初めてのパン教室

テーマ:
おはようございます(’-’*)♪


千葉県柏市
JSA認定アイシングクッキー教室
Sweet smile time
ナカノ メグミですニコちゃん

先日、念願のパン教室に行ってきました!
ズーっとブログと にらめっこしてたパン教室~ウシシ毎回 見るたび美味しそうだったんですよね~乙女のトキメキ

レッスンで作ったパンはコチラ



カワイイし、美味しいー音符


持ち帰った生地は、翌日 無事に焼いて美味しくいただきましたぶちゅー


1つは、クープを入れてタラコマヨネーズイヒ
この基本の生地で沢山いろんなアレンジできる!!と、楽しくなっちゃった(笑)


何より弟くんが、とてもムシャムシャと本当に美味しく食べてましたドキドキ
これは、また作らねば!!と思いましたが、次回のレッスンを受けてから頑張ろう(笑)!
だって、初めてでパン生地の扱いが苦手なんですものぼけーははは

試食タイムは先生のミネストローネも一緒に音譜
とても楽しかったレッスン
酵母の香りラブラブいいニオイでした~ぶちゅー

launa の junko先生
JSA講師以外も共通点があり、ビックリでした乙女のトキメキ また次回のレッスン楽しみです!



デハデハニコちゃん
AD