最近私の足の調子が悪くて、うめ散歩は朝の旦那さんの

朝散歩のみです。

 

 

でも・・昨日は、爪が伸びて来たので

頑張って近くのサロンへ

 

 

前まで行ったら

イヤイヤで歩かない!って、踏ん張っちゃって、

 

 

 

なんとか中に入って、お願いして

 

お姉さんに預けたら今回は大人しく切ってもらってました。

 

 

久しぶりの夜散歩大満足の様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、旦那さん箱根にお仕事

富士屋ホテルのお土産買って来ました。

 

 

 

富士屋ホテルのクロワッサン🥐

かなりバターの風味が強くて、美味しかった♡

白いコーラ、普通のコーラと同じかな?

 

 

 

先日、「麻布十番ニッシン」に行ったら

丹波の黒豆LLの特売が

¥1280のが8割引。

買うしか無いですね〜!

 

いつもは小豆か金時豆で作っている「酵素玄米」

黒豆で作りました。

 

黒豆がすごく大きくて美味しい♡

黒豆一袋で玄米4合・・・豆だらけ💕

 

炊飯器へ・・・「酵素玄米にな〜れ!

3日後メッチャ美味しく出来上がりました。

うめも大好きです😘