フィーリン | ★.ASUCAのブログ。

★.ASUCAのブログ。

ASUCA として活動しております♡

official HP「 http://asuca0030.jimdo.com/ 」
Facebook 「ASUCA」
Twitter 「ASUCA_official」
YouTube 「ASUCA 未だ見ぬ未来」

みてみてください(*^^*)



きょうはちょっと早めに家を出て
少し涼しい風と泣きそうな空に
もう梅雨だなぁとおもいふける

通り過ぎるビルはほとんど高くて
ガラスに映るラフめな格好が不自然に見える

駅に着いたらのど飴とパンを買おう
朝ごはん食べないで出てきたからお腹空きそうだ

喉がいがいがしてまだちょっと眠い
風邪をひいたかなぁと弱気になって
でも認めたらもっと酷くなるんじゃないかって
怖いから考えないようにした

きょうは占いが1位だった
なんもないけどそれだけで🎶がでる

昼も夜も働いて
きょう1日が終わるけど
きのうよりもきょうを楽しめたらいいなぁ

マイペースにマイペースに
そんな日もひつようなんだよね

なんて、頭をぐるぐると回る言葉たちに
耳を傾けてたら
お腹がぐぅって鳴った
返事してるみたいで笑えるけど
やっぱお腹空いてるんだよね

結局朝はやめに家出たのに
ゆっくり歩きすぎて
電車に乗る時間はいつもと同じ

パンが買えるといいなぁ


もうお腹空いて文字を打つのも疲れてきた
なんでこれ書いてんのかわからないけど
なんとなくそんな日もあるよね〜

きょうはレゲエが聴きたくなる
そんな天気だね〜

そいではでは
みなさまきょうも1日、
マイペースにごーごー⤴︎⤴︎


{80AA6640-5BBB-4DF9-97A5-7366BF4C60F0}