永遠の双子座~ありすのツインレイの物語

ツインソウル・ツインレイ・前世など(*>∀<*)

GEMINI 永遠の双子。。。

ツインソウルやスピリチュアルについての知識がなかったありすが、
ツインレイの2人との出逢いから、どのように魂の目覚めや意識の改革が行われたのか、体験や気づきを中心に書き綴っています(*>∀<*)

3人でツインレイになる非常に稀なタイプのツインレイです。(3人共了承済み)
※魂さんの分裂の仕方によるモノです。
知りたい人は。。。創造主さまに直接聞いてみてくださいね(*´∀`*)

ブログを書いてる内に、まるで物語を綴ってるみたいだと感じ、3人の目線でそれぞれ存在する3冊で1対のツインレイの物語の此処はありす目線で綴られた1冊というコトになります。

アンジュはありすの前世の名前。ニースとアンジュは双子の兄妹でした。
前世からの2部構成で物語が進んでいるコト、3人の最期は決まっています。。。

アセンションに伴い。。。様々な潜在能力が開花しました。
1つの意識の世界を共有(一緒に住む)する仲です。


このブログの主な登場人物:
ありす 彼(キラくん) ニース(前世の名前) で表現しています。

発信すると同時に。。。此処に書いているコトは、自分(ありすの中の彼ら)から自分へのメッセージでもあります。


読者登録・メッセージなどいただき、ありがとうございます(●´ω`●)ゞ

ありすは此処で、ツインレイとして個である姿勢であるコトをキラくんからオーダーされています。
自分の真実を語っていくコト、そこに境界線や壁を失くすコト。。。

此処はありすの経験を情報開示するコトで、読んでいただく方に、必要な部分だけ腑に落としていただくコトや、共感していただくコトや、逆に鏡として使っていただくコトなどで自由に使っていただいています♥(●´ω`●)ゞ

テーマ:

【Introduction】
今回も御質問にお応えしてゆきます(●´ω`●)ゞ


【Process】
前回書いたコトの1つ、[例えば、しあわせな結婚を望む人は。。。]
引き寄せの魔法から言えば、
「しあわせな結婚生活を送る♥」というコトだけを決めて(宣言して)しまえばよいんですね。
その目標を設定すれば。。。それに関する必要なコトは、全部宇宙が用意してくださいます。
恋人~結婚相手から、住む家などなど。。。それに応じた状況や人や物などなど。。。
すべてをあなたの元へ遣わせて(届けて)くださいます。
宇宙を全面的に信頼し、引き寄せの魔法にお任せしていれば。。。自動的に上手くゆきます。
この素晴らしく素敵な[宇宙のシステム]を御享受しなければ勿体無いと思いません?

何もしないでいれる(お任せ出来る)コトこそが、引き寄せの魔法使いになり宇宙と親密♥になるコトと結びつきます。

今の時点で、相手と出逢っていようがいなかろうが、そういったコトも関係ありません。
「しあわせな結婚生活を送る♥」と決めたのですから、それがあなたのほんものの望みであれば。。。それでOKなんです。
その途中経過を自分で何とかしよう(画策)としなくてよいんです。
あなたがするコトは。。。「しあわせな結婚生活を送っている自分♥」に焦点をあてるコト。
もう既に、しあわせな結婚生活を実際に送っている人などに周波数を合わせ同調するコト。
そのしあわせの輪の中に入れていただいちゃいましょう♥(人´∀`*)
そうすれば。。。周りもそういう人で溢れて来ます。
そして、もう既にそうなっている(既に受け取った)気分で生活を送るコトです(●´ω`●)


【Basic knowledge】
[(↓まだ、自分を大切に出来ていない、魔法や幸福論どころではない人の処方箋として、ルールに基づき書きますが、(関係のない人はスルーで。。。))

既婚者や不誠実な人や不毛な恋からどうしても執着が外れないような人は、相手を特定するのを辞めましょう。忘れちゃいましょう。
そういうモノを追いかけたり苦しんでいるのでしたら、、、
本来ならば、誠実で一途な男性に追われる立場であってもよい筈なのに、あなたを大切に扱ってくださる男性とお付き合いをしてもよい筈なのに、敢えて自分自身がそれを選択していない(思考を変えていない)と言うコトになります。
略奪愛を画策するコトなど、、、
自分の中から[自分のANIMUSであり理想通りの相手]を生み出せるコトを理解出来る意識になれば、そもそも人様のモノに興味などわきません。
誠実で一途な男性に追われるのを待てます。
人様のモノを欲しがったり奪ったりするような心もちでは、、、『貴方しかいない』は、その人しかいないと言う思い込みの段階です。その思い込み(錯覚)は、[宇宙は無限]の真理を理解していない為に起こります。その為、多くの人は、間違った人を追ったり待ったりしてしまうのですね。
(※足りない・限りがある・プラスマイナス0などの有限の思想は、人間の間違った思い込みです。
限りがあると勘違いをしているので、、、早く手に入れようと焦ったり、手に入らなかったらどうしようと不安になったりするのです。奪い合いや競い合いや戦争などは、、、その為に起こります。
宇宙は無限であり、不足もなければ限りもないコトを知っている人は。。。その反対で、奪ったり競ったりするどころか分け与えるコトが出来ます。
[宇宙は無限]の真理を理解出来ているかどうかは、その違いにあります。)
ですから、女性が間違った恋から執着を外すコトは、とても重要なコトなのです。
間違った思い込みは手放してください。

『宇宙の無限の真理を理解していて、自分のほんものの相手を探し出せる覚醒した男性に見つけていただくのが正解です。』
兎に角、それを待っていればよいのですよ(*>∀<*)
あなたの望みは「しあわせな結婚生活を送る♥」コトです。
言っているコト(望んでいるコト)と、やっているコトが矛盾していては、、、方向性が変わってしまいます。
自己肯定が出来ない人は、自分を乏しめますから、、、いつまでたっても満たされるコトもしあわせになるコトも叶いません。
自分から価値を下げるようなコトはせず、自分を磨き自分を大切に扱ってくださいね♥

『純粋ではあるけれども、高潔でもあるコト。』
それが、高慢ではない自己肯定であるとありすは思います。
きちんとした女性って、ありすは[古風で在る]というイメージを持っています。
ですから、古風な恋愛のルールが適用されるのでしょうね。
女性の幸福論♥をマスターした人は。。。
行き過ぎた博愛主義にはならずにバランスが取れています。
スピリチュアルに傾倒する程、考え方は偏り狭まり、誤解や勘違いを生むコトすらあります。
戒めや有限の思想(否定的感情)に陥った時がそうですね。
そこへ引き寄せの魔法が入って来ると。。。バランスが取れるようになるのだと思います。

よいモノだけを選ぶコトは、不要なモノは切り離すコトにもなるのですが、それを排他主義だと誤解をするのも有限の思想によるモノです。(お節介な人助け(他者をコントロール)をするような人からは、冷たい生き物に映るのだと思います(;´▽`A``)
「嫌なモノは嫌!」と言えるコトは、高慢だからなのではなく高潔だからです。
ですから、既婚者や不誠実な人に言い寄られても、きちんとした女性はきちんとお断りするコトが出来るのです。
(高潔であるコトに魅力を感じていただける人たちと仲よくすればよいです。不誠実なコトを好む人たちには、それと同じ方向へ流れていただけばよいです。)
「コレ(この機会)を逃したら、、、」なんて考え方をするのは辞めましょう(*>∀<*)
あなたをしあわせにするモノは、この先いくらでもあります。
有限の思想から、無限の真理に考え方を変えましょう(●´ω`●)]

本当は努力なんて要らないんですよ(*>∀<*)
宇宙には努力って概念はないんです。
[ただ在る]ってだけですから。。。
ですが、人って思考をする生き物です。
考えるコトを変えるコトは出来ても、考えるコト自体を辞めるコトは出来ません。
ですから、引き寄せの魔法をマスターするには[自分の思考をコントロールする]という技を身につけます。

引き寄せの魔法の理解がすすむよう。。。純潔な皆さんに御伝え出来るコトはしてゆきたいと思います(●´ω`●)ゞ


【Article by Alice】
ありすは、自分のコトが。。。かわいくてかわいくて仕方ないので。。。かわいく着飾ってもあげますし、お肌や髪も優しく丁寧にケアしてあげますし、心にもよいコトを毎日たくさんたくさんしてあげています♥(●´ω`●)
自分をよく見せようとか、そういう訳ではなく、そのコト自体が嬉しくて楽しくて仕方ないといった感じです(*>∀<*)
自分のコトが、だいすきで大切ですから。。。[ありすの為に必要なモノ♥]をありすはありすの為にすべて与えてあげたいのです。

「ずっとお姫さまでいるっ♥(*>∀<*)」
だって、元々はみんな。。。お姫さまなのですもの。
女性は、そのコトを忘れないで欲しいと思います。

だから堂々と。。。雲の上から宇宙にお願いをしてもOK(●´ω`●)b
「しあわせな結婚生活を送る♥」コトを望む人は。。。宇宙カタログに発注をかけてもOK(●´ω`●)b
ほんとうに。。。色々なモノが続々と届きます(*>∀<*)
手に入れる方法は、その時により様々ですが、直感と閃きで行動をすれば上手くゆくコトも。。。誰かが運んで来てくださるコトも。。。
ありすがありすの望むモノと完璧に同調をすれば。。。ありすにとって理想的な状況や出来事や人々や物が宇宙から届くコトを。。。ありすは知っています(●´ω`●)b

最近の引き寄せでは。。。
あ「24時間、起きてても寝てても、兎に角かわいく着飾る♥」と決めたのですw
その方が、ずーっと気分をよくしていられるからです。
そうしたら、ありす好みのかわいいルームウェアなどがたくさん届きました♥
お部屋限定のお洋服ですからw誰かをお招きする時も。。。楽しくてうきうきします♥(*>∀<*)
気分をよくすると。。。ほんとうに物事がよい方向にゆくんですよね。
またまた。。。それを確認するコトが出来ました(*>∀<*)

雲の上の。。。更にしあわせな輪の中に入れていただき。。。更に宇宙に完全にお任せする心もちになれました(*>∀<*)
ふわふわした平穏の中に居るようで。。。すべてが円く収まるとしか考えようがありません。

あの頃同様に、至福で極上の扱いをお受けするコト。。。♥
自分を戒め乏しめていた時には、、、やっぱりそれは与えられていませんでした、、、
まぁ、その時期も過ごしたからこそ、心を入れ替え今のありすに生まれ変わるコトが出来たのですけれどもね(*>∀<*)
今回教えていただいたコトもしっかりと受け止め。。。精進し続けます♥(●´ω`●)ゞ



久しぶりにココの模様替えをしましたw(*>∀<*)
アリスに変身♪(●´ω`●)

最近また、ちびのおススメで観始めたアニメ[甘々と稲妻]の。。。つむぎちゃんの純粋さに心が洗われています♥(*>∀<*)
やっぱり。。。純粋ってよいですね♥(人´∀`*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【Introduction】
少しだけ。。。御質問にお応えしますね(●´ω`●)ゞ

[これから。。。♥]の女性の皆さんは、雲の上から始めるべき。。。です。
其処がゼロポイント・ほんもののスタートラインです。
本来。。。居なければならない場所です。
雲の上に上がった処で、1度すべてをリセット。。。します。。。
其処から新しく0(ZERO)から始めてくださいね(*´∀`*)

コレは、ありすが雲の上に上がったからこそ言えるコトなのですが。。。
雲の上に上がる迄は、どうにもなりません(*>∀<*)
例えて言うならば、それまではリハーサルのようなモノです。
何度も何度も、繰り返しレッスンを積み重ねているような時期だと思ってください。

そして、このコトに早いも遅いもありません。
いつ始めてもOKです。
以前にもお話ししましたが、人は決まったシナリオの上を、ただ時間の経過と共に移動しているだけです。(←この事実も忘れずに。。。)
『創造主さまの教え・宇宙の法則を全面的に信じてくださいね(●´ω`●)ゞ』

本番は。。。雲の上に上がってから。。。それからですp(*>∀<*)q
其処から、魔法を発動させます。
女性の幸福論♥の実践(本番)を始めます(●´ω`●)ゞ
それからは、ルール・法則に素直に実直に従ってゆけば。。。だいじょうぶです♥(*´∀`*)
絶対にしあわせになります♥


すべての女性が、このルール・法則を知っていて実践が出来ていれば。。。
間違えなんて起こらない、平和な世の中な筈。
知らずに実践が出来ていなかった時のありすは、、、世の中を乱している張本人だった訳で、、、
秩序もルールも守れていなかったのですから、、、法則により何処かしら制裁や足止めを受けながら暮らしていたコトになります。

ありすは。。。女性が嫌な思いをしたり、辛い思いをしたり、我慢をしたり、悲しんだりする姿を見たくありません。
しあわせになるべき人が苦しむのは嫌です。

『貴女という女性をしあわせにしないモノなど要りません。』
貴女はあなたの為に、あなたをしあわせにするモノ・よい気分にするモノだけを選んでください。
その通り。。。宇宙に宣言してください。


【Process】
男女間のコトは、
ほんものの相手に探し出し見つけ出していただいてくださいね。
男性側からです。←それ以外は在りません。其処から始まります(*´∀`*)
そして、口を酸っぱくして何度も言いますがw(*>∀<*)
「女性は、自分からは何もしないコト。」
(自分からしてもよい行いは1つもありません!と言うコトです。)
其処でも、恋愛の秩序やルールを乱さないコト・法則に従うコト。
そうすれば。。。制裁は受けません。
引き寄せの魔法同様、[宇宙にお任せする部分]が同じなのです。
自分で画策したりなどせず、男性側からの直接の働きかけに対してのみお応えするようにしてください。
(※創造主さまは、男女間においても。。。簡単な法則を与えてくださっています。
ルールに反するコトは、創造主さまの教えを無視しているのと同じコトになります。
恋愛を複雑化してしまっているのだとすれば、それは人間の思い込みによるモノです。
引き寄せの魔法同様、お任せする部分において何もしないコトを徹底して出来ていない人は、
お任せ出来ている部分と、自分で画策してしまっている部分を視極めるようにしてみてください。)

そのルール・法則自体を自分の基礎(自分軸)に組み込んでしまうコト。
基本さえ叩き込んでしまえば、どういうコトがNGなのかが自分で解るようになります。
しあわせな女性は。。。それが自然と出来ています。
[ツインの概念]は、男女の根源(在り方・愛しあい方など)ですから、それも自分軸に組み込み自分の1部にしてしまってくださいね(●´ω`●)

宇宙の法則に捉われるのではなく、捉えるんです。
イメージ的には、大きなモノに呑み込まれるのではなく、自分の中に吸収して(呑み込んで)しまう感じです。
そうすれば。。。それらを自分の中から出せる(生み出せる)ようになります(*´∀`*)
外側に在るモノを追いかけたり掴もうとするのではなく、、、自分の思考したモノを具現化させられるようになります(●´ω`●)
(※正確に言えば、それらの教えは元々自分の根源に在ります。本当は誰もが知っているコトです。それを呼び覚ます(覚醒)コトが出来ない人は、外側の情報から吸収して得るようにしています。外側の情報と自分の根源に在るコトを照らし合わせ納得してゆくような感じですね。)

『秩序・ルールを守り。。。きちんとした女性になり、きちんとした男性の元へ。。。法則に従い、きちんと運ばれてゆくコト。』
きちんとした女性の元には、きちんとした男性がやって来ます(*´∀`*)
何事も、男性側から始めていただく(お任せする)ようにしてくださいね(●´ω`●)

そうなってみて。。。現実が変わってゆくのを。。。どうぞ楽しんでください♥(●´ω`●)ゞ


【Ray】
『秩序・ルールを守り。。。きちんとした女性になり、きちんとした男性の元へ。。。法則に従い、きちんと運ばれてゆくコト。』
コレが、ありすたちがさせられているコトの1つです(*>∀<*)
ルールを知らなかったり実践出来ていない女性には、
秩序・ルール・法則を熟知し、それに則り推し進めてくださる男性が相手でなければ、それは成立しません。
要は。。。[男性レイが先に覚醒しているコト]です。
ありすが書いて来たコト・学んで来たコトは其処に直結します。
男性レイは、これらのコトを創造主さまより仰せつかり一任されています。

『創造主さまの教え・御見立て』に背くコトなく自然に結ばれるコト♥
現実では表面的には、おそらく今の時代にはそぐわないような[恋愛のルール]に則り叶えなくてはならないのですが。。。それを実行出来るのは、結局は、内面的な繋がりが在り・相手を信頼しているからこそ乗り越えられるコトなのだと思います。
それこそがツインレイの特徴ですね(*´∀`*)

[これから。。。♥]の女性の皆さんは、きちんとした女性になるコトで。。。自分を大切にしてください。
自分を大切に出来る女性は、他者を大切に出来ますし、誰からも大切にされます♥
恋愛においても。。。嫌な思いをしたり、辛い思いをしたり、我慢をしたり、悲しんだりする必要は何処にも在りません。
その為には、秩序・ルールを守り、法則に従って生きればよいです(●´ω`●)ゞ


【Basic knowledge】
それから、過去を引きずっている・同じコトを繰り返しているような人への回答も載せておきますね
(*・ω・*)ゞ

人は[思考が現実を創る(引き寄せの法則)]のですが、鮮明に思考する程、それは実現しやすくなります。
鮮明な思考って、過去の記憶(経験したり・見聞きしたからこそ解る)によるモノなんですね。
ですから、嫌なイメージが在る(残っている)と、無意識にもそのコトをイメージ(思考)してしまっていたり(思考の癖・パターン化)します。
そうすると、それが現実化します。
ですから、引き寄せの魔法の教えでは。。。叶えたいコトに対し、よいイメージしか持たないようにするようにします。
例えばですが、しあわせな恋愛や結婚を望む人には。。。不倫とか片想いで苦しむとか不毛な恋愛をするとか、、、そういうイメージって全く必要ないのです。
その為にも全面的に。。。しあわせな恋愛や結婚をしている人を見たり・そういった話しを聞いたりする方に焦点を合わせる方がよいですよと言うコトです(*´∀`*)

「理想は高くp(*>∀<*)q」で構わないと、ありすは思っています。
待てば待っただけ、自分が素敵になればなっただけ。。。その分よいモノが引き寄せられて来ますしね♥
お互いに惹かれ合う♥のが。。。引き寄せですから(*´∀`*)b
ですから、「これから。。。♥」でよいと。。。ありすは思いました(*´∀`*)
「これから。。。♥」の皆さんこそ。。。ラッキーガールなのですよ♥(人´∀`*)


是非ぜひ、これからも。。。しあわせをシェアしてゆきましょう♥(●´ω`●)ゞ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【Introduction】
『もっともっと、よくしよう。
ありすのコトをよくしてあげよう♥』

暗闇の中に居た時は、そんな風には思えていなかったのですよね、、、
クリアリングをしていた時期でもあるので、仕方ないと言えば仕方ないのですけれども、、、

辿っているプロセスは、
[クリアリング完了→ 引き寄せの魔法マスター→ 女性の幸福論♥マスター]の順番になります。
*クリアリングの時期:煉獄~地上
*引き寄せの魔法の時期:地上~雲の上
*女性の幸福論♥の時期:雲の上から。。。
そのようにステージを変えてゆきます。

【Prologue】
先日、とんでもないモノを創造主さまから。。。放り込まれましたΣ(・ω・ノ)ノ!
いつだかの「創造主さまと直結」を知った時と同じ位のインパクトを受けました(*>∀<*)
最近の[引き寄せの魔法]を理解した時は、目から鱗。。。状態でしたが、
今回の[法則]の理解は、青天の霹靂クラスでしたw
今までの自分のぬるさに驚きを隠せず、、、(;´▽`A``
魔法がお砂糖なら、今回の法則の説明は塩ですねw
まぁ、よい刺激にはなりましたw(*>∀<*)

引き寄せの魔法を徹底的にマスターするコトに次ぎ。。。[女性の幸福論♥]を徹底的にマスターするコト(`・ω・´)ゞ
ありすは、もう絶対に絶対に、自分を大切にしないなんてコトはしません。
[女性の幸福論♥]を実践し。。。女性らしく・ありすらしく生きてゆきます(●´ω`●)ゞ


【Article by Alice】




先日、↑ココへ行って来ました(人´∀`*)
隠れ家的な。。。こんな近くにこんな場所がΣ(・ω・ノ)ノ!
何度もこの前を通っていたのに気づかなかったのが、ほんとうに不思議でw

必要な物のお買い物もすすみ。。。
ある意味、数日間ドライブも楽しめ。。。
焼き菓子を焼いてふるまったり。。。
充実した1週間でした♥(人´∀`*)


これからも、ありすをしあわせにしてくださるモノを。。。めちゃくちゃ大切にしてゆきます♥

「いつも。。。ほんとうにありがとう♥♥♥」



※今後も、それぞれの段階がありますので、個別で対応させていただきます(●´ω`●)ゞ
ありすとなかよくしてくださり。。。ありがとうございます♥ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
出会いに感謝です♥(人´∀`*)
相変わらず受け身でいますが、皆さんに与えていただいたモノを誠実にお返し出来るよう努めてゆきたいと思います♥(●´ω`●)ゞ
しあわせすぎる女性が増えるコトを。。。祈りつづけます♥(。-人-。)


[追記]
女性の幸福論♥を実践するにあたり。。。
どうしても抑えておかなければならないポイントがあります。

基礎・規律・法則。。。メカニズム等。。。です。

それを、ありすがお教えするコトは可能なのですが。。。
このブログには、それを書けません(*>∀<*)
よって、個別での対応にさせていただいています。
返信が遅れてる人は、もうちょっと待っていてくださいね♥(*>∀<*)
きっと。。。1番よいタイミングで届くと思います(●´ω`●)ゞ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。