大阪府豊中市吹田市 桃山台駅近くのグルーデコ®&布デコ&M-styleリボン&スクラップブッキングサロン   Sweet Time* のいろいろ話

大阪府・北摂・吹田市・豊中市 桃山台駅近くで活動中のSweet Time*。グルーデコ®&布デコ&M-styleリボン&スクラップブッキングのサロンです。
みんなでSweetな楽しい時間を過ごしませんか?


テーマ:
大阪の桃山台駅近くでグルーデコ®・布デコ・M-styleリボン・カフェミナージュ&スクラップブッキング教室をしていますSweet Time*のきみです。  
こんにちはウシシ
昨日今日と、予報通り雪が降りましたね雪だるま
この2日は家で過ごしました照れ

子供達と遊んだり、一緒にテレビ見たり、お菓子作ったり!あっ、雪だるまも作りました雪だるま
ゆっくり過ごす休日、楽しかったですお願い

さて、ゆっくり、家でお茶をするときには、お気に入りのカップで飲みたいですニコ

{5F3FF3FE-D0A4-4463-9637-6C1B56C430AE}

{62E5589F-A6FA-4333-992F-97A7F70A91A9}

先月、いつもお世話になっているsalon de Dearさんで作らせてもらいました!
私の好きなさそうなデザインを仕入れて下さっていましたラブ
めちゃくちゃお気に入りです。
嬉しいお心遣いですおねがい


本日、作った雪だるまたち雪だるま
{A1E1DC5B-323B-489A-A7ED-A3F8944FD465}

  オーダー・お問い合わせは sweettime2014@gmail.com まで  
メールをくださって、2日以内にはお返事しています。万が一、返事が届かない場合は御手数ですが再度ご連絡ください。  
 グルーデコ®・布デコ・M-styleリボン・スクラップブッキングサロン Sweet Time* 

北摂 吹田市 豊中市 桃山台 竹見台 南千里   

一般社団法人 グルーデコ協会 認定講師 
M-style Ribbon 認定講師 
サクラクレパス メモラビリアート インストラクター 毛利公恵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪の桃山台駅近くでグルーデコ®・布デコ・M-styleリボン・カフェミナージュ&スクラップブッキング教室をしていますSweet Time*のきみです。

こんばんは!
今日、久々に寒い!と感じる北風が吹いていました。週末もっと寒くなるみたいなので、みなさん、暖かくして、お過ごしくださいね。

北風ピューピューの中、長女&お友達達は、上着を着ず、公園で、二重跳びしてました。

暑い!と顔を火照らせていました照れ

さすが、子供は風の子!お願い

さてさて、年末の、サクラクレパスメモラビリアートのスキルアップ講習

習ってきたのはこちら!!

{05367F0A-E97D-49DF-91C9-D0953708782C}

{F4D8029A-AEC0-446E-8032-7955EDC11B13}

{0F411726-E6BF-47AC-A9CC-F20567365BF0}

飾りをいくつも習いました!!

2月のバースデースクラップブッキングにも早速使いますよ!!

来月は年に一回のバースデースクラップブッキングです赤薔薇ピンク薔薇

{25A402B2-3536-4E14-9DA1-DF5A150D1275}

お花をたくさん購入しました!
このセットを5つ。
お花いっぱいだと、なんか嬉しいですウインク

ペーパーもかわいくて、それを活かすにはどうしたらいいか、あれやこれや考えながら、作成中です!

お楽しみにしていてくださいね。



    オーダー・お問い合わせは sweettime2014@gmail.com まで 
メールをくださって、2日以内にはお返事しています。万が一、返事が届かない場合は御手数ですが再度ご連絡ください。 
  グルーデコ®・布デコ・M-styleリボン・スクラップブッキングサロン Sweet Time*
 北摂 吹田市 豊中市 桃山台 竹見台 南千里   
一般社団法人 グルーデコ協会 認定講師
 M-style Ribbon 認定講師 
サクラクレパス メモラビリアート インストラクター 
毛利公恵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪の桃山台駅近くでグルーデコ®・布デコ・M-styleリボン・カフェミナージュ&スクラップブッキング教室をしていますSweet Time*のきみです。  
  
今日からついに三学期が始まっちゃいましたウインク

次女が、お姉ちゃんが学校行くときに泣いて大変でしたガーン

冬休み中、お姉ちゃんにべったりで、わたしも助かっていたので、今日はなんだか、疲れましたチーン

さてさて、三連休前にご好意でAtelierFleurさん宅にアイシングクッキー2回目に行ってきました!!


娘、また同じクッキーを頼み、同じく、紫だらけびっくり
{691DB345-F23C-4972-A160-2A0C7C1A4AAD}
わたしはお正月バージョンをさせていただきましたお願い
レースやお砂糖の結晶も習いましたウインク
{6207A539-AC25-46AD-B335-219B7C6B678D}
かわいくて、食べれない、、、お願い

ありがとうございましたぁ!!

オーダー・お問い合わせは sweettime2014@gmail.com まで  
メールをくださって、2日以内にはお返事しています。
万が一、返事が届かない場合は御手数ですが再度ご連絡ください。   

グルーデコ®・布デコ・M-styleリボン・スクラップブッキングサロン Sweet Time* 
北摂 吹田市 豊中市 桃山台 竹見台 南千里
 一般社団法人 グルーデコ協会 認定講師 
M-style Ribbon 認定講師 
サクラクレパス メモラビリアート インストラクター 

毛利公恵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪の桃山台駅近くでグルーデコ®・布デコ・M-styleリボン・カフェミナージュ&スクラップブッキング教室をしていますSweet Time*のきみです。

 

昨日は可愛い三人姉妹がリボンレッスンに来てくださいました。

 

まずは三年生のお姉ちゃんが幼馴染お2人へのプレゼントと自分用に3つ作られましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{622CA2E9-BE5B-49E4-AAF4-586BF17C7D79}
前にも作ったことがあるので、慣れたものですさつながるうさぎ
 
そして、3人用おそろいリボンリボン
 
上のおふたりはそれぞれ自分で作りました。
 
少しずつリボンの色を変えてお揃いにラブ
{076F8564-D0D7-4A1F-BBAC-C526F67A0EA4}
1番下のベビーちゃんのはベビーピンで作りました。

危なくないように、すぐ落ちちゃわないように、処理もして照れ

すぐに付けてくれました爆笑
{041829AE-103D-4617-8E5D-8DF6772D67F4}

か、可愛いラブラブラブ

癒されました爆笑

ありがとうございました照れ照れ照れ


オーダー・お問い合わせは sweettime2014@gmail.com まで  

メールをくださって、2日以内にはお返事しています。万が一、返事が届かない場合は御手数ですが再度ご連絡ください。  

 グルーデコ®・布デコ・M-styleリボン・スクラップブッキングサロン Sweet Time*

 北摂 吹田市 豊中市 桃山台 竹見台 南千里  

 一般社団法人 グルーデコ協会 認定講師 

M-style Ribbon 認定講師 

サクラクレパス メモラビリアート インストラクター 

毛利公恵

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪の桃山台駅近くでグルーデコ®・布デコ・M-styleリボン・カフェミナージュ&スクラップブッキング教室をしていますSweet Time*のきみです。   


あけましておめでとうございます門松鏡餅絵馬

みなさま、どのような年始を迎えられましたでしょうか??

みなさんの抱負は何でしょうか??

私は去年はしたいしたいと思いながらもなかなか、教室をできなかったので、今年は少しずつ頑張っていきたいと思っていますウインク

今年もよろしくお願い致します照れ



年末年始は北海道で、すごしましたニコニコ

北海道、寒さ対策がっつりしていきましたが、外以外は、ものすごく暖かくて、ヒートテックを脱いで、薄着で過ごしましたルンルン

{009E87E4-AD43-4354-A419-857534D3D564}

ラーメンはしごして、食べまくりましたラーメ

{C1F560A2-53D4-446C-A73E-F91E81BE953A}

四つ葉牛乳のカフェへ。ソフトクリームもパンケーキもふわふわミルクのカフェオレも美味しかったです照れ

{3702072E-2780-4B1D-86EE-DFACA1855CEB}

いざ!トマムへ。

バームクーヘン初めて作りましたウインク

{76BC2340-EB9E-4047-8D53-977315AE5280}

長女は朝から晩までひたすらスキー雪だるま

上の写真は、icevillage。
氷でできた村。
シチュー屋さんや、バー、お花やさんや、スイーツ屋さんなどお店がたくさん。

壁だけでなく、椅子やテーブル、ショーケースも氷でできていました乙女のトキメキ

私も久々のスキーで、筋肉痛チュー

明日は親子リボンレッスンですウインク
楽しみです。



 オーダー・お問い合わせは sweettime2014@gmail.com まで  
メールをくださって、2日以内にはお返事しています。万が一、返事が届かない場合は御手数ですが再度ご連絡ください。


   グルーデコ®・布デコ・M-styleリボン・スクラップブッキングサロン Sweet Time*
 北摂 吹田市 豊中市 桃山台 竹見台 南千里  

 一般社団法人 グルーデコ協会 認定講師 
M-style Ribbon 認定講師 
サクラクレパス メモラビリアート インストラクター 
毛利公恵
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。