総勢90名のパンケーキファン!

テーマ:
「パンケーキツアーズⅢ」秋の大感謝祭
無事に終える事ができました。
来て下さったみなさまに心からお礼を申し上げます。

lavefanaevent6
たべあるキングもしっかり宣伝するあまいけいき

lavefanaevent1
ブッフェ台に並んだ料理(写真撮れなかったのでイメージです)

lavefanaevent8
自分で組み立てるスタイルのロコモコパンケーキ(生地が大好評!)

lavefanaevent10
こんな風にサラダ仕立てにした方もいらっしゃいましたw

lavefanaevent3
マロンエスプーマホイップ盛り放題だったパンドラ

lavefanaevent4
美しくなれる…Jaffaさん監修の根菜ピッツァ

lavefanaevent5
こういうイベントでは中々お目にかかれないドルチェピッツァ

lavefanaevent7
お料理もパンケーキも大盛況!グルメな方も大喜び!

lavefanaevent11
美女が多いパンケーキツアーズのパーティー(イベント)

lavefanaevent12
スタッフで記念撮影!プリンが一名紛れ込んでますw

美味しいパンケーキと、お店の方がご用意くださったお料理、
ジャックポットグループのみなさんもありがとうございました。

そして参加者のみなさん…
ありがとう!

Jaffaさんとたっちゃんず、スタッフのみんなもお疲れ様でした。
また一緒にイベントやりましょう!

それでは!!!
引き続きパンケーキツアーズⅢをよろしくお願いいたします。

※まゆりさん、まりてんてんちゃん、写真お借りしました。
全然撮れなかったので助かりました!ありがとう。


あまいけいき

-----------------------------------
パンケーキツアーズ3
開催中!10/10(金)~11/12(水)

パンケーキツアーズ3バナー
パンケーキツアーズⅢ 公式サイト http://pancaketours.com/

-----------------------------------
カレッタ汐留 × たべあるキング
秋のスペシャルコラボメニュー

開催中!10/10(金)~11/12(水)

caretta×たべあるキング
カレッタ汐留×たべあるキング コラボメニュー特設ページ
http://www.caretta.jp/event/tabearuking/

-----------------------------------
たべあるキング
あまいけいきが「スイーツ」「パン」の専門家として参加中!


たべあるキングロゴ
たべあるキングオフィシャルサイト

日本トップクラスの情報発信力を持つ食べ歩きの達人(食のインフルエンサー)が、「食を通じて日本を元気に!」を合言葉に、高い志を持ったメンバーでオールスターチームを結成!それが…たべあるキングです!