永遠の双子座~ありすのツインレイの物語

ツインソウル・ツインレイ・前世など(*>∀<*)

GEMINI 永遠の双子。。。


ツインソウルやスピリチュアルについての知識がなかったありすが、

ツインレイの2人との出逢いから、どのように魂の目覚めや意識の改革が行われたのか、体験や気づきを中心に書き綴っています(*>∀<*)


3人でツインレイになる非常に稀なタイプのツインレイです。(3人共了承済み)

※魂さんの分裂の仕方によるモノです。

知りたい人は。。。創造主さまに直接聞いてみてくださいね(*´∀`*)


ブログを書いてる内に、まるで物語を綴ってるみたいだと感じ、3人の目線でそれぞれ存在する3冊で1対のツインレイの物語の此処はありす目線で綴られた1冊というコトになります。


アンジュはありすの前世の名前。ニースとアンジュは双子の兄妹でした。

前世からの2部構成で物語が進んでいるコト、3人の最期は決まっています。。。


アセンションに伴い。。。様々な能力が開花いたしました。
1つの意識の世界を共有(一緒に住む)する仲です。



このブログの主な登場人物:

ありす 彼(キラくん) ニース(前世の名前) で表現しています。


発信すると同時に、自分(ありすの中の彼ら)から自分へのメッセージでもあります。



読者登録・メッセージなどいただき、ありがとうございます(●´ω`●)ゞ


ありすは此処で、ツインレイとして個である姿勢であるコトをキラくんからオーダーされています。

自分の真実を語っていくコト、そこに境界線や壁を失くすコト。。。


此処はありすの経験を情報開示するコトで、読んでいただく方に、必要な部分だけ腑に落としていただくコトや、共感していただくコトや、逆に鏡として使っていただくコトなどで自由に使っていただいております。


♥読者登録の場合、相互希望の方はその旨をメッセージにてお知らせいただけたらと思います(●´ω`●)ゞ


テーマ:

【Introduction】
『もっともっと、よくしよう。
ありすのコトをよくしてあげよう♥』

暗闇の中に居た時は、そんな風には思えていなかったのですよね、、、
クリアリングをしていた時期でもあるので、仕方ないと言えば仕方ないのですけれども、、、

辿っているプロセスは、
[クリアリング完了→ 引き寄せの魔法マスター→ 女性の幸福論♥マスター]の順番になります。
*クリアリングの時期:煉獄~地上
*引き寄せの魔法の時期:地上~雲の上
*女性の幸福論♥の時期:雲の上から。。。
そのようにステージを変えてゆきます。

【Prologue】
先日、とんでもないモノを創造主さまから。。。放り込まれましたΣ(・ω・ノ)ノ!
いつだかの「創造主さまと直結」を知った時と同じ位のインパクトを受けました(*>∀<*)
最近の[引き寄せの魔法]を理解した時は、目から鱗。。。状態でしたが、
今回の[法則]の理解は、青天の霹靂クラスでしたw
今までの自分のぬるさに驚きを隠せず、、、(;´▽`A``
魔法がお砂糖なら、今回の法則の説明は塩ですねw
まぁ、よい刺激にはなりましたw(*>∀<*)

引き寄せの魔法を徹底的にマスターするコトに次ぎ。。。[女性の幸福論♥]を徹底的にマスターするコト(`・ω・´)ゞ
ありすは、もう絶対に絶対に、自分を大切にしないなんてコトはしません。
[女性の幸福論♥]を実践し。。。女性らしく・ありすらしく生きてゆきます(●´ω`●)ゞ


【Article by Alice】




先日、↑ココへ行って来ました(人´∀`*)
隠れ家的な。。。こんな近くにこんな場所がΣ(・ω・ノ)ノ!
何度もこの前を通っていたのに気づかなかったのが、ほんとうに不思議でw

必要な物のお買い物もすすみ。。。
ある意味、数日間ドライブも楽しめ。。。
焼き菓子を焼いてふるまったり。。。
充実した1週間でした♥(人´∀`*)


これからも、ありすをしあわせにしてくださるモノを。。。めちゃくちゃ大切にしてゆきます♥

「いつも。。。ほんとうにありがとう♥♥♥」



※今後も、それぞれの段階がありますので、個別で対応させていただきます(●´ω`●)ゞ
ありすとなかよくしてくださり。。。ありがとうございます♥ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
出会いに感謝です♥(人´∀`*)
相変わらず受け身でいますが、皆さんに与えていただいたモノを誠実にお返し出来るよう努めてゆきたいと思います♥(●´ω`●)ゞ
しあわせすぎる女性が増えるコトを。。。祈りつづけます♥(。-人-。)


[追記]
女性の幸福論♥を実践するにあたり。。。
どうしても抑えておかなければならないポイントがあります。

基礎・規律・法則。。。メカニズム等。。。です。

それを、ありすがお教えするコトは可能なのですが。。。
このブログには、それを書けません(*>∀<*)
よって、個別での対応にさせていただいています。
返信が遅れてる人は、もうちょっと待っていてくださいね♥(*>∀<*)
きっと。。。1番よいタイミングで届くと思います(●´ω`●)ゞ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【Introduction】
宇宙にはいくつかの法則があり。。。それらのすべてが影響しあい秩序を保っています。
その中でも、[引き寄せの魔法]はトップに君臨するモノなのだと。。。ありすは思いました。

いくつかの法則をマスターし、その基盤が出来てしまえば、あとは引き寄せの魔法のみで生きてゆけるといった感じですね(*´∀`*)
それが、ありすが書く[雲の上]になりますヾ(●´ω`●)

【Prologue】
[引き寄せの魔法]で生きている人は平和そのものですから。。。「脳内がお花畑」という見方をする人もいるでしょうねw(*>∀<*)
引き寄せの魔法を、「そんなバカな≧(´▽`)≦」←そう思ってしまう内は、それを否定しているコトになりますから、それを当たりまえとしていない(そうは生きれていない)・他の法則を学ぶ段階(正確に言えば、他の法則に偏る時期・クリアリング期間)であるというコトになります。
魔法をマスターする前の人は、ほとんどの人が↑ココに当て嵌まります。

今のありすは、魔法が使えるようになり。。。雲の上の住人になったから解るコトでもあるのですが。。。
そうではなかった時期のありすちゃんのコトを、とてもよく俯瞰するコトが出来・知るコトが出来ました。
「ほんと、器のちっちゃい人間だったな(;´▽`A``」と、、、ヽ(;´ω`)ノ
その状態で、皆さんと関わらせていただいたコトを、申し訳なく思ったり反省したり、、、
でもでも、関わってくださる皆さま。。。ほんとうにありがとうございます♥心より感謝しています♥(人´∀`*)
そして、その頃のありすちゃんを否定するコトは、マスターする前の時期の人を否定するコトと同じなのだというコトにも気づきました。
誰もが、その時の最善を尽くしているのだと。。。
去年辺りから否定・批判するコトを辞め、認める・赦すコトに徹するようになりました。


【Process】
【Basic knowledge】
(1つ、覚え書きになりますが、
いくら「こうなりたい!」という想いや願いがあっても、自分の中に闇が残っていれば、それが否定や抵抗として現れ、枷になり、、、そうはなれない仕組みになっています。
もう既にそうなっている人を見て、否定や抵抗が現れれば(←祝福出来ない状態)、自分はそうはなりたくないと言っているのと同じになります。
◯◯な人を見て、祝福出来ない理由=自分の中の闇というコトになります。
(例えばですが、お金持ちになりたいのに、お金持ちの人を否定していれば、願いが明確にはなっていない・矛盾した状態であると言えますよね。
細かいコトは気にせず、お金持ちの人のよい箇所だけを見るようにし、お金持ちの人全般を素直に称賛し祝福出来るようになればOKというコトです。)
ですから、引き寄せの魔法をマスターするには。。。自分の中の闇をクリアリングし、
全般的に『心から。。。他者のしあわせを願うコト・喜んで分け与えるコト・しあわせな人を称賛し祝福出来るようになる』コトが、とても重要になります。)

[否定・批判するコトは自分の器を小さくし、認める・赦すコトは自分の器を大きくします]
自分の夢や願いが大きなモノだと感じている内は、それは遠くに在るモノで手の届かない状況を意味します。自分の器に入りきらないモノであり、感じる比率の問題です。
でしたら。。。自分の夢や願いを呑み込める程の器になってしまえばよいんですね(*>∀<*)
夢や願いの方が、自分よりもちっちゃければ。。。簡単に叶えるコトが出来るようになるんです。
器が大きい分、黙っていても・何もしなくても。。。よいモノがホイホイ入って来るようになります。
宇宙さんが、どんどん放り込んでくださる感じですね(* ´艸`*)
魔法をマスターした人は、このような状態というコトになります(*>∀<*)


【Ray】
ココで1つ、書いておかなくてはならないコトがあります。
ありすもずっと書いていたコトなのですが、ツインレイを特別視した発言についてです。
それこそ、[特別=優等・優越]なモノとし、大きなモノ・手の届きにくいモノに自分が設定してしまってもいるんですよね(;´▽`A``

ですから、敢えてココで書かせていただきます。
あ「ツインレイなんて普通だよ(*>∀<*)簡単だよ(●´ω`●)」
に、変えておきます(*>∀<*)

雲の上の住人になれば、[引き寄せの魔法]を使うコトを簡単に感じますが。。。
マスターする前の人は、そうは思えないというだけのコト。
魔法の使い方・その活用方法を習得してしまえば。。。あとは、実践を繰り返すだけで、その生き方自体を自分の当たりまえ(普通)にするコトが出来ます(●´ω`●)

『◯◯って決めたら。。。あとは、ぜーんぶ宇宙にお任せ♥』
『ツインレイは。。。引き寄せの魔法で成就させる♥』
ありすが書いて来たコトは。。。ほんとうのコトでした(*>∀<*)
「果報は寝て待て♥棚から牡丹餅♥よいコトしか考えない♥」←コレがありすの当たりまえなので。。。ありすにはコレが実現されています。

そして、これからのありすは、今まで書いて来た[ツインレイに纏わるコト]も呑み込み。。。自分の中の1部とし。。。
器を拡大しながら、上昇を続けたいと思います(●´ω`●)
追いかけていた・手の届かなかったモノを、今は自分の内側が包み込んでいる感じがします。
それ程、ありすの愛が大きくなった・愛が勝った♥p(*>∀<*)qという思いでいます(*´∀`*)
『愛に勝るモノは無し』←コレ、ほんとうですね♥(*>∀<*)


【Article by Alice】
先日、此処に書いた通り、
「嬉しい、楽しい、満たされている、在る。。。」自分になったら。。。
[必要とされる・欲しがられる・追いかけられる・手に入れられる]自分になりました♥

ありすの思考力と彼の行動力。。。♥

その実践・実現に至るまでに関わってくださった人、状況を動かしてくださった人、出来事や物など。。。今の彼に繋げてくださったすべてに感謝感謝です♥

自分を信じるコトに徹し、どんな時もどんな状況でも、彼を信じ抜いて来て。。。ほんとうによかったと思います♥
ありすが細かいコトを気にしなくなれたのは。。。彼の方が、元々そういう人だったからです。
気づけば、数年前のありすでは考えられないようなコトをやってのける自分になっていましたw(*>∀<*)


「ありすはもう堕ちるコトはない。。。貴方に、綺麗なモノだけを視せるコトが出来ると思うよ。。。
やっとやっと、貴方と同じTSUBASA.を手に入れるコトが出来たのかな。。。
今だって、充分にしあわせだけれども、それでももっともっとしあわせになるコトを、ありすはありすに赦しちゃった。。。
これからもずっとずっと。。。貴方と共に。。。♥」


∞世界中の人の、しあわせを祈ります♥(。-人-。)



思えば。。。色々なモノを引き寄せているようで。。。驚かざるを得ないのですがw(*>∀<*)
どれもこれも、そうなるに至るまでのエピソードがあるんですよね~。
それを、ぜんぶ聞いていただいたら、それこそスゴい量になりますw(*>∀<*)
↑ちなみに、画像のAliceベッドは、ちび(中3)のですw
薔薇柄のピンクのカバーから変えたので、コレを見た感想が、
ち「おぉ!随分、男っぽくなったね。」
と(笑)
ほんと、細かいコトを気にしない息子でwのびのびと育ってくれてよかったです(*>∀<*)

今在るモノを大事にし、思いやりを持ち愛を注ぐコト。。。
周りの人にしあわせを感じていただけるよう振る舞うコト。。。その実践が、とても心地よいです(人´∀`*)
お出掛けするのも、人と関わるのも、とっても楽しくて。。。♥
克服すべき箇所が、どんどん昇華されて行っているのだと思います(*´∀`*)

今回も、読んでいただき。。。ありがとうございます♥(●´ω`●)ゞ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【Introduction】

前回からのつづきです(●´ω`●)ゞ


自分のコト(愛し♥満たすコト)が出来るようになった。。。ありすには、『与える』というキーワードが舞い込みました。


今回マスターしたコトを、結論から述べてしまえば、

ありすたちがするコトは、『気分をよくし愛を与える』たったのそれだけのコトなんです。

それだけで、すべてが上手く廻ります。

いついかなる時も、それに徹していればよいだけなんです。

あとは、宇宙さんが何とかしてくださいます♥(*>∀<*)

お膳立てからサポートからエスコートまで。。。



【Process】

[気分をよくするコトについて]

*気分がよくならないのでしたら、気分がよくなる方法を学び実践すればよいだけです。

間違ってはいけないのは、気分がよくなるコトは人それぞれだと言うコト。

好き嫌い(YESかNO)で分けてしまってOKなんです。

*気分をよくしたいのでしたら、自分が気分がよくなる方だけを選択するコト。

何かを見たり聞いたり感じたりした時に、そこに愛が在るのか?ないのか?なだけでも判断はつきます。

*兎に角、自分の気分がよくなるモノをたくさん集めてください。

それが人によっては、場所だったり・物だったり・目に見えないモノだったり、なんだって構わないです。

そのコレクターになってしまいましょうヾ(*>∀<*)

(人によっては[無]がよい人も居るかもですね。その場合は、[無]の空間創りですね(*>∀<*))


[与えるコトについて]
*『欲しければ与えるコト。』

何故って、自分がしたコトが返って来るのが宇宙の法則なのですから、欲しいモノを先に与えてしまうという方法を取ればOKなんです(●´ω`●)


*愛されたければ、愛せばよい。

『愛が欲しければ愛を与えるコト。』

自分から積極的に愛するコトをしたらよいんですね。

前回も書きましたが、愛をケチケチしたり出し惜しむ理由は何処にもありませんからね(*>∀<*)



気分をよくするコトを大前提に挙げれば、

そこにはお金が必要な人もいるでしょう。

何処かへ出向いたり、おいしいモノを食べたり、すきな物を買ったり、自己投資したり。。。など、


*お金も、引き寄せの1つです

『欲しかったら使い(与え)なさい。』

というコトなんです(*>∀<*)

欲しければ、気持ちよく使うコト。


「お金は使えば無くなる・出せば減る。」とマイナスにイメージ(足りていない意識)していれば、、、

気持ちよく使うどころか、よくない気分になったり・支払うコトを苦痛に感じていたりしませんか?

その場合は、お金に対し感謝も出来ていなければ、愛を与えているコトにもならないので、、、お金で苦しむコトになります(;´▽`A``


[お金=愛・周波数・エネルギー]
*お金を引き寄せる方法も、引き寄せの魔法のプロセスと同じです。

豊かさに焦点を合わせてください。

想像力を働かせ、欲しいだけのお金が既に在る(受け取った)と信じ、よい気分でいるようにするコト。

自分が豊かであるコトに感謝をし、その自分を愛してください。

*マイナスにイメージするコトは辞め、手に入れる方法は宇宙にお任せしましょう。

*『お金を人に分け与えてください。』

お金に対し寛大になり・よいイメージを持ち。。。分け与える喜びを感じるようになれば、「自分には充分にお金がある。」と言っている(行動している)のと同じコトになります。



このコトが解ってから。。。ありすも気持ちよくお金を使えるようになりました(*>∀<*)

「な~んだ!使っちゃえばよいんだΣ(・ω・ノ)ノ!」←このような発想の転換を迎えました。

お金に対し、よくないイメージを持っていたり心配をすれば、、、その通りになるコトを引き寄せてしまうというコトが解ったからでもあります。

お金さんとも仲よしで。。。相思相愛になりました(*>∀<*)

お財布を変えたりして(勿論、お財布さんのコトもかわいくてだいすきで、大切に扱い仲よくしています♥)、なるべくお金さんにも心地よく過ごしていただこう。。。そんな感じで仲よくお付き合いをしていると、とっても楽しいんです♥(*>∀<*)

お金が持つ周波数やエネルギーがよいモノにしか視えなくなりました(●´ω`●)


お金だって愛で出来ていますから。。。無限なんですよね。

ありすたちがするコトは、細かいコトを気にしたりマイナスに考えたりするのは辞めて、すべての人が豊かでしあわせで平和に暮らすイメージをするコト・そこに焦点を当て、その思考に愛を与えるコトです。



このような感じで。。。自分を愛し♥満たせていれば、どれもこれも気分よく行うコトが出来るようになります(人´∀`*)

そうすると、自然と何にでも感謝出来るようになるんですね。

そして、ただ感謝をするだけではなく、たくさんの愛を与えるというコトを意識し出来るようになりました(*´∀`*)

そうこうする内に、知らない内に雲の上にゆけていたコトと。。。

此処に書きつづけて来たコトを、実際に実践出来ている自分に気づき驚きましたw

去年までのありすとは、だいぶ変わったみたいですp(*>∀<*)q

また1つ歳を重ね。。。自分の器がおおきくなったコトを実感するコトも出来ましたw

「それを、創造主さまからプレゼントしていただいた♥(人´∀`*)」と。。。素直に喜びました♥(*>∀<*)


心から。。。他者のしあわせを願うコト・喜んで分け与えるコト・しあわせな人を称賛し祝福出来るようになったコトに。。。多大な喜びを感じ。。。

愛するコト♥の気持ちよさを実感するしあわせな毎日を過ごさせていただいています♥(人´∀`*)



【Ray】

宇宙の寛大さ・気前のよさ・サポート・エスコート。。。

これって、相方さんを相手に宇宙のコトを学んでいたんですよね(*>∀<*)

ありすにとって、宇宙さんがしてくださるコトが、彼そのものなんです。

やっぱり、ツインレイは、[宇宙=創造主さま=相方さん]ですね~♥

今回の角度から検証してみても。。。そうなりましたよヾ(*>∀<*)

ほんとうに。。。男性レイって。。。スゴい人物なんですね~♥Σ(・ω・ノ)ノ!


『宇宙は欲しいモノを愛と交換してくださる』と言う考え方をしてみてください。

女性は受け身ですから、自分からは何もしないと決めていても、そうなって欲しいと願う状況(想像)に対し愛を与えるコトは出来ます。

それこそが女性レイの役割であり、それを叶える(実現させる)のは男性レイの役割というコト。

女性レイがするコトは。。。2人のしあわせを願い、その状況(想像)に愛を与えるコト。

お互いの為にも、その想像する状況自体にマイナスなモノを送り込まないコトです。


[女性レイ=想像・男性レイ=創造]

2人のコトは、女性レイの思考力と男性レイの行動力にかかっています。

[自分=相手]・[想像=創造]と言うかたちでペアリングされ繋がれています♥(●´ω`●)ゞ



【Article by Alice】

先日、突然。。。サプライズプレゼントをしていただきました♥(*>∀<*)

ガラスの靴です♥

めちゃくちゃ、引き寄せの魔法が発動し。。。ほんとうに驚いた出来事でした♥Σ(・ω・ノ)ノ!



プリザーブドフラワー教室で、母の日用のプレゼントを創って来ました(●´ω`●)

初めてにしては、上手に出来たと思います(*>∀<*)

右は、お姉さんのように慕っている人の作品です♥

ありすにとっての幸運の女神のような。。。ありがたーい存在なんです♥(* ´艸`*)

同じく、シンデレラストーリーを歩む先輩ですヾ(*>∀<*)



ネタばらしをすれば。。。

上の画像のデスク(ホワイト)は、家業のお手伝い用に買っていただき事務所に置いてあったモノなのですが、

4月から王子がこちらで働くコトになり。。。王子用のデスク(ブラック)を新しく購入した為、

ありすのデスクは、ありすのお部屋に置くコトに。。。

「ココに、ありすの居場所はないよ!」と、追いやられた感じでした(;´▽`A``

実際に、ありすがお手伝いするコトがなくなってしまいました(苦笑)

併せて、去年度のPTA役員の副部長を務めさせていただいていたのですが(←くじ引きで見事引き当ててしまったというだけなのですがw)4月末で無事任期を終えました(*>∀<*)

そんな感じで、役目等が終わり。。。ありすは益々自由になった感じですw




↑白のお洋服が増えたコトから、コーデ用に白い羽織るモノが欲しいと。。。前から思っていたんです。

突然、これでもかっていう位のかわいいカーデが目の前に(*>∀<*)

この日は、運命の出逢いがたくさんあった日でしたねw♥


予定していなかったのですが、GWは急に、たくさんお出掛けするコトになり。。。

昔のありすに戻ったみたいでした(*>∀<*)

連日、お出掛けしても体力的に大丈夫な自信もつきましたw



ありすを、しあわせにしてくださるすべてへ。。。心より感謝しています♥


もっともーっと、たくさんたくさん愛してゆきます♥(●´ω`●)ゞ



皆さんも。。。愛溢れる人生を。。。♥


ありすのブログを読んでいただき。。。ありがとうございます♥(●´ω`●)ゞ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。