こんにちは

Sweetyhomeスタッフのmarikoです。

 

part.2に続いてマルシェでの

皆さんの様子を、お伝えします^^

 

 

 

あら、双子ちゃんかしら・・・?

 

ハウススタジオはどこもフォトジェニックな

箇所が沢山あるのでお友達との撮影も楽しいですね^^

 

 

 

目線、こちらでお願いしま~す!

 

SweetyHomeの販売展示のブースも

盛り上がりました^^

 

Teepeeの受注販売はいつでもオーダーできます^^

幼稚園イスは、P*sファミリーのマルシェ限定の販売でした^^

 

 

脱走の瞬間・・・(;^_^A

 

 

 

パパも負けじと、激写!!

 

たくさんお写真撮れましたか??^^

 

 

かなりの盛り上がりでしたよ~^^

 

 

そして中二階ではワークが随時行っておりました^^

 

ゆちこのイースターエッグワークや

Roccoさんのパーチメントクラフト

NENEさんのスワロデコワーク♥

 

 

お気に入りのイースターエッグは

出来上がりましたか?

 

雨など吹き飛ぶほどの盛況ぶりでした♪

みなさんも楽しい一日をすごしていただけましたか?

 

みなさんのお写真の模様は

インスタグラム @Sweetyhome.yuchico

にてご紹介させていただいております^^

 

 

初めてのマルシェ

何かと行き届かない点もあったかと思います

 

今回の反省を生かし

第2回、3回と開催していきたいです^^

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

写真・文 SweetyHomeスタッフ mariko