フジテレビ グッディ

テーマ:
{55DBA58D-87B2-40F9-832D-3FE5F309A21F:01}
スイーツブロガー(ドーナツマニア)
あまいけいきです!

{658C3DFC-E77E-42CF-906C-3598BAEAC473:01}
コンビニドーナツ大集合!

番組をご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。自分にとってもスキルアップになる良い経験をさせて頂きました。

お話しをくださったディレクターのKさん、ご出演者のみなさま、スタッフのみなさま、お世話になりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

【あまいけいき】

NEWS&TOPICS
-----------------------------------


たべあるキング初のグルメムック本が発売中!


image
東京トレンドグルメ
たべあるキングが選んだ…これが今行くべき242軒!!
あまいけいきは「パンケーキ&パン」のページに登場

たべあるキング初のグルメムック本が発売中!

◆東京トレンドグルメ
Amazonにて発売中!

-----------------------------------

マルちゃん焼そば40周年!

40人の焼そばアンバサダー
あまいけいきが選出されました

マルちゃん_やきそばアンバサダーあまいけいき
マルちゃん焼そばお弁当レシピ&コラム

展開中!

マルちゃん(特設ページ)
40人の焼そばアンバサダー
http://www.maruchan-yakisoba.jp/ambassador/index.html


----------------------------------

たべあるキング
あまいけいきが「スイーツ」「パン」の専門家として参加中!

たべあるキングロゴ
たべあるキングオフィシャルサイト

日本トップクラスの情報発信力を持つ食べ歩きの達人(食のインフルエンサー)が、「食を通じて日本を元気に!」を合言葉に、高い志を持ったメンバーでオールスターチームを結成!それが…たべあるキングです!