先日行われました「たべあるキング×ダイヤモンドダイニングコラボレーション」プレス発表会&レセプションパーティーの様子をレポートしましたので、今回は各店舗 × メンバーのコラボ内容をご紹介いたします。

前回のレポートはこちら


キリストンカフェ東京_あまいけいき
白飛びっww あ、あまいエンジェルですよ。

さて、コラボメニューのレポートいきましょうか…

DDコラボ10 

※コラボレーションのスタートは3月1日~3月31日迄。

ダイヤモンドダイニングの8店舗と、たべあるキングメンバー9名が、コラボメニューを共同開発し、期間限定で販売いたします。

【コラボメニュー】

専門 スイーツ スイーツ番長

DDコラボ29
スイーツ番長×ヴァンパイアカフェ

DDコラボ37
禁断のキャンドルプレイ

吸血鬼に扮したスイーツ番長!メニューはエロスなチーズケーキ!今宵も…貴女の血、「吸うたろかぁ?」と申しております。


専門 デートグルメ はあちゅう

DDコラボ30
はあちゅう×アリスのファンタジーレストラン

DDコラボ38
不思議の国のジャーサラダ

可愛いアリスのコステュームがハマってる!人気作家はあちゅうさんのコラボメニューは、話題のジャーサラダ!トランプ型の野菜がファンタジー!


専門 イタリアン kyah

DDコラボ31
kyah×キングオブザパイレーツ

DDコラボ39
バックリブとクリームソースの生スパゲティ
~イタリア海賊仕立て~


海賊に扮したイケメンkyahさん!似合いすぎだろw 今回はワイルドに骨付き肉が乗った濃厚パスタ!海賊もこれ食べて世界へ船出だー!


専門 ごはんもの フォーリンデブ★はっしー

DDコラボ32
フォーリンデブ★はっしー×ベルサイユの豚

DDコラボ40
ベルサイユ風 金髪チーズの肉フォンデュ

もう…この人の次、マジやり辛かったw…面白すぎる王宮貴族に扮するはベルサイユの豚★はっしーだ!肉の四天王がお贈りする、肉肉肉な豪快メニュー!


専門 激辛 金成姫・スイーツ あまいけいき

DDコラボ33
金成姫・あまいけいき×キリストンカフェ東京

DDコラボ41
ピッツァクワトロフォルマッジォ 天使と悪魔のWソース

そして我らが天使と小悪魔!激甘あまいと激辛姫が考案した、ハイブリッドパンケーキ!なんとピザ釜で焼いたクワトロフォルマッジ仕立てのパンケーキだー!パンケーキツアーズⅣと連動し、こちらのお店も参加店して、3月1日からスタンプラリーで回って頂けますよ。

パンケーキツアーズ公式サイト
http://pancaketours.com/
※一足先に、2月17日~開催中です!

パンケーキツアーズ 公式Facebookページ
https://www.facebook.com/pancaketours


専門 B級グルメ はんつ遠藤

DDコラボ34
はんつ遠藤×戦国武勇伝

DDコラボ42
戦国乱世に奇跡の集結☆ 牛豚鶏の肉祭り

これは武将か?!落ち武者か?!戦国B級武将・はんつ遠藤さんがお贈りする、鉄板から煙が上がる奇想天外な肉メニューで戦だっ!


専門 たい焼き 小池花瑠奈

DDコラボ35
小池花瑠奈×京町恋しぐれ

DDコラボ43
小池の恋焼き

まぁ…可愛い可愛い巫女さんに扮するは、女優であり、たべあるキングの新メンバーでもある彼女。たい焼き専門家が贈るスイーツで胸キュンキュン!


専門 和食 里井真由美

DDコラボ36
里井真由美×新宿 阿波おどり

DDコラボ44
阿波尾鶏も踊るすき焼き 玉子ぶとん添え

キレのある踊りと、ノッてきたら関西弁が飛び出すチャキッ娘「まゆり様」がお贈りする世にも珍しいすき焼き!玉子布団と綿飴って…なんだか凄っ!


どうでしたか?今すぐにでも食べたくなったでしょ?
ご存知の通り、僕らは食べることが本当に大好きで、四六時中美味しい食べ物の事ばかり考えているような集まりなので、そんな食に対して直球本気な、手加減一切なしの僕らがお店の方と一緒になって、考えに考え抜いた渾身のメニューです。だから、食べて頂く皆さまにも本気で「美味しい!」って言ってもらう…そこには妥協なしで取り組んできました。

どうぞ、お友達、恋人、ご家族などお誘合わせの上、
気の合う仲間と、楽しく、美味しく、このコラボ企画を
盛り上げて頂けたらと思います。

メニューが美味しいのはもちろんの事、今回はエンター
テイメントレストランとのコラボなので、とにかく…
楽しく、笑顔がいっぱい溢れる1ヶ月になったら良いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

キリストンカフェ東京_あまいけいき金成姫
ミナサマノオコシヲ…オマチシテオリマス。


DDコラボ17
『パンケーキですかぁっ!?』



DDコラボ18
『はいっ?』

 

☆たべあるキング×ダイヤモンドダイニングコラボレーション
特設ページ(3月1日よりコラボスタート!)
http://bit.ly/17t0FBC
Facebookページ
http://on.fb.me/1CKYylp

あまいけいき

-----------------------------------

パンケーキツアーズⅣ
~パンケーキ・デイスペシャル~
東京・大阪開催!


スタンプラリー実施期間:
東京:2/17(火)~3/16(月) 
大阪:3/1(日)~3/31(火)

みんなで盛り上げよう!
パンケーキツアーズⅣ!

パンケーキツアーズロゴ


パンケーキツアーズ公式サイト
http://pancaketours.com/

パンケーキツアーズ 公式Facebookページ
https://www.facebook.com/pancaketours

パンケーキツアーズ参加店&テーマ
http://amba.to/1LEnani

----------------------------------

たべあるキング
あまいけいきが「スイーツ」「パン」の専門家として参加中!

たべあるキングロゴ
たべあるキングオフィシャルサイト

日本トップクラスの情報発信力を持つ食べ歩きの達人(食のインフルエンサー)が、「食を通じて日本を元気に!」を合言葉に、高い志を持ったメンバーでオールスターチームを結成!それが…たべあるキングです!