いやーぁみなさん。寒いですねぇ…(冬ですかっ!)
そんな寒さを吹き飛ばすニュースをお知らせします!

冬のスイーツグランプリ2014
冬のスイーツグランプリ2014
supported by FOODIES magazin

12/8(月) 13:30~
最終決戦の模様 実況中継が決定!

楽天ロゴ
楽天市場主催

グランプリを選ぶのは、あなたです。
 書類審査、ユーザー投票、最終リアルイベント審査を経て「王道スイーツ」「手土産スイーツ」「サプライズ」三部門のグランプリ、そして、総合グランプリに輝くのは一体どのスイーツか?職人さんの愛、こだわり、夢が詰まったスイーツを一人でも多くの方に知って頂き、もっとスイーツのある生活を楽しんで頂きたい、そんな思いの「楽天市場 冬のスイーツグランプリ2014」が10月に始まり、そして最終決戦へ!

この度、スイーツファンを代表して私あまいけいきが、
審査員を務めさせて頂く事になりましたー!!

スイーツグランプリ審査員1スイーツグランプリ審査員2
辻口さん!  この並び…ちょっとぉ~!緊張するぅ~!

けど、ご存知たべあるキングで様々な企画に携わらせて
頂いたおかげで、大舞台にはちょっとだけ慣れました。
しっかり審査して参ります。

スイーツグランプリCM
冬のスイーツグランプリ2014 CM放映中

こちらのページから下の方にいくと動画再生フレームが
ございますので、是非ご覧くださいませ。



FOODIES magazinとは?



スイーツグランプリ2014 特設ページ
http://bit.ly/1tHLkBP(楽天市場サイト内)

FOODIES magazin
http://magazine.foodiestv.jp/(公式サイト)


あまいけいき

-----------------------------------
たべあるキング
あまいけいきが「スイーツ」「パン」の専門家として参加中!

たべあるキングロゴ
たべあるキングオフィシャルサイト

日本トップクラスの情報発信力を持つ食べ歩きの達人(食のインフルエンサー)が、「食を通じて日本を元気に!」を合言葉に、高い志を持ったメンバーでオールスターチームを結成!それが…たべあるキングです!