SN3S07040001.jpg

今日も朝から、あ~君とふ~君が来ておりました。
用事で午前中出掛けていたsherryです(笑)
だって、モンハン眼鏡2弾の再販の日ですもの。←買うのを迷ったのですが、1弾より2弾のフレームの形が好きなもので…。
眼鏡屋に行くので、あ~君の眼鏡の修理もお願いすることに。←記憶が確かならこの眼鏡、数ヶ月前から4番手が壊したっと聞いていのにまだ直していなかったのね(涙)←少し曲がっているところもあったけど無事直りました。
お出かけしたのでお土産に、ふなっしーのグミを4個買って帰りました。あ~君がシークレットが出たっと喜んでいましたよん。←エレキを持ったふなっしーです♪
ふなっしーグミを撮すの忘れたので5日前に買った、ふなっしープリッツとクリスを一緒に撮ってみました♪
本当は、アイルーちゃんのキャラメルコーンを探していたんだけど(涙)←でもね、ふなっしーのプリッツ美味しいよん♪ゲット出来て嬉しいなっし~♪