虹色の雨♡アイシング

{47934109-DEE0-49B9-BC89-95BC1A4C1822}



めっちゃ久しぶりのアイシングクッキー♡


やっぱり楽し( ^ω^ )


とてもシンプルなクッキーですが


ベビちゃんにより、何度も中断(笑)


時間を置くと、アイシングの状態が変わってしまうので、


何度も練り直し。


時間だけかかって、ようやく出来上がりました。



{0F076013-0FE9-4A53-AFCA-5B12F837F034}



虹色の雨。


可愛い仕上がり。


雨は結構好きなんです( ^ω^ )











AD

体育祭

テーマ:
{6016DDBD-32D4-4D38-8BBE-3BAC5459253A}



今日は息子の体育祭。


雨予報でしたが、降らずにむしろ過ごしやすい気温。


息子は華の100mに出場しますが、


めっちゃ早い子と同組で走るから、1位は無理だなーって。


なにっ!?


あきらめたらそこで試合終了ですよ!?
(by 安西先生)
私の青春!(笑)


気合い入れて行ってこーーーーーい!!!





と送り出し、応援に行ってみると、、、


1位どころか5位やないかい!!(笑)





ベビもグズるし、


午前で帰宅。




だがしかし!


友達から送られてきた写真。

{AA8AA735-E5BA-44C9-9ECC-5EF236B2B413}

{E403060C-B485-449F-AC4C-2D5C4F80BFD2}


優勝は青組。

学年優勝は9組。



息子は青組で9組。




やるじゃないか!!!\(^o^)/




AD

お宮参り

テーマ:
{5FE2BC7A-A40E-4922-856E-6F9AFE2C417A}


今日は大安。


娘のお宮参りに行ってきました( ^ω^ )


朝は雨が降っていましたが、


お昼には上がって、無事に終了。




無事に出産が出来たことの感謝と


ベビちゃんの健やかな成長を祈って。




AD