なんと!夏の2ヶ月間で約300種類のかき氷を食べ尽くす「かき氷マニア・あまいけいき」の備忘録。ここではその中でも…


美味しいと思う

物しか載せません!


あまいけいき厳選かき氷

ご覧くださいませ。



{B279BE0B-B27C-4E16-BF07-A875FD4B4370}
はいむる珈琲店

アンデスメロンのプリンアラモード
1069円(※お店にご確認ください)

とにかく、ここのプリンアラモードシリーズが大好きアンデス!(なんです!)冬はイチゴ、夏はメロン…が、プリンアラモードかき氷と共に季節を感じる「旬」アンデス!(なんです!)

そんな今、、なんですメロン(そこアンデスw)の果肉エキスをたっぷり染み込ませた氷の上から、特製プリンソースをたっぷり!!もう中が氷だなんてわからないくらい覆い尽くされてます。

おいスイーツ!

「食べねば損」アンデス!(なんです!)

もうえぇわっ

はいむる珈琲店
東京都品川区小山2-16-1 ローズハイツ 1F
03-6451-3768



今年でブログ10年目キラキラ

スイーツブロガーあまいけいき