おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・沢山の

誕生日おめでとうコメントならびにTwitter、

ありがとなッ☆♪ほんで朝方 東京行きの
新幹線に乗り帰京し 人気バラエティー番組の

収録に燃えてきたッ☆↑↑



先日の話だ。

長野市内での「コミーとマカ」の帰り道に

コミーとマカは『STARBUCKS』にて又もや

チャン姉店員と談笑する・・・つーか、

笑ってんのは俺様とヒキツリながら笑う

コミーだけなんだがなッ(笑)↑↑チョイチョイ

調子こいて話す俺様を見て、

「もうやめましょうょ~」的な顔する込山に

無理矢理 同じシュガードーナツを食わす

俺様であるッ(笑)!!ほんで翌朝はソノ時の

ドライブスルーにて買い込んだ

「シュガードーナツ」コレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆!!

ほんで俺様達は長野から富山まで選手バスで

移動するッ☆!!そりゃぁ~OFFだから小腹が

減ったらの食料補給に買い込んだコレが
コウなり
ドウょッ!?
Niceマロンッ☆♪でランチに寄ったのはココ

『妙高SA(下り線)』だぁーッ☆♪俺様が

頼んだのは『まいたけそば&ミニカレー』セット

コレが
コウなり
コウなるから
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

ほんで『おやき』が
ドウょッ!?で
旨いッ☆♪

撮影場所 「妙高SA下り線」


ほんで数時間で着いたのは鳥取である。

コノ日はまだ続くッ☆!!


さぁ~今日は、

毎度お馴染み朝の情報バラエティー

『スッキリ!!』の「うまいッス!」の撮影だッ!!

モチロン見せて、魅せてヤるからよぉーッ♪