----------------------------------------
◆あまいけいきとお茶会 参加者募集中!
詳細はこちら

----------------------------------------

ぐるっと☆

どうも、沿線スイーツ博士のあまいけいきです(笑) この度「西武沿線情報マガジン GRUTTO PLUS(ぐるっとプラス)」内の、【西武沿線で100体験】で、西武沿線スイーツをレポートさせていただきました!

ぐるっとプラス
こんなにでっかいバナー…恐縮です。

西武沿線情報マガジン
GRUTTO PLUS(ぐるっとプラス)

https://grutto-plus.com


ぐるっとプラス
地元から愛される安定の美味しさを誇る洋菓子店、オーナー自慢のケーキを2種類いただいてきました!美味しかった!


ぐるっとプラス
「氷活(ひょうかつ)マニア」として年中かき氷を食べ歩くあまいけいきが絶品かき氷&ホットケーキをお届け!ほっこり♪


ぐるっとプラス
スイーツ好きが遠方からも集まるパティスリーでは「あまい史上ナンバーワンのシュークリーム」が登場!これも見逃せない!

GRUTTO PLUS(ぐるっとプラス)
西武沿線で100体験 記事ページ

https://goo.gl/Cc8Rkb


是非ご覧くださいませ。


【あまいけいき】

NEWS&TOPICS
---------------------------------

パンケーキツアーズⅤ
情報解禁!
テーマ:ビューティー&ヘルシー

パンケーキツアーズⅤ

パンケーキツアーズ公式サイト
http://pancaketours.com/


----------------------------

こくさん たくさん グルメ
たべあるキングコラボレーション!

実施店舗:都内8店
実施期間:11月1日~30日

こくさんたくさんグルメヘッダー

国産食材を使った魅力的なメニュー満載!

こくさん たくさん グルメ
公式サイト


フード・アクション・ニッポン
公式サイト

---------------------------------

たべあるキング
メンバーが考案した…

グリコ プレミアム熟カレーレシピ
展開中!

プレ熟カレー1

プレ熟カレー2

“20種類の食材”&“500時間熟成スパイス”
という、
とんでもないコクと深みが加わった極上のカレールー!
このカレーを使ったたべキンメンバー自信作の、更なる
極上レシピが満載です。

「プレ熟部」公式サイト
http://cp.glico.jp/pre-juku/

(詳細レシピやコラムなどが満載!)

----------------------------------

マルちゃん焼そば40周年!

40人の焼そばアンバサダー
あまいけいきが選出されました!

マルちゃん_やきそばアンバサダーあまいけいき
マルちゃん焼そばお弁当レシピ&コラム


展開中!


マルちゃん(特設ページ)
40人の焼そばアンバサダー
http://www.maruchan-yakisoba.jp/ambassador/index.html


----------------------------------

たべあるキング初のグルメムック本が発売中!


image

東京トレンドグルメ

たべあるキングが選んだ…これが今行くべき242軒!!
あまいけいきは「パンケーキ&パン」のページに登場


たべあるキング初のグルメムック本が発売中!

◆東京トレンドグルメ
Amazonにて発売中!

-----------------------------------

たべあるキング
あまいけいきが「パンケーキ」「スイーツ」の専門家として参加中!

たべあるキングロゴ
たべあるキングオフィシャルサイト

食 べ歩きオールスターズ「たべあるキング」(通称:たべキン)「食を通じて日本を元気に!」を合言葉に、食べ歩きの達人たちがオールスターチームを結成。約 30名のメンバーによる、今までにないSNS時代を代表するグルメブロガーユニットです。テレビで冠番組を放映するなどのメディア活動に加え、農水省や企 業とのコラボレーションによって、楽しく美味しく盛り上がる「食の企画」を手掛けています!