パンケーキツアーズ終了

テーマ:

☆パンケーキツアーズ事務局より

3/31 無事パンケーキツアーズが終了しました。

パンケーキツアーズ3
しっかりとコンプリートさせていただきました!主催のあまいけいき

参加者のみなさま本当にありがとうございました。

3/3 のキックオフパーティーから始まり、約1ヶ月間のパンケーキスタンプラリーを美味しく、楽しく、巡っていただけたかと思います。特に企画への参加、ご協力を頂いた7店のシェフやお店のスタッフの皆様には大変、お世話になりました!ありがとうございました。

パンケーキツアーズ2
約120名もの方にご参加頂いたキックオフパーティー


シェフごはん(ぐるなび)さん、みんなのパンケーキ部さん、のおかげでたくさんのメディアにも取り上げていただけました。常に企画を一緒に盛り上げてくれた仲間、関さん、姫さん、番長、たっちゃんず、応援してくれた仲間のみんな、本当にありがとうございました。

パンケーキツアーズ4
この記念写真はあまい一生の記念になります…


とにかくこのパンケーキは、一過性のブームで終わらせたくない!行列なんてできてなくたってこんなに美味しいパンケーキがあるんだぞ!っていうのを少しでも知って欲しくて、更に楽しくお店巡りをしてもらえたらな…そんな想いでこの企画は実現しました。

パンケーキツアーズが始まってから毎日の様に、検索エンジン・twitter・ブログなどで参加者の声を広い、なるべく一つ一つにレスポンスもしてきました。そんな地道な努力の甲斐あってか、たくさんの「楽しい!」って声を聞く事もできたのが嬉しかったです。

大変でしたがやって良かった!
みなさんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとうございました!

パンケーキツアーズ1
パンケーキツアーズ…END

それでは…「パンケーキツアーズⅡ」でまたお会いしましょう!w

パンケーキツアーズ
主催 スイーツ男子 あまいけいき