ネコのツメトギ☆セルフネイルの記録

mi-coのセルフネイルのブログです(*´▽`*)
趣味&独学でジェルネイルやってます☆


テーマ:
↓引き続き、撮りだめしてたネイルをアップしていきますキラキラ




どっかで見つけたサロンのネイルが可愛かったのでまねっこしましたWハート

たらしこみフラワーネイルです花花花

たらしこみフラワーネイル


ポリッシュ


りぼん.あか使用したポリ・パーツりぼん.あか
・ベース: ORLY トップ2ボトム
・トップ: セシェ ヴィート
・カラー:essie #790       
                 ZOYA #ZP585       
                 ORLY インスタントアーティスト ソリッドゴールド        
       ※左から順に
・パーツ: ピアドラ スタッズ1.0mm  
                 ピアドラ スタッズ 0.8mm
                ピアドラ スタッズ 1.5mm
                ピアドラ リーフ ゴールド
                ピアドラ ミニリーフ ゴールド

たらしこみフラワーネイル


たらしこみの技法はだいぶ前にブログに書いたコチラのやり方でやりましたえへへ…

この上から水彩画っぽくなるように
少し花びらの輪郭を書いたりして一工夫shoko

久しぶりにたらしこみやってみましたが、すごく楽しかったーきゃー音符音符



あと、人差し指と小指に使ってるessie #790
ヌーディ―でキレイなピンク色なのでかなり気に入ってますにゅWハートWハートWハート

いろんなネイルで使えそうきゃーキラキラキラキラ
PR

[PR]気になるキーワード