永遠の双子座~ありすのツインレイの物語

ツインソウル・ツインレイ・前世など(*>∀<*)

GEMINI 永遠の双子。。。

ツインソウルやスピリチュアルについての知識がなかったありすが、
ツインレイの2人との出逢いから、どのように魂の目覚めや意識の改革が行われたのか、体験や気づきを中心に書き綴っています(*>∀<*)

3人でツインレイになる非常に稀なタイプのツインレイです。(3人共了承済み)
※魂さんの分裂の仕方によるモノです。
知りたい人は。。。創造主さまに直接聞いてみてくださいね(*´∀`*)

ブログを書いてる内に、まるで物語を綴ってるみたいだと感じ、3人の目線でそれぞれ存在する3冊で1対のツインレイの物語の此処はありす目線で綴られた1冊というコトになります。

アンジュはありすの前世の名前。ニースとアンジュは双子の兄妹でした。
前世からの2部構成で物語が進んでいるコト、3人の最期は決まっています。。。

アセンションに伴い。。。様々な潜在能力が開花しました。
1つの意識の世界を共有(一緒に住む)する仲です。


このブログの主な登場人物:
ありす 彼(キラくん) ニース(前世の名前) で表現しています。

発信すると同時に。。。此処に書いているコトは、自分(ありすの中の彼ら)から自分へのメッセージでもあります。


読者登録・メッセージなどいただき、ありがとうございます(●´ω`●)ゞ

ありすは此処で、ツインレイとして個である姿勢であるコトをキラくんからオーダーされています。
自分の真実を語っていくコト、そこに境界線や壁を失くすコト。。。

此処はありすの経験を情報開示するコトで、読んでいただく方に、必要な部分だけ腑に落としていただくコトや、共感していただくコトや、逆に鏡として使っていただくコトなどで自由に使っていただいています♥(●´ω`●)ゞ

テーマ:

お久しぶりです(●´ω`●)ゞ
贈り物。。。どんどん受け取っていますか?(*´∀`*)

今回は、ちょっと特別に書かせていただきます♥ヾ(*>∀<*)



【Article by Alice】

引き寄せの魔法使いは、自分が愛するモノだけを惹き付けるコトの出来る磁石のようなモノ。

なってしまえば。。。

なんてコトはない、ほんとうに簡単なコトでしたヾ(*>∀<*)

そして、此処に書き綴って来た通り。。。
ツインレイは。。。ANIMUSがANIMAの専属宇宙(創造主さま・引き寄せの魔法そのもの)であり、ANIMAを引き寄せの魔法使いに育ててくれますから、初めからこの物語に何の問題もなかったのです。。。

 

しかも、男性側は。。。こうなるコトを初めから知っていたんですね。

『自分が思い描いたとおりになる』コトを。

だから、そうなりたいと願う未来の姿をイメージしてさえいればよいのだというコトを。

知っていたのですから、不安や迷いなんてモノもなく、

その途中、何が起ころうとも、絶対にそうなるというコトが、

意識の焦点を其処に当てていれば。。。周波数を其処に合わせていれば。。。必ずそうなるというコトが解っていたのです。

 

なので、彼と同じ引き寄せの魔法使いになれたありすは。。。知りました。

『自分が思い描いたとおりになる』コトを。

だから、そうなりたいと願う未来の姿をイメージしてさえいればよいのだというコトを。

意識の焦点を其処に当てていれば。。。周波数を其処に合わせていれば。。。必ずそうなるというコトが解ったのです。

知ってしまったのですから、自分の未来に不安や迷いなんてモノもなくなりました。

必ず上手くゆく。。。絶対にそうなる。。。のだとしか思わなくなったのです。

 

宇宙や引き寄せの魔法に絶対的な信頼を寄せるコトが、彼に絶対的な信頼を寄せるコトになるのだというコト。

いえ、順番的に彼を絶対的に信じたから、宇宙や引き寄せの魔法を信じれるようになったのかもしれませんね。。。

「信じてついて来て。。。」という途を、先に切り拓いてくれるのが彼なんです。

彼の祈りや願いは、引き寄せの魔法のルールでもある[どんな願いも、他の人を傷つけるモノであってはならない。愛に基づいたモノでなくてはならない]という誓いの元、とても綺麗な祈りですから。。。

自分の思考に責任と自信を持った願いですから。。。

彼の愛の周波数の振動が、ありすの心にストレートに響き渡り。。。ありすの心も彼の祈りや願いに同調して来ました。

そして、毎日のやり取りで。。。引き寄せの魔法にかかせない

[リアルなイメージング]を送ってくれたり、

[リアルな感情]を与えてくれたり、

ありすに適した方法で進めてくれました。

 

引き寄せの法則を学んでも多くの人が、1日数分だったり数十分で[焦点を当て・周波数を合わせるコト]を辞め日常に戻り、イメージングを持続させるコトが出来ない(焦点も周波数も外している時間が長い)コトと比べ、

ありすたちは、ANIMUSと意識が繋がりペアリングされているおかげで、[もう既にそうなったつもり(フリ)]の生活を送りやすいコト、

意識の焦点を其処に当てたイメージがしやすく、周波数を其処に合わせ続けやすい生活を送れているのですね。

(何しろ、向こうが色々送って来ますから、「わ~、それいい(*>∀<*)すごくいい♥よし!それに乗った

p(*>∀<*)q」と、その提案に乗っかっていればよいと言いますか。。。(* ´艸`*))

それは、望みを叶える近道や引き寄せの魔法に集中する時間を与えられたというコト。

何故なら、目的意識が高く、決意も決断も誓いもスパーンと潔く決め『望みを明確にした』為。。。宇宙が最短ルートを割り出し、そうなるべく取り計らいをしてくれるからです。

なろうと思って私利私欲で引き寄せを学ぶのではなく、それこそANIMUSとのペアリングを受け容れ、自然の法則・宇宙の流れに逆らわずに来たコト、

無理なく自然にそうなるのを待てるコト、

置くべき場所に自身を移動させたコト、などが挙げられると思います。

ほんとうに。。。ANIMUSに出逢えている現世に感謝。。。ですね♥(*´∀`*)

 

 

ココで、ありすからの提案ですヾ(●´ω`●)

「この1年を振り返り、何が現実化されたか冷静に割り出してみる。」

[1年前と比べて変わったコト]ですね。

現実化されたコトは[結果]ですから、客観視すれば誰の目にも認識出来ます。

内側(思考)が変われば、外側も変わるように、其処は他者に評価して貰える部分だと思います。

服装や持ち物や、環境やしているコトや収入や、人間関係などなど。。。

変えようと意識したモノを、変えるコトが出来たかどうか?

そして、それらは目標や望んでいるコトに近づけているかどうか?

 

分析してみた処。。。ありすは、うじゃうじゃ変わりました(*>∀<*)

改善点が見事に改善していたり。。。

その為か、目標意識も上がり更に上を視るようになりました。

自分を愛し大切にして来たので、与えるコトがとってもとっても楽しくなり。。。

そして、受け取りの許可をどんどん出せるようになった結果だと思います。

 

運命って、黙っていても疑ったりしても[証拠]が次々と出て来ます。そして、信じざるを得なくなるのが運命だとありすは思っています。(←ドラマの流れのように(*>∀<*))

なので、[論より証拠]というように証拠を出せばよいのですよね。

ありすも、お話しする時は、[証拠の提示]や[現実化の結果を見せる・報告する]コトを心掛けています。

 

愛するモノに囲まれ、毎日気分よく。。。

すきなコトをすきなだけして。。。

しあわせな日々を送りながら。。。待っているだけでよいなんて。。。

「あ~、乙女に生まれてほんとうによかった♥」と、思いますw(*>∀<*)

生きていれば、たまには「え?( ̄Д ̄;;」と思うようなコトもあるかもしれませんが、それでも嬉しい・楽しい・しあわせなコトの方が遥かに多く起こるので。。。気にならない程度だと思います(*>∀<*)

それだけ、自分が愛していないモノのコトよりも、愛するモノのコトの方を考えている時間の方が遥かに多いというコトなのですよね(●´ω`●)

 

 

ありすが今、以前にも増して大切にしているのが。。。女性とのお付き合いです♥

それがもう。。。楽しくて楽しくて♥(人´∀`*)

彼女たちは、ありすの女神さまなのですヾ(*´∀`*)

何故かと言うと、彼女たちは必ず、ありすによいモノを運んで来てくれるからです。

新しい風だったり、気づきや許可だったり、そっと背中を押してくれるコトだったり、頭なでなでだったり。。。

彼女たちの優しいヴォイスには。。。うっとりしてしまいますね(*>∀<*)

大人な女性って、なんでこんなに素敵なんでしょう。。。と思います。

ありすを惹き付けるモノは、彼女たちの魅力です。

その魅力は、経験がモノをいっているので、ほんものなのですよね。

[華が在る♥]そういうモノを魅せていただき。。。感謝です♥(人´∀`*)

 

欲しいモノを手に入れた先に。。。コレが待っていたのか~(*>∀<*)という気づきΣ(・ω・ノ)ノ!

欲しいモノ=自動で手に入るのですから、それはもう既に手に入れたも同然という感覚。

『手に入れた先々の自分にまで焦点を当てれるようになったコト。』

それは、[欲しいモノを手に入れている最中の思考]から、[欲しいモノを手に入れた後の思考]へ移行したというコトになります。

なるほど、其処へ移行出来たというコトは、[それはもう既に手に入れたも同然=必ず手に入る]というコトを、自分が納得し当たりまえ(確信)にするコトを越えた先なのですから。。。

「それがほんとうに手に入るのか?」「手に入らなかったらどうしよう?」なんて考える必要も、

「どのようにして手に入れたらよいんだろう?」なんて考える必要もなかったというコトです。

コレって。。。引き寄せの魔法の教えのとおりでしたね(*>∀<*)

引き寄せの本質をまた詳しく理解するコトが出来ました(*´∀`*)

微力ながら、伝授出来るコトは引きつづき伝授してゆきますね(●´ω`●)ゞ



お読みいただき。。。ありがとうございました♥



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

魔法化学園での学びを終えた人は。。。

現実化するコトを解放し、そのコトに心を開いてくださいねヾ(*´∀`*)

そして、現実化されて来る贈り物を。。。どんどん受け取りましょう♥ヾ(●´ω`●)

 

魔法化学園での学びを終えた人の現実は。。。

言わずもがな、『地上天国♥』になります。

「おめでとうございます♥」

ほんとうに。。。よかったですね(●´ω`●)ゞ

 

 

【習得した魔法のパワーは、感謝と愛の量と比例します】

[引き寄せの魔法]と[感謝の実践]と[愛について]は、とことんセットになっていますから、

引き寄せの魔法の習得と同時に、深ーい深ーい感謝をするコトと愛に生きるコトが出来るようになっているコトでしょうヾ(*´∀`*)

ちいさなコトにも感謝が出来る人は、ちいさなコトにもしあわせを感じるコトが出来ている人であり。。。しあわせを感じる値が、それ程迄におおきいのです。

それ以上に、例えるならばミクロの世界や目に見えないモノにまで感謝するコトを広げ(感謝するレベルを上げ)ていれば。。。感謝する量が必然的に増えています。

(目に見えるコトやおおきなコトに対してしか感謝が出来ないコトと比べれば、遥かに多くの感謝が出来ているコトが解りますよね。)

そして、愛するコトしかしない人は、惜しみない愛を与えるコトにより。。。たくさんの愛を受け取り過ごしています。

そういう人を[上位高意識者]とありすは呼んでいます。位の高い綺麗な心の持ち主さんのコトです。

(ツインレイは、目に見えないやり取り(いわゆるテレパシー生活ですねヾ(*>∀<*))を通し、このコトを学びます。)

 

そうなれた人は、パワーが断然上がりますから。。。引き寄せの魔法が成功しやすくなります。

合わせて、受け取るしあわせを持続させるコトが出来、そう出来る底力も付いています。

是非ぜひ、『地上天国♥』実現への自信をもってくださいねp(*´∀`*)q

ありすは、いつでも。。。みなさんの[地上天国♥プロジェクト]の応援をしています♥(●´ω`●)ゞ

 

 

【「天国へようこそ。。。いーっぱいのしあわせ約束してあげる♥」 】

今までも説明して来たとおり、時間軸はなく自分が多次元に同時存在しているコトを踏まえれば、

今の自分が過去の自分に対しアドバイスが出来るように、未来の自分が今の自分にアドバイスするコトも出来ているのですね。

その未来の自分と繋がっている(コンタクトが取れる)かどうかで、考え方も生き方も変わります。

未来に対し、よいイメージングをするコトが出来・それを疑うコトもなく・絶対にそうなるという自信が持てるようになれば。。。

望みを明確にし、順序を踏んで、現実を受け取るだけでよくなるのですね。

それは、(自分でがむしゃらに)現実を創造してゆくのではなく、思考の中で創造したコトを(落ち着いて)受け取れるようになるというコト。

目に見えない世界でのコトを100%信じるコトにより、そのコトが目に見えるようになるコトが現実化です。

それが、信仰に対する恩恵です。信じたコトへの御褒美みたいなモノですねヾ(*>∀<*)

その方法や仕組みを理解し、感謝と愛の実践をすれば、『地上天国♥』が顕現します。


『自分は目に見えない世界でのコト(こうありたいと望んでいるコト)を、それが真実である・絶対にそうなるのだと、どれだけ(何%)信じれていますか?』


しあわせで在り続けるとは。。。まずは、『今しあわせで在るコト』が原点なのです。

現状に満足せず、今此処に無いモノをしあわせの前提に設定していては、、、いつまでたっても、その原点にすらゆけませんよね。

何故かと言えば「今それが無いせいで、自分はしあわせではない、、、」と定義してしまっているからです。

引き寄せの魔法の正しい使い方は、[現状に満足した上で、叶えたい望みを設定するコト]なんですね。

「いつかしあわせになる!」のではなく、「今もう既にしあわせである♥」から始めます。

常にフラット(原点=現状に満足)な状態で、ポジティヴに望みを発信すればよいというコト。

そうすれば、今より悪くなるコトはありません。

この生き方が出来れば、現状がどの位置にあろうが関係なく、しあわせにしかなりようがありません。

そう。。。どんな状況であれ、「自分は今しあわせなんだ!今はコレでよいんだp(*>∀<*)q」なのです。

(女性は受け身(受動態)です。凹の方側です。例え今、何でもかんでも持っていなくてもよいと、ありすは思います。魔法を使いたくても現状に満足出来ていない人は、自信を持って『しあわせ宣言♥』が出来るようになってくださいね(*´∀`*))


感謝も愛もしあわせも。。。無限にあります。今此処にもたくさん存在していますし、未来にも既に用意されています。たくさんたくさん見つけてくださいね♥

そして、「今も充分しあわせだけれども、もっとこうなったらよいな~♥(人´∀`*)」という風に、楽しく望みを発信するコトで。。。みなさんも更なるしあわせを受け取り続け生きてゆけますように♥(●´ω`●)ゞ


  
【Article by Alice】

『ハッピーエンド。。。♥』最高ですよね(*>∀<*)

愛がめちゃくちゃ溢れる素敵なお話しをたくさん聞いて、心から感動し称賛し祝福し。。。自分も其処に同調するのが、今のありすのお仕事のようなモノです。

(自分にとってのよいモノには、素直にありすのセンサーが反応し。。。そうでないモノには、中立的な立場で俯瞰するだけです。)

素敵なお話しが。。。それが例え、架空の物語だろうが現実だろうが、ごちゃ混ぜでも何でも構わないのです。

引き寄せの魔法使いが、現状を語ろうが夢(未来について)を語ろうが、どうせその夢は本物になるからです。

そして、このコト(引き寄せの魔法)は[信じた者勝ち]と言うコトヾ(●´ω`●)

何故なら、自分が信じて(信仰して)いるコトが現実になるからです。←このコトだけは、絶対に曲げられない事実であり、とてもシンプルな宇宙の法則です。

理想と現実は違うと信じている人は、理想と違った現実に、

理想=現実と信じている人は、理想通りの現実になるというコト。

ですから、魔法を信じるコトが出来るようになる迄。。。しっかりと学びきるコトを、ありすはおススメします。(勿論、強制ではありませんけれども(*>∀<*))

ココへ来て、「学習の仕方って、もの凄く大事だな~。」と、改めて思いました。(「遅いw」って言われちゃいそうですけれどもw(*>∀<*))

 

現況の1部であるミニチュア作家の活動は。。。制作側の気持ちを知るコト・それを味わうコトが、ありすには必要なコトであったのだと認識しています。

コレに関しては、ありがたいコトに。。。イメージがそのまま形に、ありすの思った通りに顕現させるコトが出来ます(*´∀`*)

実際に手にしていただいている人たちに。。。お褒めいただいたり喜んでいただけて。。。ほんとうに嬉しい限りです(人´∀`*)

家に訪ねてくださる友人などには、ありすカフェで実際のおもてなしと。。。ミニチュアスイーツは全国配送でスイーツショップの疑似体験といった感じで。。。

全国のお人形さんとそのオーナーさんの元へ届いている模様。。。

まさに、現実世界とミニチュアなおとぎの国的世界がごちゃ混ぜになっている感じだと思いました(*>∀<*)


あと、驚いたのは。。。

先月急に話しが舞い込み、車を買い替えるコトになりまして。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょっと恐るべし。。。ありすの引き寄せリスト。。。です(*>∀<*)

だけれども、やっぱり予想どおり(?)まだ運転するコトが出来ません(笑)

MTのスポーツカーだからですw

王子のセカンドカーになった模様。。。

結果的に、王子の夢を叶えたのだと思っています。

それに、やっぱり。。。ありすには助手席が似合う気がするんですよねw(*>∀<*)

 

そんなこんなで、変化の年ですね~。「コレって、今年に入ってからの出来事だよね!?」というコトがたくさん起きている気がします(*>∀<*)

引き寄せの魔法の大幅な復習も入り、魔法についてアドバイス出来るコトも変わって来たように思います(*´∀`*)

(魔法化学園の学習内容について書くと過去記事と重複する為、個別でお応えしています。)

兎に角、感謝するコトと愛するコトに徹し。。。贈り物をどんどん受け取り、しあわせで在り続けてゆきたいと思います♥(●´ω`●)ゞ

 


今回も、お読みいただき。。。ありがとうございました♥


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらでは、御無沙汰しています(*>∀<*)ゞ

その間も、たくさんの方に、お読みいただいているようで。。。恐縮です♥(。-人-。)

ありがとうございます♥

 

今年のありすは。。。

引き寄せの魔法の本格的な方法・具体的な実践の仕方・コツを、冷静に学んだのだと思います。

 

*潜在意識開発 *メンタルブロック外し *思考の書き換え *感情の自己コントロール *心の整え方、

*宇宙(創造主さま)へのお願いの仕方 *感謝の仕方 *その手順、

*次元の選択 *周波数の合わせ方 *器の広げ方・満たし方、

*無限の真理の理解 *赦し・許可の出し方 *宿命・使命・運命の見極め方、

などなど。。。すべてが可能になりましたヾ(●´ω`●)

外側のアイテムが要らないって、こういうコトなんですね~。

何に対しても、[自分の内側や脳が自動的に処理してくれる]そんな感覚です。


魔法化学園の学びの課程を終え。。。 

『宇宙に全託の生き方』・『ワンネスの意識の完成』も、クリアしたようです(●´ω`●)ゞ

 

宇宙も創造主さまも彼も自分のコトも、ありすは、ぜーんぶ信頼しているので。。。そうなれたのでしょうね(*´∀`*)

あとは。。。「引き寄せの魔法を使い、引き寄せで生きてゆけばOK(*>∀<*)b」という、素晴らしい結果になりましたヾ(*´∀`*)

 


実際に、引き寄せの魔法の実践をしてみて思うコトは。。。

言っている・書いているだけではなく、プロセスを踏めば、それが、ほんとうのコトになるというコトでした。

やっぱり、現実化しなければ、意味がありませんものねヾ(*>∀<*)ノ

実体験するからこそ、自分自信、それを納得するコトが出来、

現実化するからこそ、他者にも、それを無理なく証明するコトが出来るのですよね。


そして勿論。。。それを知っていようがいまいが、それをしてもしなくても、

結果は同じであるコトも、なるようになっているだけなのだというコトも、

様々な角度から知り得ていますから、そのコトも、ありすは織り込み済みです。

何故かと言えば、誰もが、どのみち[今]の自分になっているコトに違いはないからです。

そして、それは。。。[宇宙の采配は完璧である]・[すべてが最善である]から。。。言えるコトです。

今の状況が、今の自分にとり1番よいコトであり、

すなわち、今の自分にとり1番よいコトだから、今の自分なのです。

それを受け容れ、[今]のすべてに感謝が出来るようになれた時が、ほんとうの再スタートなのだと。。。ありすは知りました。

それは、すべての人に当て嵌まりますから。。。

例え、どこの誰が完成形であったとしても・未完成であったとしても、自分を含め・すべての人の[今]を、認め・受け容れ・赦すコトが出来るようになった時が、『ワンネスの意識の完成』になります。


ワンネスの意識が完成する頃には、

自分を愛し満たした上で、他者に無償の愛で御奉仕をするコトが出来るようになります。

コレが、人として最も崇高な生き方であり、心・身体・魂が1番満たされる生き方になります。

自分が満たされた状態で、他者に分け与えるコトが出来るようになると。。。充実感が生まれ、更に心が満たされます。

[満たし→与える→更に満たされる]ので、自分の身体が充足感で覆われるようになります。

その状態で、他者と接っしたり・他者にも充足感を与えるコトで、また更に自分に充足するコトが返って来ます。

ですから、その頃には、それよりも純度の低い欲求は自動的に叶うようになっています。

すなわち、段階的に、最も崇高な生き方をしていれば。。。自分を愛し満たす為・他者に御奉仕する為に必要なモノは、勝手に手にする(引き寄せる・受け取る)という形が出来上がっているのですね。

器がおおきいので、様々なモノを受け取るスペースや余裕があり、

心が満たされているので、ただ与えるというコトが出来るようになり、(自分のコトは自分で出来(整えられ)ますから、他者から搾取しようという考え自体が無くなります。)

与えるモノが善の為、よいモノしか返って来ませんし、

自分が嘘偽りなく100%しあわせであれば。。。他者に対しても、しあわせな感情しか与えなくなれます。


『こうなれた時が、やっとやっと。。。偽善ではない御奉仕が出来、それを喜びに出来るのでしょう。

自分を犠牲にするコトもなく、誰もがしあわせになる方法なのでしょう。』

 


ツインレイは、ワンネスの意識を完成させ、光の存在となった男女が。。。光と光の統合を果たします。

『光と光の統合を果たすカップルが。。。ツインレイです♥』

何をもってツインレイと言えるのかは。。。それが、[答え]です。

その頃には。。。誰に対しても何に対しても文句1つ出ず、お互いに感謝と愛で生きるコトが出来ています(*´∀`*)

目指すのは其処。

やっぱり、ツインレイに中途半端はありませんでした(*>∀<*)


しかも、日々益々素敵になる彼。。。それは、誰にも止めるコトなんて出来ませんし。。。

ですから、ありすも。。。上昇し続けるしかありません。

『彼が居るだけで、彼を大切に想うだけで、彼を愛するだけで。。。この世に、彼という対の光の存在があるからこそ。。。ありすも輝けるのだと。。。』

ありすは、彼のおかげで。。。しあわせでしかないというコトも、いくら感謝してもし足りないのだというコトも解りました♥



【Basic knowledge】

※引き寄せの簡単なイメージを例えで書いておきますね(●´ω`●)ゞ(興味のある方はどうぞ♥)


自分の望みを[種]だとします。この場合、[種=思考]です。

*自分が蒔く種で、どの芽が出るのか決まりますから、まずは、どんな芽を出したいのか明確にするコトです。

(自分が蒔いた種は、必ず自分で刈り取りますから、適当にたくさん蒔いてしまったり(思考の散乱や欲張るコトなど)、欲しくないモノの種(ネガティヴなコトなど)まで蒔いてしまった場合も、後に刈り取るコトになります。

勿論、種を蒔かなくては芽は出ませんし、違う芽が出るというコトもありませんから、どんな種を蒔くのかは、自己責任です。)

*種を蒔いたら。。。あとは芽が出るまで、お水や肥料を与えてあげます。

この時期が、芽が出るのを楽しみにし・わくわくしながら過ごす(待つ)期間ですね(*´∀`*)

(芽が出るコトを疑ったり・焦ったりする人は、途中であきらめてしまったり・芽が出る前に掘り起こしてしまったりします。(コレが、引き寄せの失敗例ですね(;´▽`A``待てずに行動をしてしまうというコトにあたります。)

掘り起こすまではしなくても、ネガティブな肥料を与えちゃったりするかもしれません。

ですから、芽が出るまでにするコトは、よいお水や肥料を与えるようにするコト。

雑草(雑念)が生えたら、抜いてあげるコト。そういう心のケアをするようにします。)

大切に育ててあげてくださいね♥


*種を蒔く土壌(器)が整っているコト・種やお水や肥料の質がよいコト・雑草を生やさないコト。

*自分の土壌よりも欲張ってたくさん種を蒔いてしまうと、刈り取りが大変になるというコト。

*ほんとうに欲しいモノかどうか解らない種を蒔いているかもしれないというコト。

を、ポイントにイメージしてみてください。


ありす的に、「種を蒔けば。。。あとは、何もしなくても勝手に芽が出る♥」果報は寝て待て・棚から牡丹餅なのですけれども、

それは、器(土壌)が整っていて・ほんものの種を蒔き・心が満たされている為、お水も肥料も自動的によいモノを与えていて・望みに対しての雑念がない。。。という引き寄せの魔法使いになっているというコトになります。

*器が整っている=クリアリングが済んでいる

*心が満たされている=自分で自分を満たすコトが出来ている

*雑念がない=ワンネスの意識が完成(文句1つない)している

になります。

[感謝と愛でしか生きていない=感謝と愛しか与えていない]人になれば。。。それが、最幸のお水と肥料となり、願いゴトが叶うでしょう♥(●´ω`●)ゞ



【Article by Alice】

前回、[余裕を持つコト]の大切さについて書きましたが。。。

その後、それが更に現実化して。。。今に至りますヾ(*>∀<*)

ここ数か月、実践スタイルを実行していました♥

コレも結局。。。彼の御導き&彼に与えられてのコトなのですが。。。

「ほんとうに、よく出来たシナリオだな~♥」と思いますね(*>∀<*)


余裕があるって。。。ほんとうに素敵♥(人´∀`*)

余裕があるからこそ。。。自分のコトを、たくさん可愛がってあげられますし、周りにも同じようにふるまうコトが出来るんですね。

そういう点では、昔のありすに戻ったみたい。。。な気がします(*>∀<*)

おもてなしも、よい気分になっていただくコトも、笑顔を見るコトも。。。ありすは、だいすきなんです。

その都度、ほんとうに気持ちよーく分け与えるコトが出来。。。それすら感謝でしかありません(*´∀`*)

素直に嬉しい・何でも喜べる・何をしても楽しい。。。今のありすになれて。。。ほんとうによかったと思います(●´ω`●)

過去に、VANDALIZE(ありすは「再構築の為の破壊」と呼んでいました)があったからこそ。。。聖貧さに拘る生活を経て、すべてに感謝するコトも、すべてを大切に想うコトも出来るようになったのだと。。。

辛いと感じるようなコトもあったような気はしますが(←もう、その程度です(*>∀<*))、

これから更に。。。もっともっとしあわせになる、しあわせにしかなりようがない自分を確信しています♥

「来年は。。。もっと♥」だそうです♥♥♥ヾ(*>∀<*)ノ



ベストなタイミングでコトが運び、欲しいモノも続々と届いて。。。

リストに[済マーク]が、たくさん付きましたヾ(*>∀<*)


 
姫ベッドも純白な感じに♥

前に此処に載せた白・ピンクのカバーは。。。彼が来た時、使っていった。。。右側の枕カバーだけ、お洗濯せずに取ってあります(*>∀<*)

そういう処は。。。ありすの乙女っぷり健在ですねw(*>∀<*)



今回の枕カバーは。。。こんな感じ♥

 


 

 
♥(●´ω`●)ゞ



独りでがんばっている背中を見て、

「もっと素直になっていいよ。。。もっと欲しがっていいよ♥」

謙虚で控えめな貴方だから、言いたいと思ったコト。

それは、同時に、貴方も思っていたコトだったんだね。。。


ありすが、自分で自分をしあわせにしなければ、

受け取りを拒否していれば、

貴方にも同じコトが起きてしまうんだよね、、、

自分を戒め、不幸になろうとしていたコトが、貴方をも苦しめていたんだってコト、、、

それでも、覚悟を持って、ありすと接してくれたコト、

ありすが不甲斐なかったせいで、何年もかかっちゃったコト、

だけど、貴方は。。。「それすら、喜びだ」って言うんでしょう?


愛するって。。。愛を贈るって。。。こういうコト。。。

その瞬間、目の前の貴方が愛おしくて愛おしくて。。。

注いでも注いでも、まだし足りない。もっともっと、どんどん注ぎたくなる。。。

貴方は、最初からこうだったんだね。。。

愛されるコトしか考えていなかったありすに、初めから、こんな風にしてくれていたんだね。。。


奪い合うのではなく、ただ与え合う関係。

それが、光と光の対の存在。

それを、気づかせてくれて。。。ありがとう♥

今年も、たくさんのミチシルベを。。。ありがとう♥




今回も、お読みいただき。。。ありがとうございました♥

変わらず、皆さんのしあわせを。。。祈っています♥(●´ω`●)ゞ
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。