名古屋コーチンひつまぶし 鳥しげ | しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

イベント制作♥デザイン制作♥やってまーす。

東京近辺・ 出身地金沢の美味しいお店と旅行や出張での国内外の観光、食べ過ぎた時の美容情報を書いてます。

肉食なので肉が多く、でも女子ですので…食べちゃった!
太りたくない、歳もとりたくない。。
を綴ってます。

名古屋でした。

名古屋といえばの名古屋コーチン。
名古屋といえばひつまぶし。

image


こちらの鳥しげさんで、
合体状態の名古屋コーチンひつまぶしを
いただいてきましたドキドキ
ランチです。

image


一人で行ったのでドキドキです。
第一ホテルのうんと奥にあって
ちょっとわかりにくい。

でも鳥愛があるので。。。
グルグルさがしまわって到着したよ。




image


名古屋コーチンまぶしです。


image

テリっとしてます。
地鶏の歯ごたえ。

image


こちらは松です。
竹はもっとお肉の量が多いようです。


image


よそよそがたのしいですよね、

ひつまぶしって。

ひつまぶし
ひまつぶし


ひつまぶし。


鳥に味がけっこうしっかりついてるので、
ちょっと鳥でも十分ご飯が対応可ラブラブ


image


お出汁いれちゃいます。


image


ひたひた。

これがいちばんすきかもね~。
鰻も鳥も。
とってもおいしいしサラサラ。

名古屋来たからにはと思って
コーチンしましたが。
来てよかった。

夜も来てみたいな。
串もいただいてみたいです。


名古屋コーチン 鳥しげ
052-972-1331
愛知県名古屋市中区錦3-18-21
東京第一ホテル錦 1F

名古屋コーチン 鳥しげ鳥料理 / 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0




読者登録してね