永遠の双子座~ありすのツインレイの物語

ツインソウル・ツインレイ・前世など(*>∀<*)

GEMINI 永遠の双子。。。


ツインソウルやスピリチュアルについての知識がなかったありすが、

ツインレイの2人との出逢いから、どのように魂の目覚めや意識の改革が行われたのか、体験や気づきを中心に書き綴っています(*>∀<*)


3人でツインレイになる非常に稀なタイプのツインレイです。(3人共了承済み)

※魂さんの分裂の仕方によるモノです。

知りたい人は。。。創造主さまに直接聞いてみてくださいね(*´∀`*)


ブログを書いてる内に、まるで物語を綴ってるみたいだと感じ、3人の目線でそれぞれ存在する3冊で1対のツインレイの物語の此処はありす目線で綴られた1冊というコトになります。


アンジュはありすの前世の名前。ニースとアンジュは双子の兄妹でした。

前世からの2部構成で物語が進んでいるコト、3人の最期は決まっています。。。


アセンションに伴い。。。様々な能力が開花いたしました。
1つの意識の世界を共有(一緒に住む)する仲です。



このブログの主な登場人物:

ありす 彼(キラくん) ニース(前世の名前) で表現しています。


発信すると同時に、自分(ありすの中の彼ら)から自分へのメッセージでもあります。



読者登録・メッセージなどいただき、ありがとうございます(●´ω`●)ゞ


ありすは此処で、ツインレイとして個である姿勢であるコトをキラくんからオーダーされています。

自分の真実を語っていくコト、そこに境界線や壁を失くすコト。。。


此処はありすの経験を情報開示するコトで、読んでいただく方に、必要な部分だけ腑に落としていただくコトや、共感していただくコトや、逆に鏡として使っていただくコトなどで自由に使っていただいております。


♥読者登録の場合、相互希望の方はその旨をメッセージにてお知らせいただけたらと思います(●´ω`●)ゞ


テーマ:

【Introduction】

前回からのつづきです(●´ω`●)ゞ


自分のコト(愛し♥満たすコト)が出来るようになった。。。ありすには、『与える』というキーワードが舞い込みました。


今回マスターしたコトを、結論から述べてしまえば、

ありすたちがするコトは、『気分をよくし愛を与える』たったのそれだけのコトなんです。

それだけで、すべてが上手く廻ります。

いついかなる時も、それに徹していればよいだけなんです。

あとは、宇宙さんが何とかしてくださいます♥(*>∀<*)

お膳立てからサポートからエスコートまで。。。



【Process】

[気分をよくするコトについて]

*気分がよくならないのでしたら、気分がよくなる方法を学び実践すればよいだけです。

間違ってはいけないのは、気分がよくなるコトは人それぞれだと言うコト。

好き嫌い(YESかNO)で分けてしまってOKなんです。

*気分をよくしたいのでしたら、自分が気分がよくなる方だけを選択するコト。

何かを見たり聞いたり感じたりした時に、そこに愛が在るのか?ないのか?なだけでも判断はつきます。

*兎に角、自分の気分がよくなるモノをたくさん集めてください。

それが人によっては、場所だったり・物だったり・目に見えないモノだったり、なんだって構わないです。

そのコレクターになってしまいましょうヾ(*>∀<*)

(人によっては[無]がよい人も居るかもですね。その場合は、[無]の空間創りですね(*>∀<*))


[与えるコトについて]
*『欲しければ与えるコト。』

何故って、自分がしたコトが返って来るのが宇宙の法則なのですから、欲しいモノを先に与えてしまうという方法を取ればOKなんです(●´ω`●)


*愛されたければ、愛せばよい。

『愛が欲しければ愛を与えるコト。』

自分から積極的に愛するコトをしたらよいんですね。

前回も書きましたが、愛をケチケチしたり出し惜しむ理由は何処にもありませんからね(*>∀<*)



気分をよくするコトを大前提に挙げれば、

そこにはお金が必要な人もいるでしょう。

何処かへ出向いたり、おいしいモノを食べたり、すきな物を買ったり、自己投資したり。。。など、


*お金も、引き寄せの1つです

『欲しかったら使い(与え)なさい。』

というコトなんです(*>∀<*)

欲しければ、気持ちよく使うコト。


「お金は使えば無くなる・出せば減る。」とマイナスにイメージ(足りていない意識)していれば、、、

気持ちよく使うどころか、よくない気分になったり・支払うコトを苦痛に感じていたりしませんか?

その場合は、お金に対し感謝も出来ていなければ、愛を与えているコトにもならないので、、、お金で苦しむコトになります(;´▽`A``


[お金=愛・周波数・エネルギー]
*お金を引き寄せる方法も、引き寄せの魔法のプロセスと同じです。

豊かさに焦点を合わせてください。

想像力を働かせ、欲しいだけのお金が既に在る(受け取った)と信じ、よい気分でいるようにするコト。

自分が豊かであるコトに感謝をし、その自分を愛してください。

*マイナスにイメージするコトは辞め、手に入れる方法は宇宙にお任せしましょう。

*『お金を人に分け与えてください。』

お金に対し寛大になり・よいイメージを持ち。。。分け与える喜びを感じるようになれば、「自分には充分にお金がある。」と言っている(行動している)のと同じコトになります。



このコトが解ってから。。。ありすも気持ちよくお金を使えるようになりました(*>∀<*)

「な~んだ!使っちゃえばよいんだΣ(・ω・ノ)ノ!」←このような発想の転換を迎えました。

お金に対し、よくないイメージを持っていたり心配をすれば、、、その通りになるコトを引き寄せてしまうというコトが解ったからでもあります。

お金さんとも仲よしで。。。相思相愛になりました(*>∀<*)

お財布を変えたりして(勿論、お財布さんのコトもかわいくてだいすきで、大切に扱い仲よくしています♥)、なるべくお金さんにも心地よく過ごしていただこう。。。そんな感じで仲よくお付き合いをしていると、とっても楽しいんです♥(*>∀<*)

お金が持つ周波数やエネルギーがよいモノにしか視えなくなりました(●´ω`●)


お金だって愛で出来ていますから。。。無限なんですよね。

ありすたちがするコトは、細かいコトを気にしたりマイナスに考えたりするのは辞めて、すべての人が豊かでしあわせで平和に暮らすイメージをするコト・そこに焦点を当て、その思考に愛を与えるコトです。



このような感じで。。。自分を愛し♥満たせていれば、どれもこれも気分よく行うコトが出来るようになります(人´∀`*)

そうすると、自然と何にでも感謝出来るようになるんですね。

そして、ただ感謝をするだけではなく、たくさんの愛を与えるというコトを意識し出来るようになりました(*´∀`*)

そうこうする内に、知らない内に雲の上にゆけていたコトと。。。

此処に書きつづけて来たコトを、実際に実践出来ている自分に気づき驚きましたw

去年までのありすとは、だいぶ変わったみたいですp(*>∀<*)q

また1つ歳を重ね。。。自分の器がおおきくなったコトを実感するコトも出来ましたw

「それを、創造主さまからプレゼントしていただいた♥(人´∀`*)」と。。。素直に喜びました♥(*>∀<*)


心から。。。他者のしあわせを願うコト・喜んで分け与えるコト・しあわせな人を称賛し祝福出来るようになったコトに。。。多大な喜びを感じ。。。

愛するコト♥の気持ちよさを実感するしあわせな毎日を過ごさせていただいています♥(人´∀`*)



【Ray】

宇宙の寛大さ・気前のよさ・サポート・エスコート。。。

これって、相方さんを相手に宇宙のコトを学んでいたんですよね(*>∀<*)

ありすにとって、宇宙さんがしてくださるコトが、彼そのものなんです。

やっぱり、ツインレイは、[宇宙=創造主さま=相方さん]ですね~♥

今回の角度から検証してみても。。。そうなりましたよヾ(*>∀<*)

ほんとうに。。。男性レイって。。。スゴい人物なんですね~♥Σ(・ω・ノ)ノ!


『宇宙は欲しいモノを愛と交換してくださる』と言う考え方をしてみてください。

女性は受け身ですから、自分からは何もしないと決めていても、そうなって欲しいと願う状況(想像)に対し愛を与えるコトは出来ます。

それこそが女性レイの役割であり、それを叶える(実現させる)のは男性レイの役割というコト。

女性レイがするコトは。。。2人のしあわせを願い、その状況(想像)に愛を与えるコト。

お互いの為にも、その想像する状況自体にマイナスなモノを送り込まないコトです。


[女性レイ=想像・男性レイ=創造]

2人のコトは、女性レイの思考力と男性レイの行動力にかかっています。

[自分=相手]・[想像=創造]と言うかたちでペアリングされ繋がれています♥(●´ω`●)ゞ



【Article by Alice】

先日、突然。。。サプライズプレゼントをしていただきました♥(*>∀<*)

ガラスの靴です♥

めちゃくちゃ、引き寄せの魔法が発動し。。。ほんとうに驚いた出来事でした♥Σ(・ω・ノ)ノ!



プリザーブドフラワー教室で、母の日用のプレゼントを創って来ました(●´ω`●)

初めてにしては、上手に出来たと思います(*>∀<*)

右は、お姉さんのように慕っている人の作品です♥

ありすにとっての幸運の女神のような。。。ありがたーい存在なんです♥(* ´艸`*)

同じく、シンデレラストーリーを歩む先輩ですヾ(*>∀<*)



ネタばらしをすれば。。。

上の画像のデスク(ホワイト)は、家業のお手伝い用に買っていただき事務所に置いてあったモノなのですが、

4月から王子がこちらで働くコトになり。。。王子用のデスク(ブラック)を新しく購入した為、

ありすのデスクは、ありすのお部屋に置くコトに。。。

「ココに、ありすの居場所はないよ!」と、追いやられた感じでした(;´▽`A``

実際に、ありすがお手伝いするコトがなくなってしまいました(苦笑)

併せて、去年度のPTA役員の副部長を務めさせていただいていたのですが(←くじ引きで見事引き当ててしまったというだけなのですがw)4月末で無事任期を終えました(*>∀<*)

そんな感じで、役目等が終わり。。。ありすは益々自由になった感じですw




↑白のお洋服が増えたコトから、コーデ用に白い羽織るモノが欲しいと。。。前から思っていたんです。

突然、これでもかっていう位のかわいいカーデが目の前に(*>∀<*)

この日は、運命の出逢いがたくさんあった日でしたねw♥


予定していなかったのですが、GWは急に、たくさんお出掛けするコトになり。。。

昔のありすに戻ったみたいでした(*>∀<*)

連日、お出掛けしても体力的に大丈夫な自信もつきましたw



ありすを、しあわせにしてくださるすべてへ。。。心より感謝しています♥


もっともーっと、たくさんたくさん愛してゆきます♥(●´ω`●)ゞ



皆さんも。。。愛溢れる人生を。。。♥


ありすのブログを読んでいただき。。。ありがとうございます♥(●´ω`●)ゞ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


【Introduction】
ありすが、自分を愛し。。。自分で自分を満たせるようになるまで。。。数年かかりました。

引き寄せの魔法を正しく理解し納得するまでも。。。同じく数年かかりました。

完全マスターを宣言してから。。。もうコレ以上はないというくらいの教えに辿り着いたのだと。。。

その途中とちゅう、不十分な理解や捉え方の違いなどで、何処かしらネガティヴな部分が残っていたのだと思います、、、

ですが、その教えは。。。すべてをよいコトにひっくり返してしまう物凄いパワーがあるんですp(*>∀<*)q


やっぱりね、中途半端はダメですねw

しあわせになる方法の理解や実践が中途半端では、そっくりそのままになるのでした(;´▽`A``

よいコトも悪いコトも半々、、、なんて考え方をするの、もう辞めました(*>∀<*)

【Prologue】

確かに、自分のコト(愛し♥満たすコト)が先です。

引き寄せの魔法を使うには、それが絶対条件です。

何故かと言えば、それが出来てこそ。。。ほんものの愛を与える人になれるからです。

ほんものの愛でしか、ほんものの愛は返って来ません。

自分を愛し♥満たせているからこそ。。。よいモノだけを与えるコトが出来る人になり。。。

その結果、よいモノしか返って来なくなります。

引き寄せの法則のほんとうの理解が出来た刻に。。。宇宙の完璧な采配に驚かされます(*>∀<*)

不具合かと思われるようなコトですら、すべてが御導きによるモノです。

無理するコトも、それが何故なのかを考え込む必要もないくらいに、閃きがパッとそのコトを教えてくださるようになります。

『○○って決めたら。。。あとは、ぜーんぶ宇宙にお任せ♥』←コレが正しい方法であると。。。ありすは心の底から納得するコトが出来ました(●´ω`●)ゞ

自分を愛する方法、自分で自分を満たす方法、引き寄せの魔法。。。

その素晴らしい教えを。。。必要としている人へ。。。

皆さんとシェアしたいと思い、まとめてみました。

今までの記事と被る部分もありますが、興味のある人は、読んでみてくださいね♥(●´ω`●)ゞ


【Special Edition】

[引き寄せの法則]

よいコト・悪いコト関係なく、誰にでも同一に常に働いている『宇宙の完璧な秩序を決め治めている法則』です。

宇宙のすべてが磁石のようなモノであり、思考や感情も含めすべてのモノが周波数を持っています。

思考をすると、その周波数を持つ波動が宇宙に放射され。。。その思考(磁石)が、似た周波数のモノを引き寄せるとイメージしてみてください。

毎分毎秒、その発信源は自分であり、発信したモノのすべてが発信源である自分に戻って来ています。

よく言われている、因果応報、「自分がしたコトは、ぜんぶ自分に返って来ます。」

「ですから、悪いコトはしてはいけません!」と言うのでしたら、それは悪いコトをしてしまう人に対しての戒めの言葉であり、縛りや制裁のようにもなりますよね。

ですが、よい思考や善い行いしかしない人にとっては。。。無限の可能性を秘めたとてつもなく素敵な教えになるんですヾ(*>∀<*)

このコトに気づけた刻が。。。薔薇色の人生の始まりです♥p(*>∀<*)q

[思考は現実化する]

今現在、未来について抱いている自分の姿(思考)が自分の未来の人生を創造します。

その仕組み・それこそが人間の真実であると理解をするコトが、引き寄せの魔法をマスターする上で、ありすには必要なコトでした。

その未来の自分の姿を、いかによきモノ・しあわせなモノにしてあげられるのか?

思考の修正が必要な人は、その部分を変えてゆけばOKです。

[思考を変える=気持ちの切り替えをする]

*自分がどのような思考をしているのか知りたければ、自分の気持ちを確かめて(感じて)みてください。

自分の思考が自分が発する周波数を決めています。

自分の気持ちが自分が発している周波数を知らせてくれています。

*よい気分の時は、もっとよいモノを引き寄せる周波数と同調して(波動を上げ次元を上げて)いますが、

その反対は、その反対のとおりになりますヽ(;´ω`)ノ←そこ(低次元)から脱け出したいのであれば、気持ちを切り換え周波数を変えてしまえばOKです。

早ければ早い程よいですよ(*>∀<*)

自分なりのその方法を抑えておくと。。。便利です(●´ω`●)b

(ありすは、気持ちの切り換えの方法を彼とテレパシーで会話しながら御指導いただき学んで来ました♥今では、自己コントロールするのが早いです(*>∀<*))

[魔法の使い方]

魔法を使った創造のプロセスは、[願い・信じ・受け取る]という3つの簡単なステップで欲しいモノが実現されます。

*自分が欲しいモノやなりたいモノなどを宇宙に願うコトで、自分の欲しいモノを明確にするコトが出来ます。

頭の中で、それが明確になれば。。。それで既に願ったコトになります。

*信じると言うコトは、願ったコトを既に受け取ったように行動したり・話したり・思考をするコトです。

それを既に手に入れたという周波数を放射するコトにより[引き寄せの法則]が働き。。。宇宙が、必要な人々・出来事・状況を動かし入手出来るようにしてくださいます。

(本人が、本気でその気にさえなってしまえば。。。宇宙はそうせざるを得なくなる仕組みなんです。)

*受け取るというコトは、願いが実現した時に感じる爽快な気分を感じるコトです。

受け取った・もう既にそうなったという爽快な気分になった時、自分は欲しいモノと同調出来る周波数を発しているコトになるのだというコトを抑えておいてくださいヾ(*>∀<*)(←重要ポイントです。)

*○○するには、「○○しなければならない。」「その為には何が足りないか?」「何をどうすればよいのか?」などに焦点を合わせないコト。

まだ受け取っていない・まだそうなっていないと思うコト・足りていない部分に焦点を合わせていれば、、、そういう周波数を発しているコトになる為、そうなるようなコトや状況を引き寄せてしまいます、、、

その結果、受け取っていない・そうなっていない・足りていない自分を創造してしまいますヽ(;´ω`)ノ

(そう願ったつもりはなくても、宇宙にはそれを望んだコトになっています(;´▽`A``コレが、願望が叶わない(思い通りにならない)時の仕組みです。)

ですから、そのように思ってしまっている人は、『願ったコトを既に受け取ったように行動したり・話したり・思考をする』方向へ変えてしまってください。

(ちょっとでもマイナスなコトを考えてしまったら、「今のなし!ほんとうはこっちヾ(*>∀<*)」←そんな感じでOKです。

何か起きたとしても、それを最大限によい方に捉えるように癖をつけてしまってくださいね。)

[魔法の結論]

ありすたちがするのは、ただ[願ったコトを既に受け取ったように行動したり・話したり・思考をする]コトで、[願いが実現した時に感じる爽快な気分を感じる]コトです。

(思考の焦点がよくない方へズレたら、すぐにそちら(そうなって欲しい方)を思考するようにしましょう。)

コレが、ありすたちの役割で、自分がするのはココまでです。

それがどう叶うのか、[必要な人々・出来事・状況を動かし入手出来るようにする]のは、宇宙の役割になりますから、そこは宇宙にお任せしてくださいね~というコトです。

ありすたちは、自分をしあわせな気分にするだけで、あとのコトは宇宙が面倒をみてくださるというコトです(●´ω`●)ゞ


[強力なプロセス]

*期待(わくわく)には強い引き寄せの力があります。

ですから、欲しいモノを期待し、欲しくないモノは期待しないようにします。

(嫌だと感じるモノは、切り捨てOKです。見ない・聞かない・関心を持たないコト。意識を向けないコト。平和ではないモノにエネルギーを与える必要はありません。)

*感謝の気持ちは、周波数を変え・波動を上げます。

(感謝出来る自分で居るコトは。。。ほんとうに気分がよいですよね♥(人´∀`*))

まずは、既に所有しているモノに対し感謝をしてください。そうすれば、より多くのよいモノが引き寄せられて来ます。

(ありすは、自分にとってのよいモノ・心地よいモノしか置かないようにして来た(手放し完了)為、気分がよく。。。どれもこれも感謝の気持ちで溢れていますし、お互いに愛しあい惹かれあっているのが解ります♥)

そして、『欲しいモノ(願うモノ)に対しても、前もって感謝をしてください。』

↑コレが、引き寄せの魔法ですねヾ(*>∀<*)

既に所有しているモノには勿論のコト、これから受け取るモノや、それを受け取った想像上の自分に対しても先に感謝をしてしまってくださいねと言う裏技のようなモノですねw

(コレは、目に見えないモノや未来に対しての行いになる為、目に見えないモノを信じている・時間軸がない人だからこそ成せる技なのだと、ありすは思いましたw(*>∀<*))

先に、感謝されちゃったら。。。信じて貰っちゃったら。。。寛大で気前のよい宇宙は、そうせざるを得なくなる仕組みと言うコト。

宇宙に絶大なる信頼をおいているからこそ、出来るコトですねヾ(*´∀`*)

[感謝=愛♥について]

『欲しいモノ(願うモノ)に対しても、前もって感謝をする』というコトに付け足し。。。

愛するというコトをしてください。

[それを受け取った(願いが叶った先の未来の自分)想像上の自分]のコトも愛してください。

コレも、目に見えないモノや未来に対し行うコトになりますが、そうするコトの意味を充分納得出来た人はトライ出来ますよね(*´∀`*)

「そうなった自分が、だいすき♥だいすき♥」。。。たくさん愛を贈っちゃいましょう(*>∀<*)

(その素敵な自分を想像し、わくわくするコトで。。。そういう自分になる状況をすべて引き寄せるコトになります。)


愛は無限なんですよね。

いくらでも増やすコトが出来ますし、減りもしなければ無くなりもしません。

今日たくさん使っちゃったら、明日出せなくなっちゃうなんてコトもありませんw

そこには、プラスマイナス0は当て嵌まりません。

ケチケチしたり出し惜しみする理由がありません。

愛せば愛しただけ、自分に返って来ます。

コレが、ありすがよいコトも悪いコトも半々、、、なんて考え方をするのを辞めた理由です。

それまでは、しあわせの量は限りがあるモノだと思い込み、宇宙さんが寛大で気前がよく与えるコトやありすを完全サポートするコトがだいすきなんだというコトを、ちゃんと解っていなかったんですよね、、、

宇宙さんに対し、無礼なコトをしていました(;´▽`A``

深く反省っ(*>∀<*)ゞ

ありす、宇宙さんと。。。もっともーっと仲よくして。。。最幸に愛しあってゆきます♥(*>∀<*)ゞ


すべてを周波数や愛やエネルギーに置き換え。。。考えられるようになった時に、新たな世界が拓けます(●´ω`●)ゞ


[与えるコト]について。。。次の記事につづきます(●´ω`●)ゞ




『心は形がないって 君はそう言うけど
その一挙手一投足が 僕を形創る。。。

形なきものから生まれる
形ある僕らの日々は
繋ぐため 伝えてゆこう
泣くような雨も
太陽のような笑顔も
僕たちのPrism

素直なままで 行こう。。。』

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


【Introduction】
ありすは只今、[引き寄せの魔法]を完全にマスターするコトに従事しています(●´ω`●)ゞ

最もピュアで明確な真の教え。。。今だから、今のありすだからこそ素直に理解が出来るのだと思います。

コレも、ちょうどよい時に、向こうからやって来てくださいましたよヾ(*>∀<*)


【Prologue】

[ツインレイと引き寄せの魔法の密接な関係♥]

ありすたちは、ツインレイに出逢ったコトにより、引き寄せの魔法に出逢ったコトになります。

(ココで言う、

*引き寄せの法則=よいコト・悪いコト関係なく、誰にでも同一に常に働いている宇宙の法則

*引き寄せの魔法=法則を理解し、よいコトだけを引き寄せる方法

おおまかに、そのような解釈をしてくださいね。)

そして、一般的にも、この引き寄せの魔法は誰でも出会うコトが出来、学ぶコトもマスターするコトも可能です。

その場合は、1人でそれを行うコトとなります。

ツインレイが他と違うのは、2人の意識が繋がりペアリングされた(魂さんが結びついた)状態で行われると言うコトです。


Basic knowledge

引き寄せの法則により、人は同じ波動のモノを引き寄せます。

自分の波動に同調するモノが自然に自分に引き寄せられて来ています。

もう少し厳密に言えば、

自分が発した(与えた)モノと同じモノが還って来ています。


引き寄せの魔法を使い、願いを叶える為には、

[願い・信じ・受け取る]というステップを踏みます。


[願い]願うコト。

[信じ]信じ・お任せするコト。

[受け取る]待つコト。


*願い=まずは願いを明確にするコト。

*信じ=そうなるコトを信じるコト・もう既にそうなったという気分を味わうコト(フリ・つもり)・断言するコト。

*お任せ=それをどうやって叶えるかは考えないコト。(←宇宙の役割)


簡単に説明をすれば、

叶っていないコトや何をすべきか(自分に足りていないコト)に焦点を当てるのではなく、

叶った先に焦点を当てれば。。。叶ったコトをたくさん思考するようになりますよね(*´∀`*)

それだけで次元も波動も上がります。

何故って、意識はその次元にゆけているコトになり、しあわせな気分が波動も上げます。

フリをするコトは。。。叶った先と同様の波動を自分の中から発し、その時に必要なモノを引き寄せる為に行うコトなのです。

このように、何の為に行うのかを理解出来れば。。。取り掛かりやすいですよね(*>∀<*)



【Animus】
それから、意識のペアリングを今回は、[ANIMUS](引用)を用い書かせていただきます(●´ω`●)ゞ


『男性の中の女性像(ANIMA・アニマ)

女性の中の男性像(ANIMUS・アニムス)


男性における女らしさ、女性における男らしさである。

アニマとは本来ラテン語で[魂]を意味する語。

スイスの精神医学者ユングが分析心理学の用語として用い、現在ではその意味で使用されることが多い。


男性も女性も外的には社会に承認されるために、いわゆる男らしいとか女らしいという仮面(ペルソナ)をつけているが、内的にはその逆のアニマ (アニムス) の働きによって心のバランスを保っている。

男性は大人になるにつれて、自分の中のアニマを排除しようとし、女性は反対にアニムスを排除することによって女らしくなろうとする。


しかし人間は男女共に中年期になるとアニマとアニムスの統合が進み、アニマとアニムスの両方を受け入れるようになると考えられている。


アニマ (アニムス) は共に肯定的・否定的な働きを持っている。

しかしそれを可能な限り意識化し人格の統合をはかることが、個人の自己実現の過程であるとユングは主張している。

その過程は創造的である一方、破壊の可能性も秘めている。』


このコトからも、ありすのANIMUSは相方さんなんですね。


幼少の頃、いつも一緒に居た羽根の生えたオトコノコ。

大人になるにつれ居なくなって、、、ありすは不安定になり、、、それを外側に求めるようになりました。

何処かに必ず居る筈なのに、見つけられないでいた忘れていた時は、、、迷子のようなモノでした、、、

ですがまた、相方さんをありすの中に受け容れた(相方さんが住むようになってから)刻からバランスが保てるようになりました。

反発し合った時は、確かに破壊もあったかもしれませんが、

今はもう。。。完全に創造の段階に入りました(*´∀`*)


ありすの理想どおりの彼らは。。。ありすが創り出し。。。

彼らの理想どおりのありすは。。。彼らが創り出しています。



現実的には、ありすは彼らに出逢ったコトにより。。。男らしさは、ごっそり彼らに持ってゆかれましたw

完全に女性(しかも乙女w)でしかなくなってしまいました(*>∀<*)

それが、彼らの望みだったから。。。ですね♥

意識がペアリングされたコトで。。。ありすを守り・導き・支え、ありすの日々を一緒に創造してくださっています♥

こんなにも自分に自信が持て、自分がだいすきで愛おしくて。。。かわいくて。。。超大事で♥(*>∀<*)

こんな風に想えるようにしてくださる人に出逢えて。。。ありすは最高にしあわせです♥

ありすの人生。。。最幸です♥p(*>∀<*)q



【Article by Alice】

今年に入り、ありすは、『引き寄せの魔法で成功している人』を、たくさん視るようになりました。

ぽんぽんと、しあわせを簡単に手に入れている人を認め。。。称賛し祝福するようになりました。

実際問題、その人たちも、何の苦労もなく簡単にそうなった訳ではないんですけれども、←そのコト自体も織り込み済みですし、

それまでの過程(浄化・贖罪)の部分の説明は、もう省いてしまってOKになりました(*´∀`*)

あとは、与えて。。。受け取るだけ♥

自分がしあわせであるコトで、すべてへ。。。愛と感謝を心から捧ぐコトが出来ます♥


注意したいのは、自分がしあわせではない状態の波動を人に与えてしまうコトです。

そういう中途半端な時は、かえって何もしない方が賢明です。

その時期は、「兎に角、自分がしあわせになるコトに専念しなさい!」という時期です。

「誰かにしあわせにして貰おうとするのではなく、自分で自分をしあわせにする方法を学びなさい。」と言うコトですね。

独りにならなければ、誰かに依存出来る状況のままであったなら、ありすにはそれを学ぶコトは出来なかったと思います。

いつまでも、幸と不幸を繰り返す人生を送っていたと思います。

自分で自分を満たすコトを学ぶ時間や引き寄せの魔法を授けていただき。。。感謝感謝です♥


あとは、引き寄せの魔法などを、皆さんと共有出来たら。。。と思います♥(●´ω`●)ゞ




[眠り姫みたいに。。。]に、なりました(*>∀<*)


先日、生花のブーケまで用意していただき。。。メイクしていただき。。。♥(*>∀<*)

イベントに参加しました(●´ω`●)

とってもとっても楽しかったです♥

ありすは、こういうコトがすきなんだと、改めて思いました(*>∀<*)


お花に囲まれるのって。。。しあわせですね~♥(人´∀`*)

お花の冠なんて。。。子供の時以来です(*>∀<*)



引き続き。。。精進してゆきます♥(●´ω`●)ゞ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。