SweetyHomeスタッフのmarikoです^^

 

関東も梅雨明けをして

暑さが本格的になってきてますね(>_<)

ビタミンをとってこの夏乗り切りましょう~!

 

大変お待たせいたしましたが、

先日のFOTOZE「lemonade party」

ご報告、第1弾です♥

 

ドタバタと準備をしながらだったため

全員のお写真が撮れませんでした

お許しくださいませ(T_T) 

 

インスタではみなさまの素敵なお写真を

ご紹介させていただいております~♪

 

 

この日のテーマは「レモネードパーティ」

 

可愛い売り子さんたちの登場です♪

 

 

 

 

カメラマンが二人もいたら

緊張しちゃうよ!

 

 

 

 

店員さん、オシャレですね💛

 

 

 

 

 

「いらっしゃいませ~!」

やる気に満ちています

 

 

 

 

 

 

仲良し二人組で、商売繁盛!!

 

 

本当にみんな本格的な

可愛い売り子さんでした^^

 

 

 

パーティは、まだまだつづく。。。

 

文・写真 シワクマリコ

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

イベント情報などの詳細はホームページより

 

https://www.sweetyhome.info/

 

当日のゆちこ撮影の様子は

インスタグラムかホームページの

イベントギャラリーにてご覧いただけます。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/sweetyhome.yuchico/

 

イベントギャラリー

https://www.sweetyhome.info/photo

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□