正木みわのきゅんきゅんぶろぐ。

はっぴーな毎日。わくわく。

お仕事や舞台観劇やお出掛けなど色々書きます♪
是非読者登録お願いします♪


テーマ:
また期間空いた…
更新しろ私…笑

いつのまにやら五月に入り
いつのまにやら子どもの日だよ!
ルフィ誕生日おめでとうだよ!!!
この前、小学校の頃から知ってるご近所の子が、いつの間にやら19歳になってて、しかもお母さんになってて…!!
べびちゃんに会ったんだけど超可愛くて…♡
子供って宝だね!ほんとに!
癒された~♪



今日はね、人生初!
ウツボをいただきました!!笑
{A53F84AE-1388-411D-8DF7-7AB79C798794}

ウツボのイメージ、完全にアリエルに出てくるやつしかないんだけど、まさか食す日がくるとは…
ウツボって食べれるんだね!!
普通におツマミでした!!


最近はひたすらインプットな毎日です。
あー楽しい(★‿★)
でもアウトプットもそろそろしたいよね!笑

なんかやろうかなー
LIVEとかしたいんだよなー笑
来てくれる人がいるかどうかはおいといて、やりたい。笑

歌いたい曲もいっぱいあるし、踊りたい曲もいっぱいある(*゚∀゚*)
考えよ。。


インプットしてるのは芸事以外にも…

そろそろ解禁しよかな(*Ü*)
なんと洋裁を習い始めております(★‿★)
このTシャツも作ったんだー♪
(あえてあんま写ってないのを選ぶ。笑)
{CD13DA25-8499-41DD-A272-64EC9C283A2E}


もっと上手になったら、自分好みの衣装とかも作りたい♡

先はまだまだ長いけどがんばる⊂(・∀・)⊃


正木みわ

Twitter→sweetschuchu
instagram→miwa.masaki
↑フォローしてね( ¨̮ )︎︎



あ、AmazonプライムとかNetflixとかで見れるオススメのアニメやらドラマやら映画やらあったら教えてください♡
これは後でTwitterでも呟こ♡



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ。」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはーっ♪
いかがお過ごしですか??

私はね、今は舞台も稽古もないから、1日1日を大切に、やりたい事ややらなきゃいけない事をやって生活してます( ᵕᴗᵕ )
その中で見えてくるものって…あるよね!
そういう時って、どんな時間も大切なんだなーって実感する!
こうやって家族がいて、帰る場所があって、沢山の友達がいて…
毎日笑ってる事が当たり前、みたいに過ごしてるけど、当たり前じゃないんだなって。
本当はかけがえのない事なんだなって感じるようになりました( ᵕᴗᵕ )

色々なニュースとかもやってるしね。
いつどうなるかなんてわからない。
今を大切に生きたいね。


さっ!そんな私の心境を書いたところで、最近のあれこれいきます!
なんせハピ姫以来更新してないからねっ!
サボり魔本領発揮しちゃってるよねっ!


☆観劇作品☆

①「オトメのオモチャ」 
レイ天の保木本真也さんの作品♪
笑ってときめいて女子の大好きが詰まってる!

②「凪のバッキャロー!!」
マ王の菅野臣太朗さんの作品♪
演劇の素晴らしさ!!

『王妃の館 -Château de la Reine-』『VIVA! FESTA!』
宝塚の宙組さん♪
美しい世界♡煌びやか♡

④「髑髏上の七人」
劇団☆新感線さん♪
360度!!エンターテインメント!!圧巻!

⑤「たまべん」
昭和芸能舎さん♪
熱い!!心にどーんとくる!!



もうね、みんな違ってみんないい!!笑
お芝居も歌もダンスも、全部すきだなぁー( ᵕᴗᵕ )

{28D4A9B5-848A-4C8E-9650-CC615E42ED0F}

{3CD2AB00-646A-41E0-8CDB-E7EC5E0EFB1F}

{241E3F24-A784-45C1-833F-D43DC446256F}

{181D6D2B-3849-4AE6-AEB0-0263C41051A8}



他にも
ハピ姫の一洸さんといぶちゃんとカレー食べたり(ほんとはもっと来れる筈だった…)

友達と会ってパンケーキ食べたり

お出掛けしたり

新たに習い事を始めてみたりなんかして(๑'ڡ'๑)
これはもうちょっと上手になったら載せます♪
いつになることやら…笑

{88640D5A-D553-48B9-A354-EB1FE61046CF}

{76412496-8BE0-4BEF-8666-4E56CF6848B4}


4月も残り半分!
はっぴーに過ごすぞー♡
(タイトル桜にしたのにどこにも出てこなかった。だってお花見してないもん!)
{052E78D3-A2E5-47AD-A6AB-A6A74F75A273}



正木みわ

Twitter→sweetschuchu
instagram→miwa.masaki
↑フォローしてね( ¨̮ )︎︎


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月26日、
無事に「ハッピークイーンとイバラの姫」を終演致しました。

沢山の方のご来場、温かい拍手、笑い声をありがとうございましたー!!!

2回目のえどさん作品。
ちょっとテイストは違ったけど、やっぱり笑い声に包まれる作品でした♪
観に来てくれた方々もみんな楽しかった、って笑顔で帰って行って、私は人を笑顔にしたいっていう夢があったからすごく満ち足りた気分になりました( ᵕᴗᵕ )

初のダブルキャストで、演じる楽しさをより感じることが出来たし、たくさん学ばせて頂いたなー♪

今後もさらにさらに頑張っていきます!!

色んな人との出会いを与えてくれる舞台。
本当にすきだなぁー。

沢山活躍出来るように是非応援してください!
今後ともよろしくお願いします♪



Bキャストの皆♪
7人という少人数芝居。
ピューロぶりかなぁこんなに少ないのは。笑

1人1人の担う部分が大きく、稽古時間も短くて大変だったけど、すごーーーく勉強になったし、皆と仲良くなれて楽しかったなー♪

{68AE8286-7202-45C7-A488-CD88E6BB69C9}

{CD5A84C9-DBE4-4AC2-A880-9A3EAB84F47D}


ミュージカル話が弾む、存在がおもしろすぎる一洸さん。
中坊みたいだし訛りまくりでいじっちゃういぶちゃん。
声量ピカイチ、独特な雰囲気の栗ちゃん。
皆のいじられ役、若いのに見た目はおっさんな蓮。
若いのにすごーーーく落ち着いてるさきちゃん。
末っ子、フラダンスな小みなみ。

{080B782C-9431-44C9-AFD9-52E470247FCB}

個性的過ぎる面々でした。笑
でもバランスは取れてた!
またどこかで!!!


2ショ撮り損ねたけど、Aキャストの皆と、皆と出会わせてくれた若様。
本当にありがとうございましたー!!!
{9697D2D1-0AF7-42DA-9ED5-3F6D6CDBF18E}

{6E9238D7-F5AA-4EB3-A593-A71F0C93B4B8}



千穐楽の頂き物たち♡
ありがとうございました♡
{838A96DD-BBD8-435E-B88E-C6C2A1E95BFC}



沢山の人に支えられてるなぁー。
ありがたい。
感謝を忘れずに…

{93D41487-408D-4465-8899-046640E564D6}


正木みわ
いいねやコメントありがとうございます♪

Twitter→sweetschuchu
instagram→miwa.masaki
↑フォローしてね( ¨̮ )︎︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「ハッピークイーンとイバラの姫」

本日もご来場ありがとうございました♪
笑い声がねー
嬉しくてねー
楽しかったって言ってもらえると
頑張ってきてよかったなぁって
改めて感じるんです( ᵕᴗᵕ )

開演前の円陣風景。
{239E6F37-D6C8-49A5-B4B7-83281A8679DE}




そして
ミュージカル「さよならソルシエ」
を観に行ってきました!!
{6A2693CE-018A-4E84-9BF7-4178ACD6A326}


再演物、全編ピアノで紡がれるミュージカル、ってことですっっっごく気になってて!
ギリギリ行けそうだったので行ってきました!

結果……

観に行ってよかったぁ~(;▽;)

漫画も読んだんです、ソルシエ!
すーっごく綺麗でね、ぶっちゃけ絵画のことは全然わからなかったんだけど、芸術を愛する気持ちはわかる!!
そして兄弟愛もわかる!
パリに生きた人達がすっごく素敵で。
紡がれる言葉も素敵で。

それがミュージカルになったわけですよ。
もう素敵じゃないわけがない!

最初から引き込まれました…
漫画から飛び出してきたかのような美しい人達。
耳に残る心地の良い音楽。
照明も素敵。

繊細で、時に大胆で。
心に残る作品でした。


アフターイベントもあって、♪モンマルトルの丘を皆で歌いました。
いい曲!!

そして、曲の途中でテオとフィンが客席に登場した時に思わず拍手しそうになる私はやっぱり宝塚スタイルに染まってるなと思いました。笑



まおみゅ第3弾で共演させて頂いたそりさん♪
大賢者様の時もそうだったけど、そりさんの歌がすごくすき!
アンリ素敵でしたー!
{FFA704E5-DA0E-476F-AE71-AA972779396F}

まおみゅ第2弾で共演した輝馬くんも、相変わらずスタイルが良くて、歌がさらに上手くなってて。

お二人共すごくすごーく素敵でした!

出演者のお一人お一人がキラキラしてました!
テオの動きがいちいちかっこよくて!笑
キザなのに全然違和感なくてね!!
すごくスマート!
かっこよかったです!


長くなりそうだからこの辺で。。笑
ストレートも好きだけど
やっぱりミュージカル大好きだなぁ。

歌って踊って芝居して…
うん、いいね!
またしっかり勉強し直したいな。

この舞台が終わったら。
最近やりたい事が沢山出てきたから。

色んな事を吸収します.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.


まずは3/26までハピ姫頑張ります\(^^)/
明日で折り返し!
最後まで応援お願いします!!

チケットご予約はリプや下記アドレスにメールで♪

miwa.masaki.m@gmail.com

{4356D53B-7F07-457D-AFAA-8A47F77109DD}

{1B3744D8-6005-44BD-9F61-A214751FE666}


正木みわ
いいねやコメントありがとうございます♪

Twitter→sweetschuchu
instagram→miwa.masaki
↑フォローしてね( ¨̮ )︎︎



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「ハッピークイーンとイバラの姫」
ただいま絶賛公演中です♪

お客様の笑い声や笑顔が励みになっています( ᵕᴗᵕ )
楽しかったって言ってもらえるのが本当に嬉しい♡

まだお席ご用意出来ちゃうので、是非お力を貸してください!
笑いに来てください♡
あ、笑い声は我慢しないでねっ♡

ご予約はこちらから♪

直前の場合はこちらにメールでお願いします♪
miwa.masaki.m@gmail.com



{FAF29EBB-21FC-4AFD-BBB5-FD80A4D2664A}

開演前♪
{5B5D4083-E86F-4866-AB1F-AC296AAC6986}


たまにしか会えないAキャストと♪
今日はどーだったー?とかそういう会話が楽しい( ¨̮ )
{F264C801-4931-4AC4-BEEF-0FF0103D6515}




そして先日!!
愛する仲間に会ってきました~♡
今日から㋮王!まおみゅの第二弾、第三弾で一緒だったゆっきぃ、彩、やっち♡
みんな自由すぎるのでふりーだむ会と名付けてます♪
{6376843C-AE37-4B35-B55E-AD572AB1EE49}

第二弾は一昨年になるのねー!早い!
その頃からずーっと仲良し♡
笑いが絶えない仲間♡

久々に予定が合って会えたんだけど…
久しぶりすぎて何から話したらいいのかわからなかったᶘ ᵒᴥᵒᶅ笑
そしてノリにノッてきた頃にはタイムアップ(;▽;)

またすぐ会おうねって約束しました!


それぞれの場所で頑張ってる仲間達。
私も負けじと頑張らねばっ.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.

まずは「ハッピークイーンとイバラの姫」を全公演成功させる事っ!
千秋楽まで、どうか応援よろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ )

お気軽にどうぞ♪
{284984A0-B0AB-4EB3-9DD8-C120D82D8C88}

{43D6D101-CD48-4604-A948-E572FEC28557}

{081B58A1-F73E-4643-B849-6FF14E76BFD1}

{FDB2F4E8-8C63-4330-B18E-CA50431C7B8E}



正木みわ
いいねやコメントありがとうございます♪

Twitter→sweetschuchu
instagram→miwa.masaki
↑フォローしてね( ¨̮ )︎︎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。