スイーツ好きなOLさんへ!

テーマ:

OLのみなさーん!
あまいけいきをオフィスで発見したかなー?


シティリビング表

☆メディア掲載のお知らせ

シティリビング東京版 2015年1月23日号
「2つの"おいしい"をドッキング ハイブリッドスイーツとは?」

冊子とWEB版にご掲載いただきました。


シティリビング中
めくって読めるシティリビング ぱらシティ

http://bit.ly/1woFxSa
誌面そのままを、こちらからご覧いただけます。

これ…結構「見ましたよ!」っていろんな人から反響があり、
驚いてます。(見たことがないので…テヘヘ)

オフィスの片隅に残ってたらめくってみてくださいませ。

あまいけいき

-----------------------------------

三井ショッピングパークアーバン×たべあるキング
2014~2015 忘・新年会コラボメニュー特設ページ

http://31urban.jp/special/tabearuking2014/

{CEBC8CAB-D0AF-45BF-809D-C2988341D52D:01}
2014年12月3日(水)
より提供開始、現在展開中(1月31日迄)

※あまいけいきは、パン担当としてフレンチトーストを展開中!
詳細はこちらをクリック!

-----------------------------------

たべあるキング
あまいけいきが「スイーツ」「パン」の専門家として参加中!

たべあるキングロゴ
たべあるキングオフィシャルサイト

日本トップクラスの情報発信力を持つ食べ歩きの達人(食のインフルエンサー)が、「食を通じて日本を元気に!」を合言葉に、高い志を持ったメンバーでオールスターチームを結成!それが…たべあるキングです!