続・セカンドタイム

信州プロレス・セカンド篠塚の読みたい人だけ読めばいいブログ。
本当は、読みたくない人にも読んでほしいブログ。


テーマ:


先日(02/11)の話。

代表がMCを担当した無茶盛り選手権に

番長と共に出場して参りました。


無茶盛り選手権とは、
篠ノ井駅を中心に行なわれる「しの駅バル」のイベントの一つとして、
中華賄い料理「橙宴」にて行われた
特大サイズのあんかけ堅焼きそばの早食い・大食い大会です。


第2部に出場した私は、あえなくタイムアップ。

ギブアップはしてないの。←ココ大事。

そして、第3部に出場した番長も、惜しくも完食ならず。

優勝は21分21秒で食べ終えた方。


味を変えるため、番長から粉をもらったけど、

その粉の甲斐も無く、胃袋がもうギブアップ。

でも、私自身ギブアップはしてないの。←ココ大事。

・・・あっ、"番長にもらった粉"ってのは、カレー粉です。


そんな番長が食べ残した1人前より少し多めの堅焼きそば。

空腹の代表が「いけそうだよ!」と、そこから食べ始めましたが、

1人前くらいを食べ終えたあたりで一旦スローになり、

「・・なるほど」と一言。


そして、残り数口をようやく食べ終えると「終わったー!!」と。

そして、店内からは「やったー!」と拍手が。

わい、じゃぱにーず、ぴーぽー。


イベント終了後、第2回無茶盛り選手権のメニューの話になり、

冷やし中華や麻婆豆腐といったメニューが挙がりましたが、

番長からは「生ビール」のリクエスト。

私はご飯もので to be continued。


画像は「食べましたー!」的な瞬間。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。