おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・胎内大会。

今回「田口ジャパン」監督 田口隆佑に招集

され 参加するに至った訳であるが 実際組んで

どうだったかッ⁉と言えば、まだガキの頃に

テレビでプロレスを見ていた頃のワクワクさ

を思い出したんだッ✴⤴⤴田口だけでなく、

ジュースやKUSHIDAのクセに、色男。
奴等との共闘が 何だか久し振りにまた違う色

に感じるプロレスを味合わせてくれやがった。

瞬間瞬間に俺様の進むプロレスと、違う色の
プロレスが久々の面白さを感じさせてくれた
んだッ✴🎵しかも監督が俺様を4番バッター
となッ(笑)🎵言うじゃねぇかッ✴⤴⤴



先日の話だ。

アル場所から飛行機を使い帰京した俺様は

羽田空港の飯屋でランチを食らいコノ日の

試合地・後楽園ホールへ向かったんだッ‼

もちろんアップをカマして試合に挑む俺様の
本日の対戦相手は同じ派閥である第三世代の
奴等であるから俄然気合いが入るんだッ‼
試合開始早々自軍が優勢にスタートしたが
チームは劣性に。しかしながらYL 川人が
踏ん張りタッチをよこすッ‼ほんでモチロン
大暴れで巻き返す俺様だッ✴‼
誰が何と言おうと黙らせ捩じ伏せるのが
俺様の流儀だからょッ✴‼
だからこそ全速力でブチ当たって行くッ‼
最後は同じく第三世代のミスター敬礼が
筋肉オバケをフォール勝ちでチームの勝利で

幕を閉じたッ‼そしても俺様は自由にはなら

ねぇんだわ。ナゼなら解説をカマさなければ
ならねぇからだッ✴‼やはり現役レスラーだ

からこそ伝えれる言葉があるからよ。目線も

しかりな。んなコトヤってると鈴木のタコ助

がチャンスとばかりにオチョクリにきやがる
んだわッ‼ただし言っておくが、試合中で

あろうが無かろうが 俺様に少しでも手を出し
て来たら直ぐ様ナックルをカマしてやるから

ょッ✴‼


さぁ~今日は茨城・古河大会だぁーッ✴⤴⤴

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ✴‼