本日は、「本気スイーツ男子」達の「本気サービス」!
「Sweets Life」のプレス発表会にお招きいただきました。

スイーツ番長監修

スイーツ男子 あまいけいきの裏ブログ-sweetslife1

個人経営の名店に特化した
本格焼き菓子の定期購入サービスSweets Lifeスタート!

_________________

この度、「Sweets Life」をリリースします。
スイーツ番長がセレクトした一流洋菓子店の焼き菓子を
毎月会員の方々にお届けするサービスです。


スイーツ男子 あまいけいきの裏ブログ-sweetslife

購入サービス【Sweets Life】(Webサイト8月1日オープン予定)

_________________


今回のプレス発表会では、「Sweets Life」発足について、
「Sweets Life」とは?など、この企画についての詳細を
説明していただいました。

スイーツ男子 あまいけいきの裏ブログ-sweetslife2
「これだよ!」と焼き菓子を掲げるスイーツ番長


そして、実際にどの様なお菓子が届くのか?お披露目会と、
シュミレーションをしてもらい、会員の気持ちになって
このサービスを理解しました。

スイーツ男子 あまいけいきの裏ブログ-sweetslife3
Sweets Life オリジナルパッケージデザイン


もうすでに何店かの販売は決定しているそうなのですが、
どこも名店ばかり!本格パティスリーの「命の焼き菓子」が
家にいながらにして楽しめるなんて…夢の様なサービス!

例えば… あまいが大好きな「大船カルヴァ」さんの…?!

スイーツ男子 あまいけいきの裏ブログ-sweetslife5
Sweets Life特製タルト by.CALVA

スイーツ男子 あまいけいきの裏ブログ-sweetslife6
ノルマンディーのタルトをオリジナルアレンジ!

あまいにとっては、もうこれだけでもとてつもない。
こんなスペシャルな焼き菓子が毎月自宅に届くんですよ!



スイーツ男子 あまいけいきの裏ブログ-sweetslife7
そして…試食の準備が整ったようですよ!

スイーツ男子 あまいけいきの裏ブログ-sweetslife8
シャンドワゾー
サブレフォンタン&スペキュロス&ギモーブ


おいおい凄いとこ持ってくるな!シャンドワゾー!
銀座三越の催事常連的な名店です。

これ全て戴きましたが…特にサブレフォンタンはね、、
「サクっ!ハラハラっ!シュンっ!」って食感でね、、
とっても口溶けが良いサブレなのです。

やばい、、レベル高いなー!これ。。

改めて「焼き菓子の素晴らしさ」に触れる良い機会
だったかもしれない、、これは感謝です。


スイーツ男子 あまいけいきの裏ブログ-sweetslife9
シャンパンとマリアージュしてみたりしたw


いかがでしたか? スイーツ好きな人に聞くと…よく
「やっぱりスイーツと言えば生菓子!」なーんて声を
耳にしますが、いやいやいや…本気でパティスリーを
語りたいならまずは「ガツン!と焼き菓子!」でしょう?

毎月「外さない鉄板焼き菓子」が家にいながらにして
届けてくれ、お菓子の奥深さを学べて、そして笑顔になる。
こんなハッピーなサービスって今までにありましたか?

no!

そうです、この「Sweets Life」こそスイーツ新時代の
扉を開く鍵なのかもしれません!(いい事言ったw)

もちろん、「スイーツ番長セレクトなら安心!」っていう
のも当然ありますが、僕は是非!この「新参者」にして、
スイーツに「幸せ」を見出そうとしている彼らにいっちょ
乗ってみよう!と思います。

みなさんも、一緒に「スイーツの奥深さ」を学びませんか?


<サービス概要>
【名称】Sweets Life(スイーツライフ)
【内容】焼き菓子の定期購入サービス
【サービス開始】2013 年 8 月 1 日
【会費/月額】3150 円(税、送料込)
【先行予約】http://camp-fire.jp/projects/view/696

<会社概要>
【代表者】西川 慧(ニシカワ サトシ)
【設立】2012 年 9 月 3 日
【資本金】1,000,000 円
【事業内容】コンサルティング事業、ほか
【URL】http://www.stir-edge.com/

知って楽しい!食べて美味しい!
本格焼き菓子の定期購入サービス Sweets Lifeの紹介ページ

https://www.facebook.com/sweetslifecom

一目でわかる!Sweets Lifeの紹介動画
http://youtu.be/vi9PFNRUGG8


あまいけいき