好きな食べ物ははてなマーク と、聞かれたらカレーに並んで必ず言っちゃうと思う


ハンバーグラブラブ! 美味しいですよね。


もともとお肉が苦手だったので、ひき肉の方が食べやすかったんですね。


さて、こちらの「ハンバーグ ウィル 」も「ミート矢澤」と同じくらい、ずぅっと行きたかったお店。


豚100%のハンバーグは、臭みなどを心配していたのですが、


全く感じませんでした。そして、フワッフワッくもりのフワッフワッくもり


ソースも美味しくってニコニコ 大満足音譜


ホームページにある写真を見るだけでも、すごく美味しそうだけど、本当に美味しかった。


そして帰りには、今、噂の「GROM/グロム 」へ。


結構、空いていてすぐに注文できました。


いやぁ~もう、本当に美味しいジェラート&アイスクリームラブラブ!


姉の頼んだピスタチオや友達が頼んだノッチョーラ(だったかな?ナッツ系)は、


最高に美味しかった音譜 


ハンバーグ ウィルへ行かれる際は、予約されることをオススメ電話


それにしても、このお店のある新宿御苑は、5年ほど勤めた場所でした。


懐かしい。でも、昔あったお店がなくなったり違うお店になっていたり。


月日を感じましたしょぼん さびしいですね。


ヒマワリ


ペタしてね