sweet tiny wan子犬情報

チワワ専門犬舎

当犬舎の日常や、可愛い子犬を紹介致します♪

チワワ専門のブリーダー


Sweet Tiny Wan犬舎

現在、可愛い子犬産まれております。
お気軽にお問い合わせ下さい



チワワ専門のブリーダーです♪


可愛いお顔にこだわり


健全な骨格構成のチワワをブリーディングしております♪


愛情いっぱいに育てた可愛い子犬がおりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。




****************************************
チワワ専門ブリーダー
Sweet Tiny Wan犬舎



HP 
http://www5e.biglobe.ne.jp/~sweetdog/

ブログ http://sweetwan.exblog.jp/

メール sweettinywan@docomo.ne.jp

携帯 080-1177-7756

*****************************************




テーマ:
最近、募集をしていた
men'sくん達の
飼い主様が無事に決まりまして

もう、新しい家族として
迎えて頂き
大切にして頂いております。

ありがとうございました。


早速、可愛いお便りが届きまして
これは是非とも載せさせて
頂かないと!!っと思い

画像レターのアップです♡ 

この子達は
イケメン3兄弟で
一頭はお家に残っております。

んー、4ヶ月になるというのに
イケメンくんだわ(≧∀≦)


可愛いイケメンくん

お名前は『るちあ』ちゃん!

女のこみたいな優しいお顔で
目が可愛いんですよぉ♡ 

お迎えして頂いた次の日には
もうお座りが出来るようになったという
頭の良さ!!

凄いですよねぇ〜〜
{7781D054-57EC-40EF-BEF0-594605C3D3C6}




こちらは、
『尊(みこと)』くん!!

ママさんが心配していた
お迎えの帰りのバックでも
おとなしくしてくれていたそうです。

もう、夜鳴きもなくなり
後は、先住犬の夏ちゃんと早く
仲良くなってくれるといいですね♪
{582B2C73-170C-4D70-8D06-A24ABE541049}

尊くんのお顔も私が好きなお顔!
きっとイケメンになるだろーなぁ〜
{68FF561E-7E4A-43B5-A40B-B948BDBC55A7}



今回は
2人のイケメンくんを
ご紹介させて頂きました♪♪

今後は、またお写真頂きましたら
載せさせて頂きますね♡ 


ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
母親:ペコ
父親:アクア直子 チビ

babyの男の子くん達の
飼い主さん募集です。

ふぁふぁモコモコの
可愛い子犬ちゃん達です。

2016年5月22日産まれ。


➀おめめの可愛い優しいお顔の
   男の子くんです♪
{ECA4A819-C37A-4985-8406-DE930694A38A}


➁まん丸お顔の
   たぬきのぬいぐるみみたいな
   可愛い男の子くんです♪
{1AC9B10B-D0DA-4FDA-BE95-C64E4B3037AA}


血統書は
フォーンセーブルで申請しましたが
黒の差し毛は抜けちゃいそう^^;


人もワンコも大好きで
尻尾フリフリの可愛い男の子です!

お気軽にお問い合わせくださいませ。
sweettinywan@gmail.com
08011777756

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の更新で

子犬の画像をアップしたかったのですが

その前に悲しいお知らせがあり
悩みましたが
こちらでご報告させていただきます。

私がブリーダーになる前に
チワワの魅力にハマるキッカケに
なってくれた

てんが昨夜無くなりました。

悲しいご報告をするのはどうかとも
思いましたが

てんちんを愛してくれてた方々も
沢山いらっしゃったので
こちらでご報告させて頂きます。

この数年は
ブリード以外でのお付き合いをして
おりませんでしたが

てんちんが、小さい頃に
一緒にお散歩や遊んでくれた
沢山のお友達にさよならをしたかったので
ブログに書かせて頂きました。

てんちんは、眠るように息を引き取り
苦しみもなく自然に逝ってしまいました。

その日は、ご飯も食べていて
少し元気がなかったと言えば
そうだったのかもしれませんが

もう14歳のてんちんは
そんなにはしゃぐ事もなく
寝てる事が多かったので

そこまで気にしてなかったんですよね。

静かに逝ってしまった
てんちんですが、

大人になっても
おじいちゃんになっても
ベビーフェイスのままで
子供のようなあどけない顔で
その可愛い表情でいつも私を癒して
くれていました。

ブリーダーなり
何度も、その別れを経験しても
慣れる事もありません。


この、てんちんとの別れは格別に
私にとっては辛い別れになりましたが

それでも、てんちんの為にも
前を向いて行こうと思います。


今まで、てんに優しくしてくれていた
皆様、本当に
ありがとうございました。


若き日のてんちんです。





お友達の王ちゃんとの
画像を見つけて
元気だった頃のてんを思い出しました。

おじいちゃんになってからは
お散歩にいっても直ぐに 帰るって
家の方に歩いて戻ってしまっていましたからね。

懐かしいです。

本当に、ずっとそばにいてくれて
ありがとう、てんちん。

ずっとずっと大好きだったよ。
これからもずっと愛してるからね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
画像レターを頂きました!!

可愛いくて仕方ないとのこと。
元気いっぱいのちびっ子だったんですが、立派に成長中ですね
{01C15860-5A86-42C9-84F6-F38354E2A7EA:01}


こうちゃん可愛い

{F6BF69F1-6689-47F1-AB29-FC571045A97F:01}



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。