• 19 Mar
    • お休みはじめの2日〜

      ある大会の試走会のようなファンランイベント参加しましたo(^_-)O理由は。。参加費1,000円!!と、一人でできない長距離走と坂を走ること。参加費のほとんどは還元してくれるのでほとんど無料です。温泉のチケットと、軽トラ市といういろんな出店で使える五百円チケット♡なのに、ペーサーまでついて、二回の給水あり。至れり尽くせりのお得なファンランイベント^_−☆キロ5分ペーサーについていくことにしました☆  話しながら、そして給水所では飲む間ほんの少しだけど止まって会話。あれこれと山の綺麗な景色を見ながら質問したり。楽しかったです。練習をこういうアップダウンのところでしてるから坂はなれてますか?って聞いたらそうですね、どこを走りに行っても坂になってますから慣れましたって答えられたペーサーさんは登りでもぜんぜんスピード落ちなかった。。さすが( ´ ▽ ` )スントのこれっ   はまってます 笑いつも、1人で走ってるからたまに何人かと走ると楽しい☆   楽ですね〜。大会でもないから、気持ちも軽く楽しんでる。いつも、こうでいよう!^_−☆来年も、この試走会のファンランにでたい〜🎵今の時期にハーフを走ってる自分に驚きがあります〜続けたいな体は正直で、今日は…太ももが筋肉痛なので、今日はゆっくり春を感じでました☆   ランなし!菜の花がたくさん咲いているところを見に行ってそれから昨日の山に今日は海。。贅沢だなぁ(≧∇≦)夜以外は外はもうゆっくりくつろげる気温になりました。キャンプの予定もたてたので楽しみです♡ブロガーの人たちのキャンプのアップ羨ましく見てます。夜何作ろうかなぁ〜良いお休みを!みぃ

      21
      3
      テーマ:
  • 05 Mar
    • イーグルジャンプ

      ビデオ観て感動しました【イーグルジャンプ】本当にあったお話誰にでもできることを証明すると、勝利より努力することが大切映画の中の言葉。ひたすら誰もが無理だと思う目標に向かって努力をする。記録や勝利より大切なこと笑ってしまう場面もありで、何と言っても本当の話なのがいい。笑い、そして感動した♡ウルっときた〜。実話の感動系弱い〜イーグルジャンプ

      19
      テーマ:
  • 04 Mar
    • 健康的にいきたい気分

      久しぶりに、量が多くて安くて美味しいパフタを食べに行きたくなっていってみましたo(^_-)Oぜっ〜たいマラソン前日にいいと思う!もう何年も行ってないのに変わらない美味しさ!これで 小  サラダ付き 税込700円!普通サイズはプルプルゆれながらパスタがやってくる(^▽^;)この日は、父の誕生日。両親には焼肉をプレゼント。で、その間、妹とパスタを美味しかったけど、胃の中パスタでパンパンっ…そして、そのあと手作りケーキでバースディソング誕生日には必ずみんなで歌を歌ってお祝いします。何歳になっても、ロウソクを消してる顔はニンマリなるものですねo(^_-)Oよかった。よかった。食べて、食べて、完全にカロリーオーバー食事制限を特にしてなく、マックもドーナツもなんでも食べたいものは食べるので…今日はランから1日をはじめました♡                 ↑これで、コントロール明るい時に走るのは気持ちいい私、マラソンの時しか走らないから脚ができてないみたいなので、ゆっくり走って脚作りもしていくことにもします!帰ってからは、ほとんど毎日作ってるジュース。凍らせたフルーツとかを使って、飲むヨーグルトといつものバナナ、パイナップル、ケーキ作りで余ったフルーツも入れて今日は豪華☆ フローズンドリンクの出来上がり〜いつも走った後にパイナップルを食べたくなるのは私だけ?!ランはまだ自然に走りに出るところまでにはなってないけど、走ったらやっぱり気持ちいい。いい1日の始まりでした♡お休み楽しもう。。よい週末に…1回だけの人生いつも笑っていたいなぁ^_−☆

      15
      6
      テーマ:
  • 28 Feb
    • 1年後の目標にスタート

      マラソン後の本気の練習1回目。本気とは、速く走ってみるです^_−☆今日こそは、スントでデーターをアップする!!データー0は寂しい。はじめは、ゆっくりそして、少しゆる〜い登りをはしって、そのあとは体も暖かくなってスピードに乗ってきました。時計を見たら4:30-4:36/km。初めて知ったけど、どーも体が暖かくなったあとの気持ちよくスピードに乗って走れる速さはこれくらいみたい?!   今回は10キロ走なのでこの距離の時かな。で、途中200メートルくらいダッシュしてみた。その時のMAXスピードは3:58/km。たぶんこれは一瞬だけ 笑面白い。はじめて知る自分のスピード。でも、時計に見張られてる感じで疲れた。。今度は週一回の坂に時計つけていってみようと思います。たぶん10/kmくらいで走ってる?!のでは。。楽しみです。でも、やっぱり時計をつけるのは苦手。時々、時計をつけて走ってみようと思います。今はスントの機能に感動しまくりでそれが見たいだけに着けて走ってる感じです。最近アップデートされて、さらによくなった♡1年後の2人で同じタイムの目標を決めた方も頑張ってる。。2人ともが達成したい。私が頑張らないと 汗ラン人生初、ターサージール以外の底が厚い靴で走りました。足首少し痛いかなって思ったけどなかなかいけました!今日は珍しくスピード付きのランネタでした!みぃ

      24
      テーマ:
  • 24 Feb
    • スント

      GPS時計を買ってから結構経つけど、ちゃんとスントのサイトを見た事なくて知らなかったけど、いろんなことができることが分かった。最近の時計はすごいなぁ。。表示をカスタマイズもできるし、誰かのトレーニングを参考にできたり、いろいろ…   すごっ!保存してパソコンや携帯にアップをしたことなかったので、まずはランから(o^^o)自分の走ってるコースの中の一つをアップしてどんな感じなのか見てみたくなりました。トレーニング記録は世界?それも一流選手まで見れるのか??ぱーっとみて。   まずは走らないと週一で頑張ってた坂も上がって足が重くなりつつも、苦しくなりつつも2週間前はフル走ったんだ〜!っと自分に走れる!と、言い聞かせ。パソコンと連動させてアップデートのボタンをプチっと。で、データー消えてしまいました(≧∇≦)アップデートしたら時計の中のデーター消えるって書いてた!    みたい。悲しすぎる・°・(ノД`)・°・でもでも今日はお休みだったのでいつものやっちゃいました!今日のサツマイモとジャガイモは形がいい♡散歩して、ゆっくりできました今年はスキー行けるかな。。どうかな。。今年はスキーをしたいというより雪景色に癒されに行きたい気分です。そういう私ですがスリル系のブラックダイヤモンドコースが好きです♡ 下手ですけど…もしくは、なだらか森林探索コースみたいな。どっちかってのが好きです。ランと同じかなぁ。真剣モードと遊びモードの差がありすぎな感じです。来シーズンは、遊びモードでフルマラソン一つ走りたいと思ってます☆ マラソンで痛めたふくらはぎ、やっぱり痛くなった。終わって数時間は歩いても違和感あり。前はずっと走ってない1年後も少し違和感があったりしたかな。あれは、軽い肉離れなんだろうか?  ただ攣っただけだったのか?いつも、丸いものがふくらはぎの中で下から上に動いたような感覚がしてその後の攣ります。  攣ったことがある方、マラソン後どれくらい痛みますか??よければ教えてください。マラソン2週間後、走れました。変な響きですが、私にはすごいことで。嬉しいです。続けます^_−☆よい週末に

      19
      4
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 明日は、プレミアムフライデー♡ドーナツ作りします( ´ ▽ ` )ノどーしても、フワッとした揚げたてのドーナツが食べたい!!今日は、かわいぃケーキ頂きました。実は、食中毒だったので久しぶりの固形物。。しんどかったぁ〜

      19
      2
      テーマ:
  • 22 Feb
    • めちゃくちゃ感動したこと/マラソン編

      人のことを思う気持ち、素敵だなって思う。と、同時にそれが自分も辛いときに思いやれる気持ちを持てることは更に素敵なことだと思うしすごいことだと尊敬します。そんなことがマラソンでありました。突然ですが今年の完走賞の今治タオルのバスタオル    これは、余談ですo(^_-)O私は、目標達成を目指したマラソンで32キロくらいから足が重くなり、35キロを過ぎれば何回も歩いてしまいました。心が折れてしまいました。初めてです。練習で早く走れてたのと、ブロックの周りの男性陣は二時間台またはそれくらいのくらいの人ばかりが多くて自分のペースを守れなかったことかもしれません。今回は体内時計は働きませんでした(≧∇≦)で、マラソン最後38キロ前にある最後の最大の坂の登り半分過ぎたくらいのところで歩いていたら、男性ランナーにわざわざ振り返ってくれて二つの拳を上に上げて頑張れって笑顔で言われました。こんな苦しいところで人のために励ませる。それに感激して走り始めました。そのあとはゴールまで走り続けようと一生懸命、歩かないようにと頑張っていきました。今になってゴールシーンを見ると、その人が1秒前にゴールしてたので。。どんな人が元気付けてくれたのか?というか、どれくらいの余裕があって人に元気つけることをしてくれたのか気になりました。私はいっぱいいっぱいでそんなこと私にはできる余裕がなかったのでちょっとストーカーその人のタイム見てビックリ。。たぶん、私よりももっともっと苦しいランをしてたのではないかと。。それも、私より前から情けない私の記録。。去年のネガティブスピリットの面影なし(≧∇≦)恥ずかしいけど…感動しました。苦しい中でも人に頑張れって言える気持ち、そして実際にする。みんなで頑張ろうという気持ち。いいなって思いました。そして、私も同じこといつかやろうって思いました。走ってる人みんなで頑張ること楽しむこと忘れないようにしようと思います( ´ ▽ ` )ノ今年、女の子に去年笑顔でゴールした私に1年間目標に練習してきましたって言ってもらえたように、わたしは来年走って、この方にお礼を言えたらなって思ってます。

      19
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 高知龍馬マラソン応援

      高知のマラソンの応援行ってきました。しんどいところの30〜34辺りで。冷却スプレー片手に応援しました!ナイスラン〜!かっこいぃ〜!です。ほとんどの人が辛そうで、でも頑張ってる。感動しました☆走っていて気持ちが分かるから応援も力が入ってしまいます。ランナーが来る前のエイド。ざわざわ準備をしています。走ってると見ることのない面のボランティアの人達のサポート感じました帰りにはこんな景色に癒されました高知とくれば、ゆず!大好きなミレーのアイスもあった味はミルク味で。。ゆずの方が好き。メチャクチャ感動もらいました応援すきです笑顔、感動ありがとうございました!P.S.高知新聞の人に応援してる写真撮らせてくださいと言われました。もし、みぃがどこかで載ってたら教えてください 笑使われる可能性はほとんどないですが(≧∇≦)

      20
      4
      テーマ:
  • 18 Feb
    • いい天気☆

      マラソンから1週間っ!朝方ゆっくり走ってみた^_−☆左のふくらはぎの軽い肉離れ気になるからゆ〜くりジョギング。マラソン終わって走るなんてすごいことです。私には。たぶん、心の中で落ち込みがあるから走ろうとおもうのかな〜っなんて。明日、天気が荒れませんように…曲聞きながらリラックス〜1週間前に賑やかだったゴール付近は、なんだか静かに感じた。ジョギングを練習って思わないで、散歩みたいなきもちで走ってると気持ちいい。途中少しだけ半袖にもなりました。実は鳥好き。カラフルで可愛かった♡春が近いのかな。。週に一回やってた坂、今日は4回止まって。。上からの景色が今日は見たかった。この景色、いつか止まらず走って?!見にきたい。そのあと、ビーチで焼き芋したかったのに強風!カイトサーフィンかな?!かっこいいなっ今日の風はいいとかって出て行くのかな。1回ウインドサーフィンしたことあるけどサメ恐怖症の私は絶対に落ちませんでした!でも、今日の海は1発で波にさらわれていくでしょう。。。ビーチはあきらめてゆっくり昼ごはん?!しました。特別ではないけど落ち着きますさつまいも〜バターも持って行きましたv(^-^)vじゃがいも〜どっちも同じに見える( ̄^ ̄)サツマイモと、ジャガイモそして、鍋焼きうどん。これで幸せ。安上がり〜コーヒー作って、ノンビリです。来月のバーベキューでは肉食べます! 笑マラソン頑張った?!あとは、肉!食べれます(^▽^;)歩く時も、左ふくらはぎが少し痛い(≧∇≦)やっぱり1週間じゃなおらないですね〜明日は高知龍馬マラソン☆知ってる人達が出るので応援に行きます。苦しい時わかるから一生懸命応援します出られる方楽しんでくださいね〜ゴールはスマイルで♡

      16
      8
      テーマ:
  • 17 Feb
    • 切替☆

      マラソンの結果と地元大会での初めての後半落ち込みのショックでやけ食い中( ̄^ ̄)お友達とマラソンの話は一言、撃沈した!死んだ!で、終わり。girls' talk楽しみました♡気分はもう一歩も走れない感じ。スタバはもう桜シリーズになってました。大会エントリーしてるのがないのもあって、本当に食べて話してまったりして…食べ過ぎて。。もう動けません一方、来年の地元の大会で同じ目標達成を誓った方はもう走ってる!‼︎やばいぞ〜。それぞれが達成するのではなく、二人とも一緒に達成してゴールで笑顔に意味がある。心入れ替えて明日は走ってみようかな。目標は週に2回以上!そして頂いた一言アドバイスも実行してランナーっぽく走ろうと思います。へへへ( ̄▽ ̄)    素直にききます。ので、アドバイスお願いします!地元大会では練習して出るし後半落ちないのが、ひそかな自分の自信だったので、このショックから立ち直るには来年にリベンジするしかないo(^_-)Oそれも、同じ地元の大会で。地元の大会のみ本気モード頑張る大会!初めから始めます!きっと良いことが待ってるはず(≧∇≦)この前、空港にお迎えに行ったらステンドガラスが綺麗でした右のミキャンは分かる。愛媛のゆるキャラ兼国体イメージキャラクター。左は…ミカンの飛行機???写真だけじゃわからない!きになる。そして、従業員用の食堂‼︎一般客も使えます。窓から滑走路みえて穴場。200円のカレー飛行機乗って旅したい気分になりました。今行きたいところ、日本なら雪が積もっているところ!で雪に向かってダイビング。海外ならアイスランド!果てしなく何もない景色に心を真っ白にしてほしい。のび〜〜ってしたい☆長距離練習のない週末。なんだかポカっと穴が開いた感じですが、のんびりした時間を外でコーヒーでも作って過ごしたいと思います。良い週末にみぃ

      16
      2
      テーマ:
  • 15 Feb
    • マラソンの全部

      マラソンの全部土曜から月曜まで盛りだくさんでした♡土曜日福岡の人たちをお出迎え道後温泉行って足湯したり、受付したり、みんなでコース見に行って作戦会議 〜   v(≧∇≦)v    たのしぃなんだか福岡の人たちが愛媛にいるのが信じられない。。日曜日!いよいよマラソンの日結果は、目標!去年より速く!達成ならずでした( ̄▽ ̄)。゚撃沈。一番の理由は私の心が折れて最後まで諦めずに頑張れなかったこと練習で、30キロをなかなかのスピードで走れてたので、スタートから抑えて楽なスピードではしりました。時計持たないから後でわかったけど22分台。それを30キロ過ぎまで。。それでも抑えて走ってる感覚だった。のに。。よく、30とか35とかすぎたらガクッと来ると聞いたことあるけど私は経験したことなくて関係ないと思ってたのに。初体験!!    足が重くなって。。スピードが落ちたのを感じて。。目標達成できなくなったって勝手に判断して心が折れて何回も歩いてしまいました。あるランナーが頑張れ!って言ってくれたからまたはしり始めたけど、足も攣って普段なら我慢して普通に走るのに、ピョコピョコ走ってしまったり。我慢が足りませんでした。時計を持たないことが今回マイナスに。持ってたら目標達成できるとわかるから早く帰るようにもっと我慢できたのではとか。情けない。泣きながらのポーズでとったら、このブースの人に       完走したんだから笑顔で!って言われてもう一枚! パシャっそうだよね。本当は、地元の大会での初めての経験したことのない後半の撃沈で今になって落ち込んでるけど。もう考えません^_−☆  来年は福岡の1人と同じタイムの目標を持って、初めて1年前から頑張ろうと約束しました。いま、キロ4:30で30くらいまで頑張れそうです。あと10キロ長く余裕で走れるように。がんばります。4:20ー4:30で走ってたりしたのもあって調子にも載ってたのかな。。そろそろ時計が必要になりそうです。練習方法も変えようと思います。川内選手速かったぁ〜ちゃ〜かり♡  顔がにやけ過ぎでヤバイ。横にビヨ〜ンと伸びてる走ってる時、自分もしんどいのに頑張れっていってくれたランナーの方、折り返しの時センターまで寄ってきてくれてハイタッチして応援してくれた福岡、知り合いの人達。タイムには変えられないたくさんの感動がありました。ゴール後には長い列のボランティアの人達のハイタッチ。ここで私はお礼を言いながらハイタッチではなく握手をしていきました。しんどかったこと、目標達成できなかったこと、つらかったこと、そんな私をサポートしてくれた人達に感謝をこめながら。自然に涙が出てきてしまいました。この大会は本当に応援のすごい大会です。来年は笑顔でゴールします!あ!そうそう、私の後ゴールしたかわゆぃ女の人に声をかけられました去年、私に抜かれたということで私のゴールシーンをビデオで見たらしく笑顔でゴールした私を目標に一年頑張ってきたんです!っていってくれました。私とは今年は1分ちょっと差でした。来年も会いましょう!お互い頑張りましょうねって今年の私はダメダメでこんなこと言ってくれたことに申し訳ないくらいでしたが、来年は、また笑顔でゴールしたいです。こんな出会いもいいですね。年に1回のそして、打ち上げ!たくさんの打ち上げメンバーさんたちが目標達成してたので嬉しかったです!自分の達成できなかった落ち込んだ気持ちを消してくれるくらいに。こんな気持ちになれるのは仲間って心から思ってるからなのでしょうね。完走賞が今治タオルのバスタオルでメダルがないので完走メダル兼名札として作りました。東京オリンピックを意識。。サブ4、サブ5を目指してた人達には達成を信じて金メダルも作りました♡心から…完走というか、マラソンという同じことを頑張ったことに対するメダルです。 今回、目標達成できなかった分やる気も出ましたし、目標も上げることにします。来年は誓い合った2人でゴールで笑いたいです。そしてー次の日。しまなみ街道に行きたいということでしたので。ご案内サイクリングっ3つ目の島までいきました。レンタルバイクだったのでお尻が痛いっ!!筋肉痛の太ももはさらに鍛えあげられ、プラスお尻痛が追加されました 笑私の今シーズンのマラソンはこれで終わりです。と、言っても1回だけど。今年は少しだけほかに大会に出ようとは思ってますが。未定。今日は夕日を見ながら散歩に行きたい気分でしたみぃ

      22
      8
      テーマ:
  • 10 Feb
    • おきまりのこと

      ビデオ借りに行きました☆マラソンの前日の夜はアバターを見ています( ´ ▽ ` )ノ初めてマラソンを走った日の前日の夜、12時くらいまでアバター見てました。それで、いつもやることの一つになってます 笑最後まで見るかどうかはわかりませんが。。それと、今日は図工の日最近、子猫のノラ猫クロちゃんが遊びにきます。何か作ってるのが興味があるらしく、堂々と座ってハサミに興味津々です。それも、紙の上に!何を作ってるかは、もう少し内緒です☆足の痛み最後まであまり出ませんよ〜に。完走できますように。何回走っても完走できるか不安です。日曜日、マラソンを走られる方、応援してます!アバターを少し見てねます。おやすみなさいよい週末に

      18
      テーマ:
  • 08 Feb
    • 最後の練習?!

      今度の日曜のマラソン大会のための最後の練習?!しました。数人で集まって5キロをジョギング。たぶんキロ8-9かな。マラソンのゴール地点でみんなでゴールのポーズ!イメージトレーニングも完璧です( ̄▽ ̄)話しながらワイワイ。初マラソンの人もいるので完走できるといいなっ      うらやましいなぁ初マラソンは1回だけ。あの時のただゴールまで走る、初めての完走!最後の方はゴールできることで嬉しくて嬉しくてニヤニヤしながら走ってた。今では、機能性タイツはくし。。ゴール前は苦しぃ〜だし。気持ちを純粋な自分に戻したい明日は数人で恒例の餅作りです。作るぞ〜!食べるぞ〜当日の天気は雨は免れそう?!ですが。。さむそ〜マラソンでは、箱根を走った選手も出たり川内選手もでるので見るのが楽しみです!目標を達成するのも頑張りたいけど、楽しむことを優先にできるように心掛けたい。35キロ地点のハイタッチは必ず。今年は走ってる時に、いろいろなやりたいことあります。打ち上げ場所も決めないと!もし、目標に届かなくても頑張って走ったなら笑顔で飲もうと思ってます。違う県で出会った人達と地元で一緒に走れることも楽しみです。エントリーしてくれた気持ちに感謝です。少し痛くなるチョウケイジンタイがひどくなりませんように。。

      17
      8
      テーマ:
  • 05 Feb
    • 続けてると好きになる

      明日は雨の予報土曜日に走っておきたいところ。と同時に父と釣りも行ってあげたいところ。あげたいというのは理由があります。また、いつか語りますo(^_-)O半分はあまり乗り気ではなくいってた釣りも最近は好きになりつつあります。船の操作も慣れてきました。と、いうことで潮もちょうど午前中だけで帰れそうだったので7時過ぎ出航!面白い釣りができました。カサゴ(このあたりではホゴという)釣りに行きましたがカサゴ →  トラハゼちゃん  → オコゼ → アジ → カサゴ  でした!オコゼを釣るのは初めてで初めは岩を釣ってしまったと思うくらいの見た目。よく見るとお腹あたりはカタツムリのようなキュウバンぽいっていうか、その前には手のようなものっていうか、顔つきはかなり怒ってる感じで。。まな板の上のオコゼちゃん自分で言うのもなんだけど大きかったと思うv(^-^)v帰るときみた景色。なんだか堤防に飛行機が着陸してるように見えた海と飛行機この組み合わせが面白いっておもって慌ててカメラでパチャっと午後からは少しだけ走りました!ちょっと今になって脚に痛いところが出てしまったけど大会まで走らず安静にして痛みがあまり出ないといいなぁ☆そうそう、この前コンビニでホッコリさせられました♡愛媛 愛だな   この手作り感が特にいい!私は気づかなかったけどこれ、Win ダー!!  in ゼリーって書いてるって。。たしかに。ウィダーインゼリーにも愛媛らしくミカンマーク入ってるものだった。ミカンだらけは愛媛らしくていいけど ね…(;^ω^Aちなみにマラソンコース名はオレンジロードみんなに渡すゼッケンが入ってる袋をまとめて入れている箱はオレンジ色のミカン箱今年の参加賞の手袋もオレンジ色ちなみに私のウエアーはオレンジ色なし!県名に愛がある愛媛のみぃからでした^_−☆よい週末をいつもマラソンコースで練習のためドリンク提供してくれる監督さんの写真応募したら採用されました!マラソンカウントダウン写真

      23
      4
      テーマ:
  • 02 Feb
    • お菓子作り失敗

      心が落ち着くお菓子作りその中でも簡単にできてしまうシフォンケーキを思いつきで作りました。材料もあまりいらないし卵、砂糖、サラダ油、小麦粉がベースあっという間にできてしまう。でも、いつもやる事しなかったから上が少し焦げてしまいました。食べても苦くない程度でした。よかった。これに生クリームを添えれば☆やっぱり何事も手抜きはいけませんね抹茶のシフォンケーキ作ってると集中していてお気に入りの時間落ち着きますo(^_-)O

      19
      8
      テーマ:
  • 31 Jan
    • いろんなこと

      今日は、気持ちよく走れました^_−☆7キロ!で、コース途中のいつものあの坂に。先客がいて前を走ってた…ので、つられたのか今までの最高記録!!いえいっ!本当に嬉しい。松山城の城壁がもうすぐそこまで♡  来週はマラソンまで最後の週だから止まっても上まで行って夜景をみてみようと思います☆本当に上からの夜景が楽しみです。もちろん見たことはありますが…少しの間だったけどコツコツ少しずつ。でも結局マラソンまでに上まで走り切れそうにないけど。初日よりはかなり進んだ。上まで走れるように続けてみようかなぁ〜今日は…ケベックシティでモスクでテロがあり悲しい気持ちです。小さな可愛い街なのに信じられない。。いま、ケベックシティはウインターカーニバル中です。北米最大で世界三大雪祭りとか?  寒いのに遊びココロを忘れない、楽しいお祭りです。いろんなイベントがあってとにかくおすすめです。また行きたいなぁ。あのお土産屋のおじさん、絵描きの人たち元気かなぁ〜。                                  いつか必ずまた会いに。。去年のみたいだけど↓  ケベックシティウインターカーニバルマラソンまでもう少し。。1年に1回だけ去年より早く走りたいって思う大会。なんだか練習ももうすぐ終わりかと思うと寂しい気分にもなります 笑これ、カッコいい〜よし!明日またかんばろう!いい夜にみぃ

      17
      テーマ:
  • 29 Jan
    • 頑張った日

      今日は午後から天気が悪かったので午前中に走りを終わらせて午後は好きな事をしようと走りに出かけました!今日の目標は感謝をしながら大会の時みたいに初めから終わりまで妥協しないで走る!ってことでマラソンコースでは駅伝も行われていて、松山大学の駅伝チームのリオに出た女の子も横を走って行きました。かっこいぃ相変わらず、いつものおもてなしドリンクがなんだか、ウルっときてしまうありがとうございます頑張りました。折り返しまでオーバーペースかなと思いながら、前を走ってたおじさんに少しついていって折り返す頃には脚もかなり重くなり始めたけどスピードを落とさない!って頑張りました。おもてなしドリンク一回だけはいただきました。しっかり食べて走る方なんだけど今日は…終わってからバテバテ、温泉に入ったあとは、飲み物も買いに立っていくのもしんどくていけない。体力ゼロ。貧血?糖分不足?かな?   気温も16度あったからなのか。。たぶんエネルギー不足かな。でも、最後まで走りきったことよかった。最後の方はスピード落ちてたのかな…あと、12キロ走れる体力残ってません。アドレナリンと応援に助けてもらいます☆えひめのコースにはたくさんのランナーいました。そして毎年おもてなしドリンクがあります。こんなものも街にはたくさんあります嬉しいです♡午後はカラオケで熱唱しました〜気持ちよかったぁなんだか、もう長距離練習も終わりかと思うと寂しくなります。なんて。マラソン終わったら、キャンプしてゆっくりした時間を作ります( ´ ▽ ` )ノ

      19
      4
      テーマ:
  • 28 Jan
    • 今日は↓

      今日は天気がよかったので長距離を走りに行きたかったんだけど色々あって父と釣りに。一ヶ月ぶりくらいかな?!波も風もなし、天気0%気温ポカポカ。あたたかめところどころ本当に湖みたいなところがあるさすが瀬戸内海。日本は広いなぁ雪が降りすぎてるところもあれば、こんな寒くないところもあるスキーもいけてないなぁ…昨日までは寒かったけど今日はあたたかい。2時過ぎに帰って、3時半くらいから走らないと!って出ていったけど…気持は↓足がだるい。長距離は諦めて、ドリンクのおもてなしがあるところまで!って走っていくとそこに提供者が。立ち止まって10分くらい話してました。いろんな話しして面白かったで、今日はなんだか走れなくて。。っていったらそんな時はゆっくりそんなこともあるから、走れる分だけでいいよって笑顔で言われると…気持が楽になって帰りは散歩気分のラン♡気持落ちてる時に、こんな場所があって私をおもてなしの場所まで走らせてくれてありがとう♡実は、そこに2週間前かな?ノートにメッセージを書いて置いておいた。そして、来週もノートを置いておいてくださいねって今日見たら、たくさんのランナーのメッセージが書かれてあった♡マラソンの恒例になってていつも感謝してるとかこの飲み物の場所までがんばっていつも走ってるとか毎年ありがとうございますとか読んでたら、ニッコリなる感じに。大会まで頑張るけど楽に楽しんでいこうと思う日でしたご年配のランナーさんには、たまには撃沈してもいーよみてみたいなっ!っていわれました、この言葉にも楽にさせてもらいました、そーだよねって去年はネガティヴスピリット!今年はもしや?!今日は10分お話し付きの7キロこれなんだかいいなっとよい週末を…みぃ

      19
      2
      テーマ:
  • 27 Jan
  • 25 Jan
    • 食べたくなったら作る!!

      今日は、どーしてもキッシュが食べたくなった♡仕事帰り材料を買ってベーコン、ほうれん草、生クリーム、卵、チーズなどなどレシピは英語のサイトから見つけるようにしてるなぜなら〜こってりが好きだから^_−☆オーブンの前をチョロチョロ、覗き込むこと数えれません…かなり雑に作ったけど出来た☆ほうれん草をたくさん入れて作りました〜ランの方は、明日妹と友達と軽く10キロ走りに行きます。マラソン前の餅つき大会食事会は9日に決定?!  いよいよだぁ〜今年は、福岡から来る人たちと5、6人で、マラソン終わってそのまま松山城に登ります!そしてそのまま道後温泉!脚がどんなになってんだろう…  笑そーいうノリが好きラン練習、週一の坂登りっ!がんばってます。次はあと一つ向こうの街灯を目指します。5メートルくらい先なだけど…まだまだ上までは遠い。なんだか、ランの練習より坂を少しでも登れるようになることが嬉しくなってきてます。当日まで頑張ろーっ今日はランはお休みです。キッシュDAYこれすきですhttps://www.facebook.com/RelationshipRules/videos/1219831384756392/いい夜を…みぃ

      18
      4
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。