I LOVE パンケーキ
I LOVE たっちゃんず

みなさん、ヒルナンデス!ご覧になりましたか?
あの「たっちゃんず」がとうとうテレビデビュー!

いやー、、おまる部長!初出演とは思わせない…
堂々とした映りっぷり、しゃべりっぷりでしたよ!

なによりも…「パンケーキ愛」がブラウン管から
あふれだしてましたもん!素晴らしい画力でした。

そんな番組を、スマホ片手にパシャパシャやってる
あまいがキモイというのは置いといて、ここは一つ
おまる部長の有志をご覧頂きたい!



キター!!!生出演!生おまる部長だー!!!


がっつり盛り沢山なパンケーキ特集は必見!!


水トアナとのツーショットもビューティフォー

ノーリザベーションズパンケーキ
人形町のノーリザベーションズ

人形町のノーリザベーションズ
ノーリザベーションズパンケーキ

銀座雪ノ下
雪ノ下銀座

練乳ミルクの白パンケーキ
練乳ミルクの白

下北沢のMOGMOG(モグモグ)
MOGMOG(モグモグ)

ラザニア風パンケーキ
ラザニア風パンケーキ

銀座のCOFFEEブリッヂ
COFFEEブリッヂ

メロンパンケーキ
メロンパンケーキ


ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ


新感覚 和三盆 もちもちスフレパンケーキ

レポはやっぱりたっちゃんずのブログで見て欲しい!
気になるパンケーキにすぐジャーンプ!

最後に…あまい厳選「おまる部長ビューティーショット」
※ひかないようにw


パンケーキ部の田丸友紀子さん1
パンケーキ部の田丸友紀子さん 火曜サスペンス風おまる部長

パンケーキ部の田丸友紀子さん2
パンケーキ部の田丸友紀子さん 華麗なるパンケーキクイーン

パンケーキ部の田丸友紀子さん3
パンケーキ部の田丸友紀子さん ぱっくりショット三連発!①

パンケーキ部の田丸友紀子さん4
パンケーキ部の田丸友紀子さん ぱっくりショット三連発!②

パンケーキ部の田丸友紀子さん5
パンケーキ部の田丸友紀子さん ぱっくりショット三連発!③


いかがでしたでしょうか?これだけを見る限りでは
おまる部長のワンマンショーですが、たっちゃんずは
三人で形成される美人パンケーキブロガーなのです。

おまる部長 もんちゃん つんつん

みなさん本当にパンケーキが大好きで、なによりも
性格が素晴らしく良くて、いつも笑顔で癒してくれる
素敵な三人組なのだ。

これからもみんなでたっちゃんずを応援しよう!!!


パンケーキ部の田丸友紀子さん6
おまる部長、お疲れ様でした。グッジョブ!~かわいい


パンケーキ部 たっちゃんずのブログ
http://ameblo.jp/tcspanckae/

 パンケーキツアーズ公式サイト
http://www.gs-tours.com/pancake/
※第二弾は、たっちゃんずがナビゲーターなのだ!

あまいけいき

--------------------------------------------------
プラチナグルメあまいけいきがViViで紹介した
マンジェササ」の絶品マロンショコラが発売中! ⇒ 販売ページ

--------------------------------------------------
厳選スイーツ.com通販新商品!あまいけいきがこの世で一番好きな
ミルプランタン」の絶品チーズケーキが発売中! ⇒ 販売ページ

--------------------------------------------------