★.ASUCAのブログ。

ASUCA として活動しております♡

official HP「 http://asuca0030.jimdo.com/ 」
Facebook 「ASUCA」
Twitter 「ASUCA_official」
YouTube 「ASUCA 未だ見ぬ未来」

みてみてください(*^^*)

★.ASUCA Official Home Page < http://asuca0030.jimdo.com/?mobile=1 >

テーマ:

{AB546CCF-6585-465B-BCFD-CB9DF6CD585F}

言葉を使い分けるのはもしかすると
人しかいないのかもしれないね。
その人の人生観でその人なりの喋り方になる。
同じ国でも
言葉の受け取り方はまた別々にある。

今日はメッセージを観に行きました。
{35443C10-0AED-4EB3-8F87-C9F35290FBCB}

SF映画なんだけど、
とてもリアルで作った人が伝いたいこと
ぶわーっともらった感じでした。

エイリアンが訪れて始まる映画なのに
人間の本質が上手に描かれていた。


ここで出てくる大切なテーマは
「言葉」だった。


改めて、
自分が知っている言葉だけじゃなくて
沢山の使い方をもっと学びたいと思った。

何よりもの武器になるのは
言葉。
そこには魂が反映される。

歌の中にも言葉がある。
人の前に立って何かを伝える責任がある。
だから、
しっかりと心を吟味して
今後とも書いて行きたいと思ったニコニコ

本当に素敵な映画。
もう一度みたい!!

おなじみ、ムーさんと行きました笑
{A177553C-0AB1-4ADF-A21C-A64A3879456B}

16時からのやつみようかと思ったら
もうすっかりうまってて
18時からのやつになったので
カラオケへ暇つぶし🎶
最近カラオケにまたハマりはじめたw


てな感じで!
今日もたくさんうけとった!

あと一週間で、ツーマン。。
どうかどうか!
楽しみに来てください!爆笑


--------------------------
7/2(sun) 池袋FIELD 
 - 対「 the 2 man show」-

Open 18:00 / Start 18:30
Ticket : ¥2,000 + 1drink
Act : Stendhal / RealMidoGePerm 
Access : 【 https://g.co/kgs/ePbxBj 】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。