大阪スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツランキング

スイーツレポーターちひろが、関西を中心に食べたスイーツ紹介し、スイーツをおいしい順にランキング化していくブログです。


テーマ:
パレドオール からだにおいしすぎるショコラ

からだにおいしすぎるショコラは、アンチエイジングをコンセプトにしたサプリメントのようなショコラです!

スイーツレポーターちひろです。

訪問いただきありがとうございます。

お取り寄せもできる!ショコラティエ パレドオールさんのからだにおいしすぎるショコラをレポートいたします。

パレドオール からだにおいしすぎるショコラ

直径15cmのめっちゃ可愛いパッケージからは、ショコラがうっすら見え隠れ。

パレドオール からだにおいしすぎるショコラ

一口サイズのショコラが12個入っています。

ちなみに、このショコラ、1粒に乳酸菌1000億個が入っているそうです。

■からだにおいしすぎるショコラ(2100円)
カカオ100%のショコラに美容と健康に良いとされるアナツバメの巣の成分を加えました。
砂糖を使わずメープルシロップとはちみつで甘みをつけ、生クリームに替えて豆乳を、バターに替えて良質のゴマ油を使うなど、からだにやさしい食材のみで仕上げています。
カカオの産地別に風味の違う良質なものを厳選しナノ型乳酸菌配合。
ナノ型乳酸菌とは乳酸菌だけを集め、殺菌・粉体化した高濃度の殺菌乳酸菌粉末です。

パレドオール からだにおいしすぎるショコラ

ショコラをよ~く見ると横線が・・・

パレドオール からだにおいしすぎるショコラ

ライン1本のショコラがペルー産カカオ、ライン2本のショコラがマダガスカル産カカオ、ライン3本のショコラがベネズエラ産カカオ。

3種類のショコラが4つずつ入っています。

パレドオール からだにおいしすぎるショコラ

ゆっくりと口どけるショコラはカカオの芳醇な香りがたっぷり。

ペルー産カカオの上品な酸味、フルーティーなマダガスカル産カカオ、苦味の余韻が響くベネズエラ産カカオとカカオごとに違う表現力にただただ感動。

メイプルシロップとはちみつの上品な甘みもカカオの旨みを引き立てリッチなショコラを演出しています。

この商品には「365日、毎日ひと粒。」と言うキャッチフレーズがありますが、あまりに美味しすぎて12個一気に食べてしまいました。

これは、リピート確定!

自分自身の栄養補給はもちろんのこと、健康志向の方へのバレンタインにもおすすめです。

オンラインショップはこちらから!

気になった方は、ぜひチェックしてみてください!

女性なら、このショコラで「365日、毎日ひと粒。」美味しく、美しいライフスタイルを作り上げるのも素敵だと思います♪^^


>>ショコラ好き必見!チョコレート研究家ちひろがおすすめするチョコレートスイーツは、こちらから!


■スイーツレポーターちひろ
スイーツランキング
facebookページ
twitter
スイーツで幸せになるメルマガ
取材依頼・お問い合わせ

最後までお読みいただきありがとうございます♪


ショコラティエ パレ ド オール TOKYOチョコレート / 大手町駅二重橋前駅東京駅

昼総合点★★★★ 4.0


いいね!(35)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)