☆TEMPEL TUTTLE☆

今、話題の大人の習い事が出来る予約制サロンです。
ナイトレッスンもご好評いただいております。

各種免許取得、レッスン、オーダーご相談くださいませ。




TEMPEL TUTTLEへようこそ♪



今、話題の大人の習い事ができる予約制サロンです。
ナイトレッスンの最終受付は20時まで。


山陽自動車道、吉備SAスマートIC(ETC専用)下車約4km。

”サンノゼの丘”ハナミズキ通り

近くには岡山国立病院があります。
詳しくはお気軽にお問合せくださいませ。


次月のレッスン確定日は毎月25日以降です。



お気に入り欄に姉妹サイト登場

“petit felicita”

(プチ フェリチタ=造語;小さな幸せ)
大人女子の為の美容メニューです。お楽しみに~♬



テーマ:
妊婦ライフを送りだしてから
食事の趣味も量も見るテレビ番組もガラッと変わったのでしたびっくり

辛いものが食べたいナイフとフォーク
韓国行きたーい照れ
韓国語が懐かしい口笛
アップアップアップ
独身の頃はよく1人で韓国に行ったり
1ヶ月に3回行ったことも(笑)

実家の母とも2度韓国に行きましたウインク音譜
足腰の弱い母には、少し過酷な旅でしたアセアセ
韓国は の道路は日本の様に整備されていないとこが多く、お手洗いも和式でタンクがないので…
立ち上がる時に持つとこがないのですキョロキョロ

観光地など整備が行き届いているとこはもちろん大丈夫です音譜

私が行くとこがコアすぎたのかもしれませんガーン

今までは釜山を中心に行っていたので、次に行く時はソウルに行ってみたいなニコニコ

{6FA91DEF-389D-49DA-8C26-071AA12D95FE}

アップアップアップ
明洞や南大門、東大門辺りを街ブラもいいですねウインク

母になってから思うこと。
両親を大事にしたい。
出来るだけ多くの時間を親孝行に費やしたい。
家族を大事にしたい。

旅行に行けるようになったら、母を韓国に連れてってあげたいと計画ちゅう〜ですウインク
もちろん、内緒で旅費貯金ベルしてます照れ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「おはよう」が無くなって


「おやすみ」も無くなった。


「大好き」が減って


「うん」が増える。


「絶対ね」が減って


「多分ね」が増える。


「ありがとう」が減って孤独を感じる。


「ごめんね」が減ってすれ違う。


「いつもごめんね。これからもよろしく!」が


「今までありがとう。さよなら」に


変わってしまった


その時、何を感じる?


いつも素直にまっすぐでいたい。


時には振り返ったり、


俯いたりするけど


人生になるべく『後悔』は残したく


ないよね。


お互い成長し合える


そんな人が隣に居たらいいな。


笑えるのは

楽しんでる証拠。

怒るのは

真剣だった証拠。

喧嘩するのは

一緒だった証拠。

つまずくのは

進んでた証拠。

裏切られるのは

信じてた証拠。

失恋するのは

愛してた証拠。

「疲れた」は

頑張った証拠。

「失敗した」は

挑戦した証拠。

「もうやめようかな」は

まだ希望を捨てずにいた証拠。

「素直になれない」は

それだけ愛してる証拠。

もういいは

ぜんぜんよくない証拠。

大丈夫は

ぜんぜん大丈夫じゃない証拠。

いつもへらへらしてる人は

過去に何かあった人。

よく笑う人は

よく泣いた人。

よく大丈夫と言う人は

よく無理をする人。

よく強がる人は

よく我慢する人。

幸せな人は

辛さを知ってるから優しくなれる。

強くなれる。

努力する人は希望を語り、

怠ける人は不満を語る。

泣きたかったら泣けばいい。

辛かったら頼ればいい。

我慢できなかったら、

我慢しなくていい。

笑うのが疲れたら、

無理しなくていい。

「明日笑えるかな」って思うより、

「明日少し笑ってみよう」

って思う方が辛くない。

立ち止まることは

悪いことじゃない。

辛いとき。

苦しいとき。

少し休憩してまたもう1度

歩き出せばいい。



ラインのおもしろメディアで見つけた一文。

共感したので、ご紹介させていただきました。

忘れていたこと、自分に足りないことを振り返るよい機会を与えてくれる文章だなぁキラキラ

と思います。


{9458F609-F0D9-476B-A8DB-8F76AC690C4B}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、恒例になりつつありますがっ口笛

オイルリンパマッサージやキャビテーション、EMSなど聞いたことはありますかはてなマーク


オイルリンパマッサージはつまった老廃物をリンパに流して基礎代謝を上げてくれたり、痩せやすい体へと体質改善をするお手伝いをしてくれます。


実は・・・昨年の入院時のステロイドパルス治療←詳しくはググってみてねDASH!

キツいステロイドの為、入院治療が必要になります。

ステロイドは万能薬ですが・・・副作用の代償が大きいことでも有名です。


それで、困ってリンパマッサージに通っていたんです。

トータル2ヶ月以上・・・ずっと通うつもりではいたんですが←このお話しはまたあとで

( ̄▽+ ̄*)


駆け込み寺のように、私がお世話になっていたお店は

↓↓↓




岡山市北区下中野にある”オイルリンパマッサージ ほぐしや”さんですベル

  オイルリンパマッサージ ほぐしや

    


オーナーの月本店長ラブラブ

いつも屈託のない笑顔で迎えてくれます音譜

華奢なお体の店長ですが、良い力されてますキラキラ

土日は予約がとりずらくなってます。

狙い目は平日ですよ~携帯


『たまきさんのブログを見て~』


と言ってもらうとはてなマーク

もしかしたら、なにか良いことあるかもしれません

(/ω\)www




アップアップアップ

携帯用QRコード



おいおいパー宣伝かよ~と思われましたはてなマーク

ほぐしやさんに通って、体の中から健康になり…

なんと妊娠して只今、妊婦ライフを送っておりますウインク

本人が一番ビックリしてるのでしたびっくり

{3EE2FF4F-DCE8-4836-81BC-F855B54495DC}

アップアップアップ
只今、絶賛通いちゅうの我が母ニコニコ
写真は載せるな〜と言ってましたがっアセアセ
載せちゃったよ〜音譜
すまぬ、母さんニヤリ

{77451FA7-00A0-4215-89C6-9EB9B060A078}

キャビテーション&EMSオイルリンパドレナージュを施術ちゅう〜照れ音譜

週1で頑張って通ってます車DASH!


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)