{BA3D9B16-CA12-429A-B433-BB39ECFD034D}

anまかないフェス2017 in 東京

5/25(木)~28(日)

中野四季の森公園特設会場にて開催


ただいま!


アルバイト情報誌「an」さん × 食べあるキングが組んで、ワンコインで食べられる「まかない飯」をプロデュース!今回も僕ら食べあるキングがショップセレクトを任されたので前回以上に気合い入りまくりです!(以下のリンクより、まかないフェスのオフィシャルサイトへショップ&メニューをチェックしてね!)大阪・名古屋を大成功で終え、東京へ凱旋!


→ 
anまかないフェス2017in東京



{3C0CEE4A-848E-4D07-9BF9-5FF2CCC9A2E7}


{A6546131-1564-486F-9FAF-568E48EFC1CD}


{2F274E9A-A3B9-4235-8637-E00BEB8A90A4}
東京会場 15 15 まかないメニュー!


どのお店もメインメニューはワンコインだから是非ハシゴしちゃってください!迷ったら仲間を集めて全メニュー制覇!なんて作戦もOKですよw


会場の特設ステージでは、おのののかさん・もえのあずきさん・田中里奈さん・桃さん・やついいちろうさん・松嶋初音さん・はあちゅうさん・春名風花さん(はるかぜちゃん)・近藤あやさん・小貫智恵さん・瀬口かなさん・繭さん・笹森裕貴さん・大崎捺希さん・宮澤佑さん 更に僕たち食べあるキングメンバーが、ライブやトークショーでイベントを盛り上げます!そして全ステージのMCは、フォーリンデブはっしーさん!美味しいまかないで、「ラストデブリシャス!」で有終の美を飾ってください。お願いします!



{99F8FB16-0CAD-4B94-A7FF-E81C95A309D6}
食べあるキングステージ

トークセッション&店舗紹介〜かき氷おじさん こと あまいけいき が出番のステージは下記の通りです!


5月25日(木)

12:30〜13:15、16:00〜16:45


5月26日(金)

15:30〜16:15


5月27日(土)

17:30〜18:30、19:15〜20:00


5月28日(日) 

11:30〜12:15

20:45〜21:00(フィナーレ)


是非ステージ前を陣取って、あまいけいき(or かき氷おじさん)コールをお願いいたします!



さー!5/25(木)~28(日)の4日間、東京・中野がアツいぞっ!腹ペコの皆さま!中野四季の森公園特設会場へカモンっ!


anまかないフェス2017

in東京特設ページ


スイーツライター募集中!

厳選スイーツ.com



今年でブログ10年目キラキラ

スイーツブロガーあまいけいき