永遠の双子座~ありすのツインレイの物語

ツインソウル・ツインレイ・前世など(*>∀<*)

GEMINI 永遠の双子。。。

ツインソウルやスピリチュアルについての知識がなかったありすが、
ツインレイの2人との出逢いから、どのように魂の目覚めや意識の改革が行われたのか、体験や気づきを中心に書き綴っています(*>∀<*)

3人でツインレイになる非常に稀なタイプのツインレイです。(3人共了承済み)
※魂さんの分裂の仕方によるモノです。
知りたい人は。。。創造主さまに直接聞いてみてくださいね(*´∀`*)

ブログを書いてる内に、まるで物語を綴ってるみたいだと感じ、3人の目線でそれぞれ存在する3冊で1対のツインレイの物語の此処はありす目線で綴られた1冊というコトになります。

アンジュはありすの前世の名前。ニースとアンジュは双子の兄妹でした。
前世からの2部構成で物語が進んでいるコト、3人の最期は決まっています。。。

アセンションに伴い。。。様々な潜在能力が開花しました。
1つの意識の世界を共有(一緒に住む)する仲です。


このブログの主な登場人物:
ありす 彼(キラくん) ニース(前世の名前) で表現しています。

発信すると同時に。。。此処に書いているコトは、自分(ありすの中の彼ら)から自分へのメッセージでもあります。


読者登録・メッセージなどいただき、ありがとうございます(●´ω`●)ゞ

ありすは此処で、ツインレイとして個である姿勢であるコトをキラくんからオーダーされています。
自分の真実を語っていくコト、そこに境界線や壁を失くすコト。。。

此処はありすの経験を情報開示するコトで、読んでいただく方に、必要な部分だけ腑に落としていただくコトや、共感していただくコトや、逆に鏡として使っていただくコトなどで自由に使っていただいています♥(●´ω`●)ゞ

テーマ:
 
【Introduction】
『自分が自分に。。。しあわせになるコト・恋愛や結婚するコトを許可』出来た人は。。。
許可出来なかった時に居た世界から卒業をします。
そのコトを、ありすは心から祝福します♥
 
それでもう、そこに居るコトもその世界のコトを気にする必要もなくなりました。。。
 
(誰がどうとか、誰と誰がどうなろうが、それが正しいとか正しくないとか、、、関係ないのです。
それが気になる内は、その世界に留まるコトとなり、その先のステップへはすすめないのですよね。
ですから、ありすは誰の相手も特定せずに視たり聞いたりするようになりました。
そのコトに対する拘りが無く、[答え]を知るだけで充分だと思ったからです。。。)
 
そして。。。許可出来た人が今後、焦点をあてるべき位置が。。。『許可出来た人たちの、その後。。。♥』になります(*´∀`*)
後ろは振り返らずに、前を視ましょう。。。というコトですね(●´ω`●)
 
 
【Process】
自分もそうなるコト、「こう在りたいな~♥」そういう想像はどんどんしてもよいんですよ(*´∀`*)
ありすたちは、自分が経験したコトしか想像出来ない訳ではありません。
何故なら、見聞きしたモノも記憶が出来るからです。
他者の経験談や映像や写真なども、其処に入ります。
理想となる人や自分と同じ夢を既に叶えている人の生き方を視せていただくコト。。。其処に自分を当て嵌めて考えてみるコトなどでも。。。
「なりたい自分♥」を思い描くコトは誰にでも可能です(●´ω`●)b
合わせて、「世の中には、こ~んな素敵な人たちが居るのね(人´∀`*)それに、わたしもそうなってもよいんだヾ(*´∀`*)ノ」と思えるようになってください。
素敵なお話しをたくさん聞いて。。。わくわくしちゃいましょう♥(*>∀<*)
どんな可能性もあるのだというコト、しあわせな物語を生きるコト、自分もそう生きてもよいのだというコト。。。
それを、自分自身(自分の意識・中身)に、たくさん教えてあげてくださいね♥
そして、是非ぜひ。。。今後とも、ありすともしあわせエピソードをシェアしてください♥ヾ(*>∀<*)
 
 
【Basic knowledge】
まだクリアリング中の人には、これから必要になって来るコトをお話しします(●´ω`●)ゞ

有限の思想の世界から抜け出て、無限の真理の世界へゆくコトで。。。皆のしあわせを願えるようになるには。。。
『ワンネスを理解するコト』になります。
この世の中は[自分=全員]で出来ていますから、例え、誰か1人に対してでも不満や否定する気持ちを抱くコトさえも、『自分が自分に、しあわせになるコトを完全に許可』するコトは出来ていないコトになります。
他者のコトが気になり、あーだこーだ言いたくなってしまう内は、まだというコトになりますね。
ですから、『自分が自分に、しあわせになるコトを完全に許可』出来るようになるには。。。視野も心も相当広くならなくてはなりません。
 
[気になる=拘り=執着]なのですが、
その場合の手放しの仕方は、[我慢をして諦めるコト]なのではなく[納得をして諦めるコト]なんですね。
自分が納得出来たモノには、目を瞑るコトが出来るようになります。
合わせて、口出ししない。。。というコトにもなります。
それが、気にならなくなるというコト。
ですから、普段自分が何気なく視ている位置でも、そのコトが解ります。
他者を視て、どーのこーのと判断をしたり、あーだこーだと指摘をしたくなる自分であるのか、
他者を視て、称賛し祝福出来る自分であるのかでも、クリアリングの終了を測るコトが出来ます。
 
ありすも、ある時を境に。。。目を向ける位置が変わりました(*´∀`*)
 
勿論、ありすも、クリアリングの時期を過ごして来ましたし、人のコトをとやかく言える立場でもなく、
自分が咎人だと、、、贖罪が必要であると、、、自分を戒め、たくさんの制限をかけて籠の中に閉じ籠っていた時期もありました、、、
優しい彼は。。。ありすのクリアリングのお手伝いをしながら、その間も、ありすを赦し続けてもくれました。
ありすが、どのコトに対しても納得出来るようになるまで、待っていてくれました。
そして、赦し合うコトも教えてくださいました。
 
クリアリングを終え、雲の上で[規律とルール]を、自分軸にしっかりと取り入れたコトで。。。ようやく、ありす自身が自分のコトを認めるコトが出来、やっと、しあわせになる許可を自分に出せたのだと思います(*>∀<*)
こういう気持ちになれたのも、こういう自分になれたのも。。。その時が、生まれて初めてでした♥
ありすは、籠の鍵が開かれて。。。扉がオープンされたのだと感じました(*>∀<*)
合わせて、リミッター解除も起こり。。。それが無限の真理へと繋がりました。
 
今は、条件も制限も無い状態で。。。ほんとうの自由を感じますが。。。
それは、[規律とルール]を守るコトが基礎として自分軸の中に当たり前に入っているからこそ、起こるコトなのですよね。
一途で誠実な。。。
きちんとした女性になったコトで。。。その点では、間違ったコトをしない自信がありますp(*>∀<*)q
 
「だいじょうぶ。。。そのコトがどういうコトなのか、ありすは解っているよ♥」
だって。。。その規律とルールが[ツインレイの理(ことわり)]なのだもの。
男女の根源なのだもの。自然に結ばれる法則なのだもの。
創造主さまは、今の世の中のシステム云々ではなく、其処へありすたちを還したいのでしょう?
だったら、その方法で叶えるしかないものねp(*>∀<*)q
 
 
【Ray】
『この関係性に終わりはないから。。。永遠に続くのだから。。。』
 
ツインレイが、相手のコトを納得して諦めると言うコトは、自分のコトを諦めるのと同じです。
その場合、この宇宙の何処にも存在出来ないコトになります、、、
「左様なら」「有難う」(さようなら。ありがとう。。。)は、そういうコト。
自分に「左様なら」は出来ないんです。自分が自分を諦めたら終わってしまいますからね、、、
ですから、ツインレイに終わりはないのです。。。
だから。。。ありすは「彼の隣に居るコト・愛し愛され想い抜いたまま死ぬ♥」コトを選んだのだと思います。。。
終わりの先 続くように。。。♥死んだ後のコトも解っていたからなのだと思います。
 
この世は幻想のようなモノだとしても、それでも、そのコトはどうしてもありすに必要なコトなのでしょう。
だから、そのコトに拘る自分が居るのです。
咎人ではなくなり。。。赦し癒しあえる2人になったからこそ。。。
それは叶うのでしょう。
その拘りが、誰もがしあわせになる方向への拘りならば。。。それは、よいコトの筈だから。。。♥
ま、拘らなくても。。。叶うのですけれどもね(*>∀<*)
 
 
【Article by Alice】
傷物語<Ⅱ熱血編>観て来ました(*>∀<*)
このキスショット(忍)ちゃんが。。。たまらなくかわいくて。。。♥
(映画の内容はグロいのですけれどもねw)
帰りに。。。こんな感じの天使になれそうな素肌に纏うモノが引き寄せられて来ました♥(* ´艸`*)
んー。。。ほんとうにありがとう♥めちゃくちゃかわいくてキュン死に♥しそうでしたw(*>∀<*)
 
それから。。。[君の名は。]も、もの凄ーく楽しみですp(*>∀<*)q
主題歌の歌詞、「前前前世から 僕は 君を探しはじめたよ」って、「君が全然全部なくなって チリヂリになったって もう迷わない また1から探しはじめるさ」って。。。
凄くよく解りますね(*>∀<*)
 
全部なくなったって。。。結局は、同じ人を探すんですよね。。。♥(*>∀<*)
死んだって何したって、気持ちは変わらないし。。。
ツインのコトを知れて。。。永遠だってコトを知れて。。。ありすは、ほんとうにほんとうに嬉しく思います♥
自分が1番欲しかったモノも、隣に居て1番安心出来るモノも、1番愛しあえるモノも、それが。。。自分のGEMINIであり。。。自分の片割れだったのだから。。。♥
 
何度でも言うね。。。
「ありすのコト、探してくれて。。。ありがとう♥」
 
 
今は、規律とルールの表面的なコト(その自分)と深層部分でのコト(その自分)の辻褄合わせの為。。。その互いの自分が互いに向かってすすんでいる感じです(*>∀<*)
その2人の自分が手を取り合って喜べる日が来るコト。。。♥
それには、表面的な自分が、深層のありすの願いを叶えてあげるべく。。。動けばよい訳で。
今まで散々嫌な思いをさせたり傷つけたり寂しい思いをさせたり我慢をさせていた分も、願いを叶えて喜ばせてあげようと思います♥(*>∀<*)

今回も、ありすのブログを読んでいただき。。。ありがとうございます♥(●´ω`●)ゞ
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【Introduction】
前回も書いたとおり、周りがどう扱うかでも、自分が自分をどのように評価しているのかが解ったりもします。
『自分の価値を認め。。。自己評価を上げるコト♥』
気分を上げたい人は、コレをして行っていただきたいのです。

【Prologue】
感謝の始まりは。。。
『今在るモノを認めるコト。』
無いモノねだりをしている内は、感謝が出来ていない意識状態にある為、欲しいモノを与えてはいただけない時期になります。
足りないモノの方に重きを置き、それを数え苦しむのは、、、不幸な生き方です、、、
今自分に与えていただいているモノを数えあげただけでも、相当数に昇ります。
いくら感謝したってしきれない程のモノを与えられ。。。ありすたちは生きています。

無いモノを数え苦しむくらいなら、在るモノを数えたらよい訳で。。。
それだけでも、簡単にしあわせになれますヾ(*>∀<*)
自己評価を上げるにも、
『自分が持っているよい箇所(個性など)を認め。。。それを伸ばしてゆけばよいというコト。』
欠点かな~と思う部分を気にするよりも、よい所をどんどん褒めて育ててあげるコトにエネルギーを使えばよいというコトです(*´∀`*)

引き寄せの魔法使いが、愛のないモノに対し無関心でいれるようになるコトについても、
コレが当て嵌まるのですよね。
今在るモノに感謝をし。。。積極的によいコトの方を探すようになり。。。称賛し祝福する方へエネルギーを使うコトの方が多くなるからです。


【Process】
最近は、引き寄せについて言葉の持つ意味についても綴りましたが、
ほんとうの処は、
「そう言っていたら、ほんとうにそうなっちゃうよ!」というコトなのでもなく、
「そう言ってはいるけれども、ほんとうの所はどう思っているの?」←肝心なのは、こちらなんですよね。
何故なら、こちらの方が現実に反映されるからです。

[言っているコト・思っているコト・やっているコトが同じ]になるコト。
それこそが、[◯◯がしたい♥・◯◯が叶うと信じている♥・◯◯する為の日々を自然と送っている♥]
引き寄せの魔法のプロセスになります。

まだ魔法を使えていない人も、難しく考えるコトはありません(●´ω`●)
何故なら、[◯◯がしたい♥]と[◯◯が叶うと信じている♥]の間に、
[◯◯が叶うと信じられるようになるまでのクリアリングが起こる]というプロセスが追加されているだけだからです。
◯◯する為の日々を楽しく送っているか、ちょっとキツめに送っているかの違いです。
あ「◯◯するコトには変わりはないんだから。。。それでよいじゃんwヾ(*>∀<*)」
今のありすは簡単にそう言ってしまいますが。。。
*まだ100%信じれていない内は、信じる方と信じない方の両方にエネルギーを流していますから、エネルギーが分離(分散)され、歩みが遅かったり停滞や後戻りをしている状態にいます。
*信じるコトが出来ていれば、「そうなりたい♥絶対にそれは叶う♥」と思っているのと等しく、その方向へスムーズにエネルギーを流せています。

自分の願いに真っ直ぐになれたコト・自分自身の評価が変わったコトにより、周りの扱いも自然と変わります(*´∀`*)
◯◯するコトを快く認めてくださり、◯◯が出来るよう応援してくださるようになります。
そのようにすすめてゆくコトで。。。無理なく理想に近づいてゆくコト。。。
ありすが書いている「自分からは何もしないコト。」とは、そういうコトでもあるんです。

まだ自分の感情を自己コントロール出来ない内は、相手をコントロールして言うコトをきかせようとしがちだったり、、、それを[行動するコト]だと勘違いをしていたりもしますよね。
自分に問題があり、自分が自分にしあわせになるコトを許可出来ていない・◯◯するコトを信じれていない内は、
ANIMUS相手に、「わたしをしあわせにするのは許さないから((>д<))◯◯出来るなんて信じていないから((>д<))」と言っているのと同じなんですヽ(;´ω`)ノ
それをANIMUSは忠実に叶えてくれているだけなんですよね。
「なんで、こー言ってくれないの?なんで、こーしてくれないの?」
ANIMUSからすれば、「そんなの、自分の胸に聞いてみなさい!」というコトらしいですwヾ(*>∀<*)
その時期は、鏡となり[原因は自分の中に在る]というコトを視せてくれていますから。。。ありがたいコトなんですよね。

自己コントロールが出来るようになってから逢えば。。。たちまち大の仲よしさんに変身します(*´∀`*)
是非、お試しあれ♥ヾ(*>∀<*)


【ProcessⅡ】
それから、[運命や朱い糸。。。♥]について。。。
自分が、この先どうなるかなんて知らずに普通に暮らしていた方が楽な人は、そう生きるコトを選択すればよいと思いますし、
自分が、そうなるコトが解っているからこその[誓約]を受け容れられる人は、そう生きるコトに挑戦すればよいと思います。

その[誓約]が、ありすが言う規律やルールであって[制約]のようなモノでもありますが。。。
例えば、それをありすが説明をしても、制限や戒めのようにしか聞こえなかったり、上記のように、普通に暮らしていた方が楽な人にとっては、逆に自由を奪われるように感じるかもしれないのですよね、、、
人によって反応がまちまちで、その辺の匙加減の微妙さを考えた時もありましたが(;´▽`A``
そのコトで、柔軟性も育ち寛容さへも繋がりました。。。

今となっては。。。そのルールを学んで来たコトは。。。ありすのおおきなおおきな財産になりました
(*´∀`*)
それを活かすも殺すも、それはありす次第な訳で。。。
今後の選択にもおおきく関わってゆきますし、彼と出逢ってからはずっとそちら側の選択をして来ました。
ぶっちゃけ、[神の途に生きる]と決めたからには、そうなって当たりまえなんですけれどもね。有無を言わさず、そう動かされるんですけれどもねw(*>∀<*)
それを、[制限]と捉えるか[自由]と捉えるのかも段階によるモノです。

例えば、『ルールに基づき、自分からは△△をしないコト。』と、創造主さまから仰せつかるとします。
それを、制限だと感じている内は、我慢をされられているようなコトになりますよね。
「それは何故ですか?」と質問をすれば、様々なかたち(人を介してだったり、それを解らせる為の出来事だったり、本に書いてあったり、たまたま目にした何かからだったり)で[答え]が返って来ます。
仰せつかったコトを素直に実行出来なければ、無理なく実行出来るようになる過程を通ります。
しているコトは変わらなくても、
*制限としている時期は、「自分からは△△をしないコト。」に苦痛を感じ、そこに窮屈な感情を与え、益々自分を縛るようなコトが返って来て苦しみますが、
*自由としている時期は、「自分からは△△をしないコト。」を受け容れ、そこに感謝と愛を与え、それがよいコトとなり返って来るという仕組みになっています。
簡単に言えば、
「自分から△△しちゃいけないの?なんで?どうしろっていうのよー?((>д<))」から、
「自分から△△しなくてもよいんだ~。。。女のコって楽ち~ん(人´∀`*)」と思えるようになるコトですねw(*>∀<*)

その場合は、自分から△△しない代わりに、相手からしていただくのだというコト。
自分がしないコトを相手にしていただくのですから。。。もの凄くありがたいコトです。
「オトコがするのが当たりまえ!」「して貰って当然!」そんな風に感謝の気持ちを忘れれば、、、その恩恵は受けれなくなります、、、
そういう部分で男性に頼ったり甘えるコトは許されていても。。。相手に対する感謝の気持ちは決して失くしてはなりませんよね(*>∀<*)

ANIMUSとの調和の取れた関係性を築くには。。。常に何に対しても感謝♥が出来る自分であり続けるコト。。。
その為にも、『今在るモノを認めるコト。』で、0(ゼロ)から始めるコト。
今マイナス寄りな思考をしている人は、0からしあわせを数え始められるようになっていってくださいね♥(●´ω`●)ゞ


【ProcessⅢ】
[今現在、出逢っていようがいなかろうが。。。]←コレに関連する記事を最近書いて来ましたが、
その最終結論から言えば、
『[自分が自分に。。。しあわせになるコト・恋愛や結婚するコトを許可している]時に出逢う人が、ほんものの相手です。』
そうなれた時に。。。ちゃんと[答え]が出るようになっています(●´ω`●)

以前に、[これから。。。♥]の女性は、雲の上から始めるべき。。。と書きましたが、
雲の上に上がり。。。それから出逢う人が、ほんものの相手であるというコトです。

では、そうなれていない時に出逢った人は、ほんものの相手ではないのかと言えば、
それは、たまたまですね(*>∀<*)その時は、プレ状態だったというコト。
(ツインレイで言えば、統合前のツインレイですね。)
その場合は、一旦離れて、お互いが許可(統合)出来るようになるまで再会を待ちます。
(いわゆる、プロセスの一環です。)
それが、ほんものの相手ではなかった場合は、他の誰かと出逢う(他の人が現れる)コトになります。

たったのそれだけのコト。。。
自分の準備が整った時に、宇宙に発注すればよいんですヾ(*>∀<*)
その時になって現れるのが、今の彼かもしれないし、今まで出会って来た中の誰かかもしれないし、これから新しく出会う人かもしれないし。。。

こういう仕組みだったとは(*>∀<*)こんな裏があったとは(*>∀<*)
知ってはいましたけれども。。。ありす。。。心底、納得してしまいましたw(*>∀<*)
今までで1番何も気にならない。。。ニュートラルな状態になれました。
コレ。。。恋愛や結婚や誰と誰がどーのこーのに拘っている内は、誰にも視えないわw

彼に出逢わなかったら、ありす。。。このコト一生知らないままだったかもしれません。

「どうせ。。。」というか、「なぁんだ。。。」というか。。。
結局、み~んな。。。しあわせ♥(人´∀`*)
祝福の時代。。。♥
そういうコトだったんですねヾ(*>∀<*)

更に更に。。。みなさんのしあわせ度を上げた位置へ愛を贈ります♥(●´ω`●)ゞ


今回も、ありすのブログを読んでいただき。。。ありがとうございます♥

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【Introduction】
今回は、[有限の思想]と[無限の真理]について書かせていただきます(●´ω`●)ゞ

【Prologue】
『ツインレイ♥Let us pray so my heart won't die。。。』でも書きました、
[有限の思想]←これもまた人間の思い込みな訳ですが、
おおまかに言えば、「誰かがしあわせになれば、その裏で誰かが不幸になる、、、」「何処かで得をすれば、何処かで損をする、、、」「今がしあわせでなくてもよいの、その分いつかしあわせになるから。」
プラスマイナス0の考え方ですね。
ネガティヴな人の思い込みが、「しあわせになっても、どうせまた不幸になる、、、」
遠慮がちな人の思い込みが、「わたしだけしあわせになったり、得をするコトは許されない、、、」
攻撃的な人の思い込みが、「あなただけがしあわせになったり、得をするのは赦せない!」
このような感じかと。

「わたしだけがしあわせになったり、得をするのは許されない、、、」
「あなただけがしあわせになったり、得をするのは赦せない!」
一見、違うコトのように見えますが、言っているコトは同じです。
何故なら、誰のしあわせも誰の得も認めていないからです。
「誰かが不幸になっても、誰かが損をしても構わない。」とヽ(;´Д`)ノ
ネガティヴでいる(赦せていない)時は、そのような周波数を発していますヽ(;´ω`)ノ
ですから、この思想に在れば、世界の平和も他者のしあわせも祈るコトは出来ていないのです。

プラスマイナス0がほんとうのコトなら、じゃあ何故、お金持ちの人はお金持ちのままで、しあわせな人はしあわせなままなのでしょう?そう考えたコトはありません?
そういう人たちは、引き寄せの魔法を使っているからなんですね。
もっと詳しく言えば、引き寄せの魔法を使うコトを自分に許可している人たちです。
[無限の真理]を理解しているというコト。
「あなたもわたしもしあわせになり。。。みんなが豊かになればよい♥」
そう思っている人たちのコトです。
これこそ、裏表のない真実の愛の言葉です。


【Process】
*[有限の思想]は、2極化・分離の鬩ぎ合いの世界であり、奪い合いや競争が起きたり、まだクリアリングが必要で、その為、感謝と愛が足りていない状態にあります。
*[無限の真理]は、統合の世界であり、与えあい、感謝と愛に満ち溢れています。

*自分がしあわせになるコトを許可出来ていない人は、まだ分離状態に居て、
*自分がしあわせになるコトを許可している人は、統合に向かっています。

心優しい人が、自分を責めるコトは、他者を責めるコトと一緒。
攻撃的な人が、他者を責めるコトは、自分を責めるコトと一緒。
クリアリングの時期って、こういうコトなんですね。
(どちらも罪人である(贖罪が必要)と思っている時期のコトです。)

[自責(表)=他責(裏)]です。
自責するコトは、同じようなコトをしている人のコトも一緒に責める(攻撃する)コトにもなります。
極端な例を挙げればですが、自分がしているコトを怠惰だと否定をしていれば、同じようにゆるゆるっと生きている人のコトも否定している(よくないコトだとレッテルを貼る)コトになります。
それが現実にどう反映するかと言うと、
AさんもBさんも、同じような生き方をしているとします。
*[Aさんは、そのコトを周りにも認められ、大切にされています。]が、
*[Bさんは、そのコトが周りに認められず、何故か攻撃を受けてしまいます。]
それは、
*[Aさんは、ゆるゆるっと生きるコトを自分に許可しています。]が、
*[Bさんは、ゆるゆるっと生きるコトを自分に許可していません。]
その違いなんですね。

Bさんは、自分がしているコトを自分の価値観からいけないコトだと思い込み、自分を赦せていない為、、、周りから「あーしなさい!こーしなさい!」と責められたりしてしまうんですね(;´▽`A``
それでは、「わたしは怠け者です、、、こんなんじゃダメですよね?、、、ダメなわたしを叱ってください、、、」そのように言っているのと同じであり、尚且つ、「同じようなコトをしている人のコトも赦さないでください。」とまで言っているコトになってしまっているんですヽ(;´ω`)ノ
自分をネガティヴに責めるのって、そういうコトなんです、、、

Aさんは、ゆるゆるっと生きるコトを自分にも他人にも許していて、尚且つ、すべての人に選択の自由を与えています。
ですから、周りにも認められ、同じように自由も与えられます。

Bさんは、自分を縛るコトで、他者の自由も奪っていますが、
Aさんは、自分を許すコトで、他者に自由を与えています。
コレが、[奪い合いの世界]と[与え合う世界]の違いです。
「しあわせになりたい!」と言いつつ、積極的に不幸になるコトを選んでいる(言ってるコトとやっているコトに裏表がある)か、
「しあわせになる♥」と言って、積極的にしあわせになるコトを選んでいる(言っているコトもやっているコトも一緒)かの違いです。

勿論、ゆるゆるっと生きていない方が本望の人は、毎日忙しく動き回っていたってよい訳で、それは人それぞれですよね。
それだって本人が、嫌々やっている(感謝が出来ていない)のか、心の底から楽しんでやっている(感謝が出来ている)かの違いです。


【ProcessⅡ】
何故、女性がよいモノばかりを集め自分を愛で満たすのでしょう?
ふわふわして愛だけを与える存在になればよいのでしょう?
その為にも、自分のしあわせを追求してもよいのでしょう?

「◯◯反対!」なんて、正義感を燃やしそのコトに挑もうとすれば、逆にそれを招くコトになるからです。
其処に何かしらの感情を与えれば、それが生み出されるという仕組みを理解すれば、其処に関心を向けないコトこそが愛ある行動だと気づけるんですね。
無関心でいるコトは、ただの傍観者であるコトとは違います。わざとそうしているのです。
(高次存在となり、世の中を俯瞰する立場に廻っていますから、よい意味での傍観者でもあるとは言えますけれども(*>∀<*))
「◯◯反対!」と思うコトの◯◯に対し、否定や批判感情を与えれば、それは消え去る(居なくなる・なくなる)のではなく、余計に引き寄せてしまうコトになります。
例外なく、自分が与えたモノが返って来るのが宇宙の仕組みだからです。
しかも、[自分が与えるモノ=感情]なので、それは無限に生み出されるモノなのですよね。
自分が嫌だと思うモノに対し、怒りや嫌悪感などの感情を与えれば与える程、それが引き寄せの法則により大きなモノとなって返って来ます。
ですから、平和ではないモノ・愛のないモノは「見ない・聞かない・言わない」が正解になってゆきます。

そのように愛のないモノに対して無関心でいられるようになるコトも、プロセスを踏み理解してゆきます。
[感情=無限のエネルギー]ですから、それをよい方へ向け祝福し感謝と愛を贈るコトで。。。よいモノだけをどんどん生み出してゆく方が。。。結果、世の為人の為にもなります。
それを積極的にしてゆくように心掛けれるようになれたらよいですよね♥
例えば、誰かの悲しいニュースなどが舞い込んで来ても、引き寄せの魔法使いは、その人がそれを乗り越えしあわせに暮らしている処をイメージし、その姿に愛を贈るよう努めます。

ですから、ありすは皆さんのしあわせな姿しかイメージしていません♥(*>∀<*)
「あ~。。。しあわせ♥」ってうっとりしていたり、毎日楽しく。。。自分のすきなコトをしてキラキラしていたり、愛し愛され素敵なパートナーさんとめでたしめでたし♥そういう姿をイメージし其処に愛を贈っています♥(*´∀`*)
何処で何が起ころうと、結果、そうなればよいんですよね(*>∀<*)b
だって。。。そうなるように、そうなる為に生まれて来たのですもの。

自分を満たし愛し♥ふわふわして平和に生きるコトを。。。例え、「脳内お花畑」とか「綺麗ゴトだよね」なんて思われたとしても、ありすはそれが怠惰などとは思っていません。
何処にいても、何をしていても、絶えず[愛ある選択]をし生きているからです。
それだけでも、立派なお仕事だと思うのです。

しあわせな人が増えれば増える程。。。それは無限に広がります。
あ「誰かがしあわせになれば、その裏で誰かが不幸になんて、、、ならないよw」
そんなみみっちい考え方するの辞めちゃいましょうヾ(*>∀<*)
あなたもわたしも、みーんな。。。しあわせになってよいんです♥
統合の世界。。。それは誰にも用意されていますし、人から奪わなくたって取り合わなくたって、自分に必要なモノは何でも揃っています。
ただ、それを感謝の気持ちを忘れずに順番に受け取ればよいだけです。
自分は、その許可を自分に出せるようになればよいだけです。


【ProcessⅢ】
『ツインレイ♥Let me love you Until the end。。。』に書きました、
今現在、出逢っていようがいなかろうが。。。←コレは、ほんとうのお話しです。
結婚は決まっていても。。。今のところ、まだリアルに出逢っていないだけのカップルさんも居ますし、
出逢っていて、先々、結婚するカップルさんも居ますし、
出逢ってすぐや、何十年ぶりかの再会で、結婚に至るカップルさんだって居ます。

「会ってもいない・話したコトもない2人が結婚するコトになる訳がない!」
それは、[有限の思想]から来るモノなんですよね。
そういうコトを、それこそ物質(物的証拠)としてしか視ていないからです。
もうちょっと詳しく言えば、それは、その人の思い込みの範疇であって「実際に会って・話したコトがある人としか結婚しない!」と制限をかけている、
また更に別の角度から言えば「実際に会っていない・話したコトがない人たちの結婚は認めない!」と言っているのと同じになります。

例え、今はまだ、出逢っていないとか、目が合っただけとか、軽く挨拶する仲なだけとか、向こうは知っているけどこっちは知らないとか、
可能性から言えば、そのどれも否定するコトなんて出来ないんですよね。
「これから。。。♥」の人は、自分の立ち位置が、今は其処に居るというだけのコト。
色んな人が居るし。。。色んな出会いがあるし。。。色んな結ばれ方がある。。。

ツインレイ云々よりも、まずは、そのコトを認め意識を拡大させるのが先なのではないでしょうか?
その上で、自分のコト・自分の在り方を見つめたらよいのだと思います。
自分だけの物語を生きたらよいのだと思います。

ありすの最終目的は。。。「隣に居るコト・愛し愛され想い抜いたまま死ぬ♥」コトなので。。。
それまでの過程は、単なる通り途やその為の手段にしか過ぎないのです。
その為に必要な出来事や人や物などが贈られて来るのですよね(*>∀<*)
ほんとうに。。。ありがたいコトです♥毎日が、感謝に尽きません。。。♥

奇跡だと思えるようなコト。。。誰だって簡単に起こせます♥
赦すコト・認めるコト・感謝をするコト・愛と自由を与えるコトが。。。しあわせへの近道なのだと、はっきりと解りました。
ありすは、それに徹してゆきたいと思います♥(●´ω`●)ゞ

いつも、ありすのブログを読んでいただき。。。ありがとうございます♥

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。