納涼祭マッチ | ベリーロールからの逆片エビ固め

ベリーロールからの逆片エビ固め

信州プロレスの「にんじゃりばんばん」です!
信州プロレスや、世を忍ぶ仮の姿での話などお送りします。

昨日は、駒ヶ根市の企業の納涼祭で、ゴムひもマッチをやってきました。

第1試合 シングルマッチ
○とら一郎 (7分24秒 低空ドロップキック) 盛×2●

第2試合 タッグマッチ
○グレート☆無茶 獣神サンダーライチョー (19分20秒 ラダーからのムーンサルトプレス→子どもたちのフォール) 頑固一徹● にんじゃりばんばん


到着したときに、なんと、ニンニンジャーのヒーローショー&撮影会が開催されていました

これなら「にんにんじゃーりばんばん」を用意すればよかったと。

驚いたのはその後。

司会の方がステージに上がり

これから納涼祭を始めます!

ニンニンジャーがまさかの前座だったとは


プロレスは、非常に盛り上がりました

南信地区はまだまだ信州プロレスの知名度は低いですが、大変喜んでいただきました