ZIP! モンブランランキングに出演

テーマ:

ZIP! BOOMERS

「東京23区 極上モンブランランキング」
http://www.ntv.co.jp/zip/boomers/

ご覧いただけましたか?

{F3CE0F53-ABAC-4443-95C2-A57EBD345580:01}
これがあまいけいき?悪そうな顔やな~ニヤリ

そんなこんなで、昨日早朝に放送されたZIP!にあまいけいきが登場しました!これまた嬉しいことに大好きなモンブラン企画だったから収録の時も無駄にテンション上がってたw

{EF68377C-F4C6-42C2-B8AD-F62B8A58428A:01}

{021ED1A2-AAD7-4351-A6A6-EF57CBC29721:01}

周りの友達もよく出ている『Boomers』ボーメーズ…じゃないよ、ブーマーズねニヤリ 流行りというか季節的にモンブランなんでしょうね。

{072ADFF2-C32F-4870-9BD9-E99F28A668B0:01}
ズラリと並んだモンブラン30種類!

前日に全て食べ、審査させていただきました。仲良くしているパティシエさんのお店もあるし、得点つけたりランキングとかこういうのはあまりやらない主義だけど、3位までしか出ないという事なので引き受けました。結果楽しかったけど。

{B77BE762-8320-47C5-81C0-9A848E4F39BA:01}
平岩さんと一緒なのも嬉しかった!

{BBAB4E5E-2139-496D-82F7-A249D5C9E6C6:01}
『サギ』と言われる宣材写真(笑)

{16C5C08A-FBDC-445A-85C4-D9AB2F64AAFA:01}
ちょっww 顔~!( ̄▽ ̄)

{B7222949-BBBF-425B-8DD0-9557A49D416F:01}
友達の渡辺早織ちゃんもいてビックリ!

{A22395E7-CCA3-4F13-996A-13993B156BB2:01}
3位パティスリー1904…これホント好き!

{30C99CC7-20E3-469C-8F2D-D2C8BDCDD89F:01}
2位ラ・ローズ・ジャポネ 斬新でした!

{B4CD6CAF-3B2D-477A-9B66-BC7DA10B7648:01}
1位エコール・クリオロ これ不朽の名作

放送の前日、サントスシェフから『1バンニエランデクレテアリガトー!』ってお礼のメッセージがきました。そんな事言ってくれるシェフなんて滅多にいないからビックリして…でも嬉しかったです!また紹介したいなって思える。

このモンブラン、まずは美しいしぼり!ロクロを回して下から寸分の狂いもなくしぼり上げていくんですが、熟練した技術でないとこうはなりませんから…素晴らしいですね!味も抜群!土台のメレンゲのチョココーティングまで美味しい。

納得のno.1 でした。

{3BE5200B-CFDC-4846-A179-F1151A280C0B:01}
おまけワイプショット①…いらない?あせる

{4BAE4CE5-9F50-4AB2-9A44-31E3C1E4549A:01}
おまけワイプショット②…ホントに?あせる

{667449A6-201F-4816-A258-F93858612394:01}
もう1度ベスト3をおさらい…

ホント、点数をつけるのは心苦しかったですが、僕らが食べ歩いた経験の中で、これは美味しい!という物を視聴者の方にオススメし、知ってもらえた事は良かったと思います。どれも本当に美味しいので是非食べてみてください。

もんっ

【あまいけいき】

NEWS&TOPICS
---------------------------------

たべあるキングメンバーが考案した…
グリコ プレミアム熟カレーレシピ 展開中!

プレ熟カレー1

プレ熟カレー2

“20種類の食材”&“500時間熟成スパイス”
という、
とんでもないコクと深みが加わった極上のカレールー!
このカレーを使ったたべキンメンバー自信作の、更なる
極上レシピが満載です。

「プレ熟部」公式サイト
http://cp.glico.jp/pre-juku/

(詳細レシピやコラムなどが満載!)

----------------------------------


マルちゃん焼そば40周年!

40人の焼そばアンバサダー
あまいけいきが選出されました!

マルちゃん_やきそばアンバサダーあまいけいき
マルちゃん焼そばお弁当レシピ&コラム


展開中!


マルちゃん(特設ページ)
40人の焼そばアンバサダー
http://www.maruchan-yakisoba.jp/ambassador/index.html


----------------------------------


たべあるキング初のグルメムック本が発売中!


image

東京トレンドグルメ

たべあるキングが選んだ…これが今行くべき242軒!!
あまいけいきは「パンケーキ&パン」のページに登場


たべあるキング初のグルメムック本が発売中!

◆東京トレンドグルメ
Amazonにて発売中!

-----------------------------------


たべあるキング
あまいけいきが「スイーツ」「パン」の専門家として参加中!

たべあるキングロゴ
たべあるキングオフィシャルサイト

日本トップクラスの情報発信力を持つ食べ歩きの達人(食のインフルエンサー)が、「食を通じて日本を元気に!」を合言葉に、高い志を持ったメンバーでオールスターチームを結成!それが…たべあるキングです!