日経トレンディネット
たべあるキングプレゼンツ 食のトレンド大捜査

今回はワタクシあまいけいきの「パンケーキのトレンド」についてです!お暇な時にでも読んでみてくださいませ。とろっとろ~の、ふぁっふぁ~ですよ!(笑)


たべあるキング食のトレンド大捜査
◆進化するパンケーキ!“とろふわ食感”に大行列
by.あまいけいき

http://nkbp.jp/1w7u7s4

たべあるキングメンバーそれぞれの専門についても、以下からご覧になれますので是非これからの食全体のトレンドを読み解いてみてください!全部読みましたが、やっぱ一つの事に特化している人っていうのは情報量や知見が幅広くて凄いな~って感じてます。これからもどんどん発行されますので必見です!

◆日経トレンディネット
 
たべあるキングプレゼンツ 食のトレンド大捜査(index)
http://nkbp.jp/1A2veGI

あまいけいき

-----------------------------------
たべあるキング
あまいけいきが「スイーツ」「パン」の専門家として参加中!

たべあるキングロゴ
たべあるキングオフィシャルサイト

日本トップクラスの情報発信力を持つ食べ歩きの達人(食のインフルエンサー)が、「食を通じて日本を元気に!」を合言葉に、高い志を持ったメンバーでオールスターチームを結成!それが…たべあるキングです!