・ガン見するよねぇ二度見するよねぇ怪しまれるよねぇ(*≧∀≦*)・人形だったのね... | 福岡アロマ×タッチケアライフアドバイザー

福岡アロマ×タッチケアライフアドバイザー

主に福岡市内にて、アロマ×親子のふれあいマッサージで子育て中のママでも自分らしく「私」の人生を楽しむためのワンランクアップできるライフスタイルをお伝えしています。

・ ガン見するよねぇ 二度見するよねぇ 怪しまれるよねぇ(*≧∀≦*) ・ 人形だったのね とビックリされる ・ 話を聞いてくれたおばさまに、 アナタ、独身じゃないの? と言われ、 こっちがビックリや! ・ 気分良し(笑) ・ granmoccoのおかげで 中高年からのモテ期到来(*≧∀≦*) ・ 若い男子からもモテたい!笑笑 と、 若い男子たちもじっと商品 見てくれてたので、 ・ 予習しときない! と伝えるも、 早すぎっす! と断られる(-_-) ・ 予習、大事やでー!!!! ・ そしてお金も大事やでー♡ ということで、 仕事の後は 四季報購入(笑) ・ 老後、生きちゃったらどうする? という時代‥ 誰が守ってくれるのか? 寿命が100歳になる なんて言われるが、 元気に100年じゃないと 意味がない! 100歳まで生きちゃうのか?! #福岡市南区 #福岡市城南区 #福岡市 #プレママ #新米ママ #初めてママ #赤ちゃんママ #子育てママ #アロマママ #ベビーマッサージ #手形足形アート #抱っこレッスン #離乳食レッスン #ママさんセラピスト #granmocco交流会 #ベビママお茶会 #コミュニティひろば運営 #ル☆リアン #福岡市城南区長尾4-22-28 #産前産後サポーター #双子ママです #赤ちゃん大大大好き #抱っこ抱っこ抱っこ #抱っこ大好き #大好きを伝えよう #大好きを残そう #一生モノのプレゼント #今のままで #大丈夫だよ

Naomi Negishiさん(@naonaoiiyo)がシェアした投稿 -