我らがたべあるキングメンバー「フォーリンデブはっしーさん」「はあちゅうさん」が、現在新宿伊勢丹で開催中の「北海道展・爆食サポーター」として「食べまくりBLOG」を展開しています!


という訳で、「これは仲間として賑やかしに行かねばならんだろう!」と、やってきました!新宿伊勢丹・北海道展へ!いやー!催事大好き!

{36A98EAD-8793-4D36-BAD7-6C4E60DE72B1:01}
朝一からこの活気です!

{3DF1F367-874A-437B-8528-B44BC10D4774:01}
食べまくりBLOG掲載店にはこのパネルが…

{6EF626B7-AE6E-4BF1-9CB0-764884D03E2D:01}
フォーリンデブはっしーさん

食べまくりBLOGでオススメしている…やきにくれすとらん沙蘭:A5ふらの和牛と北海道産アスパラガス弁当を持ってはっしースマイル!日本一肉が似合う男やっウシシ

{39D31F85-AB46-4226-BD33-A4D3F146F95F:01}
はあちゅうさん

久々にお会いしたのですが、更にキレイになっていてドキドキしたキラキラ そんなはあちゅうさんが食べまくりBLOGでオススメしている…「ブーランジェリーポーム」さんのパンをGETしてました!

{EF8DD6A7-5D50-441D-987C-390A73BD19DB:01}
応援に駆けつけたこの3人は…

左から、井深克彦さん・田中里奈さん・さん!そしてスターの皆さんに混じり、たべキンメンバーのスイーツ番長さんも!

{0341EA39-14A8-4CC2-AF4B-2EB98B0FB762:01}
見よ!

{4BA337F1-38B7-4141-BB1D-A866248AD32C:01}
これが…

野外北海道展やぁ~♪♪

{E3DB9015-525C-45EF-A774-1AD1845FA395:01}
爆食サポーター2名が共にオススメ!

「橋本食品」さんの北海道知内産牡蠣のオリーブオイル漬け…牡蠣大好きなはっしーさんと、牡蠣が得意ではないというはあちゅうさんが共にオススメしているという逸品!これ美味しいです!

{BAF02353-DD0E-4B71-BBCC-015381B595C8:01}
爆牛・激盛り弁当!

はっしーさんがオススメしている…やきにくれすとらん沙蘭:A5ふらの和牛と北海道産アスパラガス弁当、これ美味しかった!北海道というと魚介に行きがちですが、広大な大地で育った畜産物も素晴らしい!いやはやデッカイドー!

{15BF11AA-E364-4BE8-8836-29B6F5495B49:01}
北海道が育んだ小麦を使った…

はあちゅうさんオススメの「ブーランジェリーポーム」さん、シナモンロール:左、越冬キャベツとロースとポークのパン:右~またこれが尋常じゃなく美味い!クロワッサン系もオススメで、パン・オ・ショコラも絶品!

おっと!

{091F3631-05A5-4C63-A8EB-BD859E90A80A:01}
イケメン・ジェラート

たべキンメンバーのスイーツ二大巨塔(って呼んでもらってますあせる)スイーツ番長・あまいけいきがいるからにはこれで終われません!北海道は網走からやってきたジェラート専門店・リスの森でゲットした…

{3B7EC6BB-DFA6-40C8-9012-13F29D9F390B:01}
ジェラート10品

どれもさっぱりしていて食べやすく、あれだけ食べたけど1人1カップもペロリといけちゃう!そんな北海道の魅力がギュッと詰まった美味しい〆スイーツでした。

いやー!食べたゲラゲラ

皆さん!これは行くしかない!
新宿伊勢丹・北海道展へ…

GO!



【あまいけいき】

---------------------------------------

◆あまいけいきよりお知らせ
スイーツ・パンケーキ・グルメ…等、

取材・撮影アシスタント

および、リサーチャー募集中!
⇒ 詳細はこちら

---------------------------------------

◆あまいけいきとお茶会
参加店募集中!
「うちのお店でもお茶会をやって欲しい!」
そんなオーナー様、業種は問いません。
お気軽にお問合せください。
こちらのメールフォームより


◇過去のお茶会レポート

http://goo.gl/hcMXPq
http://goo.gl/lpH9QH
http://goo.gl/aTqGVj
http://goo.gl/36jjsr
http://goo.gl/FXh3eb

----------------------------------------


あまいけいきTwitter@amaikeikiss
Follow Me!

あまいけいきInstagram@amaikeiki
Follow Me!

----------------------------------------


NEWS&TOPICS

----------------------------------------
あまいけいき WEB連載
現在WEBで3本のスイーツ連載記事を書いております。
コンビニスイーツ、トレンドスイーツ、旅スイーツ等満載!

macaroni
macaroni(コンビニスイーツレポート)

jspa
J・SPA!(トレンドスイーツレポート)

rurubu
るるぶ.com(旅スイーツレポート)

-----------------------------------
たべあるキング
あまいけいきが「パンケーキ」「スイーツ」の専門家として参加中!

たべあるキングロゴ
たべあるキングオフィシャルサイト

食 べ歩きオールスターズ「たべあるキング」(通称:たべキン)「食を通じて日本を元気に!」を合言葉に、食べ歩きの達人たちがオールスターチームを結成。約 30名のメンバーによる、今までにないSNS時代を代表するグルメブロガーユニットです。テレビで冠番組を放映するなどのメディア活動に加え、農水省や企 業とのコラボレーションによって、楽しく美味しく盛り上がる「食の企画」を手掛けています!