2016-02-17

『山形大会』3。

テーマ:ブログ
おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝から練習を

カマし、アル番組の挑戦者に気合いを伝授を

したんだッ☆!!

コレまた情報解禁を待てぃッ☆!!




先日の続きの話だ。

こないだの山形大会は選手も会場のノリも

よく良い試合になった・・・が、残念ながら

試合はチームの敗けで幕を閉じた。

しかしながらソレで意気消沈する俺様では

無ぇから増々のヤル気が溢れるんだッ!!

そんな俺様を世話になってる「ミネ」ちゃん

と飯を食らいに行ったんだッ!!参上したのは

ココ『愛菜(あいさい)』だぁーッ☆!!山形大会
の会場から意外に近い場所にあるから楽チン

なんだぜぃ!!乾杯からの揚げ出し豆腐コレが
コウなり
馬刺しも
食らい皆で談笑をカマすッ☆!!
「山形の芋煮汁」コレに
うどんを入れてコウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ✨⤴⤴ほんで、

「白と黒のチョコケーキ」コレが
コウなり
「揚げまんじゅう」コレも
コウなり
ドゥょッ!?で
旨ぁーーーーーーーーぃッ!!

*「揚げまんじゅう」まんじゅうを揚げてるだけでこんなに旨くなるのかと驚く‼餡も温かく香り高く生地もホクホクで味わい豊かになるんだよなッ☆♪

プロレスの夢と目標を改めて確認できた宴で

あったッ☆↑↑ミネちゃんThank Youッ☆↑↑


『ごはん家 愛菜』
山形県山形市浜崎100 東京インテリア北側駐車場内
TEL 023-665-4142

そんな俺様は翌朝 アル番組のミーティングで
帰京したんだわッ☆!!
もちろん車内は俺様しかおらず何だか
俺様の為だけに用意された感じの優越感ッ♪

駅の売店で見つけた俺様の大好物である

「マロン&マロン」コレが
コウなり
ドウょッ☆♪で
旨ぁーーーーーーーーぃッ✨⤴⤴

*「マロン&マロン」生地の上にはマロンのクリームがフンダンに掛けられ、中にもクリームが詰められてるマロン好きにはたまらない逸品ッ✨⤴⤴ヤマザキパンは夢があるよなッ✨!!


さぁ~今日は、

昼前から仕事が待っているッ!!忙しいのは

良いコトだッ☆!!もちろん見せて、

魅せてヤるからよぉーッ☆!!
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
真壁刀義さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

24 ■無題

いつも楽しく拝見させていただいています。
マロンマロンは自分も大好きで夜勤の時は持参してました(笑)思わずコメントしてしまいました。

23 ■お疲れ様です☆

船盛~o(*゚∀゚*)o豪華ですね☆
一番ビックリしたのは、船盛のスイーツバージョン☆とっても可愛らしいです♪しかも二つの味が楽しめちゃうんですね(*゚∀゚*)♡
クリームの盛り付けにもそそられます。:+((*´艸`))+:。
揚げ饅頭のあんこの香りにホクホク感ー!!想像しただけでも美味しいです☆掻き立てられるー(*/□\*)(笑)

美味しい物食べながら、話の中で夢や目標に対しての再確認☆とってもとっても素敵な時間ですね(*≧∀≦)♡
さらなるヤってヤるぜ☆な想いと新たなパワーが注入された事を感じました(*゚∀゚*)♡

夢や目標を追いながら、日々積み重ねていく努力もですが、ブレずに基本を忘れない真壁さんの姿勢本当に尊敬しています☆
その姿に奮起して、もっと頑張らねば!!と思い、自分なりに通してきているつもりですが、あれこれ足りない所がどんどん出てきて凹みます( ̄▽ ̄;)
しかーし!!ここで真壁さんパワー発動☆(笑)
自分にはまだ!!そこへたどり着く為の伸びしろがあーるッ☆
と真壁さんの様に前向きに捉えられるようになった所です(≧ω≦。)
ありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.♡

連日朝早くなので、かなりお疲れだと思います(>_<)Twitterの写真、目の充血がそれを物語っているようで、真壁さんに休息をー!!めぐリズムのアイマスクをー!!と心の中で叫んでました( ;∀;)(笑)
早朝からの渋滞、練習からお仕事……多忙だけれど充実した時間☆今日も1日お疲れ様でした♡

リラックスした夜を☆疲れが少しでも取れます様に(*・∀・*)ノ♡

22 ■お疲れ様です‼

真壁さーん‼


こんばんは(*^^*)

お疲れ様です☆


何の番組なんでしょうか?!挑戦者なんですね。
なんかドキドキしちゃいます(*^^*)
情報解禁を楽しみにしてます☆


芋煮!美味しそうですね~(*´ー`*)身体が温まりそう‼
しかも、おうどん入りなんて良いなぁ♪
相変わらず、真壁さんの豪快な一口が見られてうれしいです(*^^*)

舟盛りスイーツも面白いですね‼


お忙しいのは良いことですが、本当にお身体に気を付けてくださいね(>_<)


では、明日も頑張ってください‼

21 ■こんばんは

こんばんは

最近は本当に
メディアへの露出多く
メモ欠かせないのです
本当に日々お疲れさまです

けれど
真壁さんが教えてくださるので
忘れずに見ることが出来て居るのです

芋煮にうどんの組み合わせ
美味しそうですネーーー
芋煮は山形で感動した
食のうちのひとつなのです

お家に着いて 眠りにつくとき
疲れが少しでも緩みますよう

20 ■週プロ見ました

真壁選手にはチャンピオンベルトが良く似合う

バイクに例えるなら BMW GSR1200アドベンチャー

どんな場所も走るタフさ パワーの中のしなやかさ

そんなイメージです

今後も期待しております

19 ■真壁さん

お疲れ様です!
舟盛りチョコすごいですね(笑)
あいかわらず食欲旺盛で気持ちいいです!

18 ■お疲れ様です♡


連日のお仕事お疲れ様です 。

山形でのお食事
どれも美味しそうです (゚▽゚*)♪
美味しいお料理は
疲れた心も体も満たして
くれますよね :.* ♡

マロン&マロン美味しくて
私も好きです ♬*
マロン好きには避けて通れない
パンですよね (笑)♪



今日も1日お疲れ様でした 。
連日ハードスケジュール
ですね (ノ_・。)
体調崩さないよう
気をつけて下さいね 。

夜はゆっくり休めますように ♡

17 ■スイーツ真壁さん( ^ω^ )

アイスクリーム情報を お届けします!☆

明治から発売されてる
『ゴールドライン』って言う アイスが、凄く 美味しいですッʕ⋈•◡-ʔ
チョコレートと、Wストロベリーの棒付き アイス。

コンビニで、見かけたら 是非 食べてみて下さい☆
o(^▽^)o
きっと、お仕事での疲れが 癒される 美味しさです
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

16 ■真壁さんッ( ^ω^ )♡

こんばんは。
本日も、早朝より 練習からのお仕事へー!
お疲れ様ですʕ⋈•◡-ʔ
朝は、渋滞に巻き込まれたみたいで 大変でしたねぇ。。
昨日のテレビ番組の情報解禁も、待ってますねぇ☆

山形にて、食べていた お店のお食事 どれも、美味しそうでしたぁ(^○^)
中でも、特に 私が興味を持ったのは
揚げ出し豆腐に、芋煮汁と うどんを入れて食べてるのが 凄く 食べたくなりましたぁ( ^ω^ )
舟盛りのチョコケーキも、新しいスタイルで 面白いですねぇ♪( ´▽`)
揚げまんじゅうも、真壁さんに ドゥよッ!?
って言われたら 食べたくなりますー笑
(^○^)

帰京時に、食べていた マロン&マロンも 美味しいパンですよねぇo(^▽^)o
今回は、真壁さん 口にクリームが付きませんでしたねぇ ( ´ ▽ ` )ノ♡

今日も、忙しくお仕事をされたと思うので 無事、終了したら ゆっくり休んで下さい♡
꒰✩'ω`ૢ✩꒱
少しでも、睡眠が取れますように☆

Twitterで、真壁さんの写メ アップして下さると いつも 嬉しく拝見しています\(^o^)/
そして、今日 着ているインナー 私も、オレンジのチェックシャツを着ているので 真壁さんと チェック柄が一緒でしたぁ Σ(*゚艸゚*)

好きよぉ~
(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥愛してる







15 ■無題

真壁さん♡☆

お疲れ様です。

山形の夜、大満喫ですね♪☆

「白と黒のチョコケーキ」、豪華です~!!
食べたい~!!

色々美味しそうなのですが、
あんちゃんは、スイーツに落ち着きます(笑)

「マロン&マロン」、美味しいですよね♪☆
ロングセラーの一品ですね。

今日も、魅せて下さい~!!

14 ■こんにちは

日付跨ぐ前の更新に おっ!と驚きました
いつもは起きている時もありますが
だいたい寝ている時間の更新なので
起床してゆっくり 拝見させて頂いています

今日も早朝からトレーニングお疲れ様です

試合後の 美味しいお料理は
また次への 活力になりますね!
馬刺しも芋煮も とっても美味しそうです ♪
揚げまんじゅうの美味しさが
ダイレクトに伝わってきます(^o^)

ご存知かもしれませんが
広島に 揚げもみじという
もみじまんじゅうを揚げた物があるんですが、こちらもとっても美味なので
広島に行かれた際は 是非召し上がって
頂きたい一品です ♬


マロン&マロン 私も大好きです(^-^)
初めて食べた時の感動は
今でも覚えています(*^o^*)

今日も お仕事なんですね。
試合の無い日も練習やメディアのお仕事
本当に休む間も無く お疲れも取れないと
思います。大変だと思いますが応援して
いますのでこれからもお身体に気を付けて
頑張って下さいね‼︎

プロレスを世の中にもっと広める為
新日本プロレスの更なる飛躍・発展の為に
日々 全力かつ本気で頑張っていらっしゃる
真壁さんは とても素敵でカッコイイです♡♡
尊敬しています♡


短い時間でも 休める時は
睡眠を取って 身体を休めたり
上手くガス抜きして
リラックスして下さいね ♡♡

13 ■こんにちは(*^^*)

真壁さん♪お疲れさまです(*^^*)
今頃、お仕事中でしょうか?
頑張って下さいね!!

山形での馬刺やスイーツも美味しそうです♪
いつも素敵な写真の数々ありがとうございます!!

そして、真壁さんにお願いがあります☆
明日19日は私の誕生日です(*^^*)
大好きな真壁さんから一言頂けると嬉しいです!!
名前は望です!!
ヨロシクお願いします♪
明日はプロレスの日なんですよね…こうしてプロレスファンになったことも何かの縁かなぁと思ってます(≧ω≦)♪

12 ■見るな!!

船盛のお刺身じゃなくスイーツ!!
こんな盛り付け方もあるのね♪

何時もは必ず見やがれ!!
って言うのに…
絶対見るな!!
って言ってたあの番組!!
見るな!!と言われたらますます観たくなる!!
だからか観ました♪☆

プリン真壁!!(*^^*)
名前の由来♪(*´ー`*)グフ♪

しかもあんなに色白だったのね!!

今日も色々とあると思いますが
頑張って下さいね♪☆

11 ■無題

真壁さん♪

今日も大好きです( *´艸`)~♥

風邪ひかないでね~(人´3`*)~♪

10 ■無題

真壁さん、おはようございます(๑•́ω•̀)
ビックラコイタ箱、昨日観ました( ´艸`)
長谷川さんや魔娑斗さんと並んでも、真壁さんが1番貫禄あって、大きいなあと改めて思いました!!
お仕事忙しいのは、それだけ必要とされているバロメーターのようなものだと思うので、良いことですね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
体調崩さないよう、頑張ってください◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
私は、早速、風邪ひきましたw

9 ■おはようございます

真壁さ~ん、おはようございます

凄い豪快なお食事風景ですね(´∀`☆)
芋煮最近食べてないので作ろうと思いました♪
うどんを入れるのは知りませんでした!
とっても美味しそうです(-´∀`-)

真壁さんが乗る新幹線はいつも貸し切りに見えます
グリーン車だからですかね♪(b*'v`*d)

昨日観ました(笑)
「耳当て・コスチューム」
20歳の真壁さん♪
なんか … 可愛いー❤︎かったです
飛んでたー(b'v゚*)ィェィ

お疲れに見えますので
いっぱい食べて睡眠取って体調には気を付けて下さい

今日もお仕事頑張って下さーい☆

8 ■無題

おはようございます。

昨日放送された『ビックラコイタ箱』って、来週も放送されるんですね!
しかも元カノからのクレームだとか(笑)
かなり楽しみにしてます(^w^)

ドラえもんの舞台挨拶されるんですね。
まさか…、ダンスするんですか!?
会場の子供達と踊るのかな♪
間違いなく会場に沢山来ますね。
子供達にはきっと『スイーツ真壁』なんだろうな♪楽しませてあげて下さいね(^^)

今月と来月、真壁にさんが沢山見れるんで嬉しいです(≧∇≦)
真壁さん、ほんとにカッコ良いですよ♥
目の保養になります(笑)

連日のお仕事、お疲れ様です。
頑張って下さい!!!

7 ■無題

揚げまんじゅう、想像つきません(笑)。豊川稲荷の表参道のいなり寿司を揚げたのも美味しいですよ♪どってきそうなら大葉が巻いてあると脂っこさが抑えられて食べやすい。

6 ■マロンマロン

私も菓子パンでマロンマロンが大好きです
美味しいですよね(*´∀`*)ノ
また試合観に行くので頑張ってください!

5 ■無題

こんばんは、お疲れ様でーす。

マロンマロン!私が一番好きなパンです。真壁さんも好きだなんて嬉しいな。

応援してます。ベルト、誰にも渡さないで下さいね!

4 ■おやすみなさい まかべさん

山形 雪でしたね。
山形の芋煮とおうドン美味しそう

3 ■こんばんわ(*^o^*)

今日も1日お仕事お疲れ様でした(*^_^*) 朝から晩まで練習したり、色々なお仕事に忙しい真壁さん(*^o^*)お疲れではありませんか?余り無理をしないで下さいね(*^o^*)今日はゆっくりおやすみ下さいね(*^o^*)

2 ■無題

真壁さん、お疲れ様です
m(__)m

久しぶりの『マロン&マロン』登場ですね!!

真壁さんが食べているのを見て僕も食べたくなってきましたよ~
(*^^*)

こっそりとダイエット中なんですが『マロン&マロン』だけは別腹としたいと思います(笑)

1 ■おつかれさまです!

確かに!
忙しいのは、良いことです。
が、お身体壊さないように、お願いいたしますm(_ _)m

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み