って、しっかり戦ってきましたメラメラ



vs pupone


参加メンバー…杉村くん、まこっちゃん、畑森くん、しば、りょうくん、のりさん、しんごくん

応援…らちくん、えみちゃん



結果はというと、4-1で勝利クラッカー


得点…しば、しんごくん×2、杉村くん



惜しいシュートが何本もありましたあせる



でも、とりあえず、初戦、勝ててほっとしました。



次もまた大事な試合ですメラメラ


走りこみ、練習をしっかりして、がんばってほしいです!!





最後に、今日は私の誕生日ケーキ


円陣で勝ちを約束してくれ、きっちり勝ってくれたメンバーひらめき電球


いい誕生日になりましたニコニコ



ありがとうございました!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。