ベリーロールからの逆片エビ固め

信州プロレスの「にんじゃりばんばん」です!
信州プロレスや、世を忍ぶ仮の姿での話などお送りします。


テーマ:
{40276BFA-1027-4615-9544-AA72BB891310:01}

ふと、にんじゃりカーが年間どれくらい走っているのか気になり、車検証を見てみる。
車検から5ヶ月で12,800km走っていることが判明。
年間3万kmペースびっくり

信プロ入団前は、年間8,000km程度だったのですが、やはり変わりますね。
しかし、信プロカーの走行距離には到底かないません滝汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「信州プロレス」 の記事

テーマ:
岡谷市つつじが丘学園で試合をしました!
地獄谷PONTA選手と初のシングルマッチ炎

その試合より、その後急遽決定した、VSつつじが丘学園の子どもたちマッチの方がハードだった説笑い泣き

現在慰労会中ですが、隣の席の方が趣味の話をしてて「自分、我流なんで」と聞こえたとき、何故か緑色のマスクの人が頭に浮かんでしまいました。

うーん、謎だニヒヒ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{265800E9-7E5C-4526-8582-1D223B8CAA04:01}

{057E5124-B24B-483C-B1BF-88ED5D4C08D0:01}

久々すぎる投稿ですね滝汗

昨日は、長野市中条での「むしくらまつり」マッチでした。

むしくらまつりは、本当にお客さんの人数が多い!!

そんな中だと、もっとわかりやすく伝わりやすくやらないといけないなと反省ですガーン

画像は、信プロ、むしくらどちらも大スポンサーのサニクリーン甲信越様と、信プロむしくらどちらも居なきゃ成り立たないお客様。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、駒ヶ根市の企業の納涼祭で、ゴムひもマッチをやってきました。

第1試合 シングルマッチ
○とら一郎 (7分24秒 低空ドロップキック) 盛×2●

第2試合 タッグマッチ
○グレート☆無茶 獣神サンダーライチョー (19分20秒 ラダーからのムーンサルトプレス→子どもたちのフォール) 頑固一徹● にんじゃりばんばん


到着したときに、なんと、ニンニンジャーのヒーローショー&撮影会が開催されていました

これなら「にんにんじゃーりばんばん」を用意すればよかったと。

驚いたのはその後。

司会の方がステージに上がり

これから納涼祭を始めます!

ニンニンジャーがまさかの前座だったとは


プロレスは、非常に盛り上がりました

南信地区はまだまだ信州プロレスの知名度は低いですが、大変喜んでいただきました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5DB52EE4-CE5A-4152-A631-5F3859AD65DC:01}

日付変わったので本日になりますが、信州プロレスアリーナにて、信州プロレス定期戦が行われます!!

主軸はSWF世界ヘビー級次期挑戦者決定トーナメントドンッ

にんじゃりは、ミクスド3WAYです。

LINDA様が定期戦に登場するのは、初に近いぐらいではないでしょうか!?

しかし、LINDA様を主役にはさせませんぜ旦那(何)


明日14時半開場、15時試合開始ですアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。