うまいもの市~by mitsuwa

テーマ:

LA日本人ご用達のスーパーマーケットといえばミツワ、ニジヤ、マルカイとあるのですが。。。

それぞれ3社色があり、

オーガニック霧のニジヤ

安さひらめき電球が売りのマルカイ

そして、私の働くMitsuwaはイベントが売りクラッカーということでしょう音譜

そのイベントのひとつ、毎年やってるうまいもの市合格

社員の私ももちろん。。。ランチはH.Qオフィスから一番近いトーランス店へ走る人

ラーメンを食べに来たのだ~べーっだ!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

ちばき屋のオーナーがやってるかもめ食堂の魚系塩ラーメン


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


塩ラーメンはめずらしい目あっさり!さっぱり!

私はこのサイドの胡麻たれサーモン丼の方がおいしかったよろこび

最近ラーメン戦争のLAでは、よっぽどおいしいラーメンじゃないと、驚かない今日この頃。。。。

う~ん今一なラーメンシラー 正直すぎるやろっ!むかっ

だいたい初日はスープがしょっぱい!

と、こんなことを食べに行った社員達が言ったりして、2日目。3日目のが味が調整されておいしくなるのです。。。キャハハ

だからどうせ食べるなら、明日以降がおすすめー


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


他に買ったもの、野沢菜のおやきと茄子のおやき

これは茄子のおやきが美味しかった。。。。私的には。。。

でも一番食べたかったのは、しめじのおやき。。。。だが売り切れでなかったしょぼん


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


そして、いつものカニ三昧の寿司、おいしそうな鯖の棒寿司キスマークだが高くて手がとどかなーい


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

そして最近のおすすめメラメラスーィートパンプキンキスマーク

これもちもちでおいし~のだが。。。。長蛇の列で断念叫び


他にもコロッケ、さつま揚げ、生どら、珍味、ひものなど

沢山とりそろえていますので。。。。


デパ地下気分で来てねーラブラブ


ついついいっぱい買っちゃうのよねーてへ


AD