えれこっちゃ宮崎2016

テーマ:
ハイビスカスみなさま〜❗️ハイビスカス
トロピカルカクテル2016夏‼️

楽しんでますかーー!?

私は気温にも慣れてきて、
元気いっぱい働いてまーーす爆笑音符

暑くなってからはアイス入りの
冷んやりクレープが大人気ですねぇウインクソフトクリーム

店長オススメはこちら!!

{130DC406-89B9-4AB0-BCB2-E089026DC6D3}

キラキラブルーベリーレアチーズに、キラキラ
キラキラバニラアイストッピングですキラキラ

暑い季節にぴったりのメニューですラブ


さてさて〜、
今週の土日は〜、
待ちに待った〜、、、

えれこっちゃ
宮崎

おいで2016拍手

びっくり照れラブですよー爆笑ウインクもぐもぐ

{CB055A5B-48F2-43C7-98B3-CC23BC6C19CF}



エブリイ若草通り店!
営業時間を延ばして頑張ります流れ星

ぜひ遊びに行きましょーーパフェ
ご来店お待ちしてますおねがいラブラブ

スイーツ工房 エブリイ
若草通り店
{82452F6B-C70A-4A69-9EB7-CFD1C1EB443D}


AD

ギラギラ太陽!

テーマ:
夏らしい日々が続いておりますねー爆笑
みなさん、
夏バテなどしてないですかー!?
{D6A785DD-7E06-489D-B111-418758B2A6CD}


実は店長、2日前からバテバテです💦💦
そんな時でもスイーツは食べてますチューラブラブ
どんな時でも糖分はかかせませんキラキラ


さてさて、
来週より、
いよいよ、
待ちに待ったコアラハイビスカス

トロピカルカクテルかき氷トロピカルカクテル
{A1C907B0-9847-4A91-AE15-37F0B81CAD28}


販売開始しまっす笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お近くにお越しの際…、
いや!!
ぜひぜひ!!!!
食べに来て下さ〜いお願いラブお願い

毎日味見して、美味しいスイーツ、
もぐもぐ美味しいクレープもぐもぐ
用意してお待ちしてます音譜星

スイーツ工房エブリイ 
 若草通り店でしたおねがい

{21A910FE-8E83-446D-A5A6-200A61C2D12E}


AD