皆さん!いま、大衆スイーツがアツいんです!コンビニスイーツはもちろんのこと、ファミレス・ファストフード・居酒屋など、チェーン系飲食店のスイーツのクオリティーも上がってきていると聞きます。そこで!


そんな大衆スイーツから「おいスイーツ!」を見つけるべく、あまいけいき出動の時がやってきました!シリーズでお送りする大衆スイーツ探検隊をお楽しみくださいませ。


{BCE7F553-E5CE-4BFF-8123-6CE1F037D6E2}
ジョナサン
パンケーキモーニング
430円  357kcal

注文が入ってから焼き上げるというジョナサンのファミレスメイドパンケーキは美味しいのか?それを確かめたくて朝から挑んだw 


{4956B3A8-7998-4A16-80BF-3085B38E5F28}
マーガリンとはちみつ入りシロップ

もっちりふかふかなパンケーキは食べ応えがあり、対値段で考えると十分なクオリティでした。これが3段重ねとかなってて、ホイップやソースがたっぷりかかっていたら普通に美味しいパンケーキでしょう。


{A65A6B3D-219B-43FB-B957-6F4C6EEF10B3}
オニグラ・ミニヨーグルト

やっぱりファミレスといえばオニグラ(オニオングラタン)ですよね!デニーズやロイホが美味しいけれどジョナサンも十分に美味しい!なんだかホテルの朝食を食べたような感覚でした。たまにはいいね!

今年でブログ10年目キラキラ

スイーツブロガーあまいけいき