Noelママさんのブログ

☆手作りケーキの店 ノエル☆

福岡県田川市(田川市立病院の近くです)
Tel:0947-44-1226

Noel(ノエル)の元気なママさんが、
店の情報やケーキなどを紹介します♪


テーマ:

    こんにちはぁ。
先日18日のお船のケーキをアップするお約束でした。
が、今になりました。
わたし、
最近、
声が全く出ない病気でして、
ようやく、復活したんです。
声が出ない?とは、疲れからくる扁桃周囲炎とノドの乾燥が原因だった様です。
声が出ないだけで、
他は、なんともなかったんです。
でも、
体調も徐々に悪くなってしまいました。
出来るだけ疲れを溜め込まない様にしないと!と、思う今日この頃です。

さて、さて、お船のケーキの、、
完成の品を!
{D9227177-1433-430F-80EB-6433B3FA8B88}

{101F7EB2-BEE3-453C-9787-900345AFAF89}

背景がイマイチです。それが、残念!!

出番待ちの冷蔵庫の中です。ご了承下さい。。


イメージは、
大海原を悠々と大漁を目指して行く様です。
桟橋に着岸する足場
目印の黄色の浮き
漁船独特な前方が高く 後方へ  しゃくれているフォルムなどなど。

細工チョコで、作っています。

新郎様 新婦様  大変喜ばれ、感動なされたとの事。嬉しい限りです。

いつも、お幸せを願いつつ
一つ一つ心を込めてお作りさせていただいています。

最近は、サブい日が急に来たりと、体調を崩しやすいので、
皆さま、ご自愛くださいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。